2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

【入院なう(・∀・)!】


てなわけでやってまいりました、病院です!

大部屋希望なんだけど、今日退院の人と入れ替わりらしく

まだベッドが空いてないので個室待機中。

個室広い!景色いい!ここがいい!!


でも一日15000円の差額ベッド代払えないので大部屋で我慢…(>_<)


お昼は病院食が出ましたー!!







サツマイモのオレンジジュース煮ェ…

ただサツマイモを煮たやつかと思って食べたら味はオレンジジュースとか…

サツマイモがかわいそうだろおぉぉぉぉ!!


それ以外は結構美味しかった(o^~^o)

が、朝ごはんを食べすぎた上にガストでモーニングまで食べてきたから

お腹いっぱいで米と魚残しました><

病院食ダイエットでめちゃ痩せする予定なので期待しててっ←





さてさて、明日の手術の時間がはっきりしました!!

朝9時から2時間!(予定)

朝早ー!!一番手だってw

緊張するー!!


退院は2月3日!(予定)


今日はこれから検査いっぱいあります!

MRI・CT・レントゲン…あとリハビリの予行演習?とシャワー!

頑張る!!


んでわっ(`・ω・´)ノシ




12:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

*Comment

姉の元気な姿をまってるので
ゆっくりやすんで
また元気な姿みせてくださいっ^^
湊@ちゃそ |  2011.01.19(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

姉ガンバ!遠くからだけど応援してるよ(^_^)
26歳痴女 |  2011.01.19(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

1番かな?

頑張って姉!すんごい応援してるから!僕らファンは首長くしてニコニコで待ってるよ!\(^o^)/フレーフレー姉!
tea127 |  2011.01.19(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

姉が究極完全体になって帰ってくるの、ぼく待ってるから!!
がんがれー(≧Д≦)!!!
ひめりんご |  2011.01.19(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

病院食ダイエットは良さそうですねww

頑張ってくだしあ!!(`・ω・´)/
agu |  2011.01.19(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ・・・お芋さんもおオレンジさんも・・・
なんで会わせちゃったんだぁ~


頑張ってください
いただく |  2011.01.19(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

よし、がんばってo(^▽^)o
リル |  2011.01.19(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってくださいね♪
復活お待ちしております(・ω・)
斬闇 |  2011.01.19(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱいの姉が帰って
くるまで待ってます(^ω^)!
無理はしないようにね><。
手術中も心の中で応援
しときますね(`・ω・´)b
姉ファイトーっ(`・ω・´)b
うい |  2011.01.19(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ^^

初コメですー

病院食っておいしいんですね( ̄∇ ̄*)なんか薄味なイメージですω

検査いっぱい大変そうだけど頑張ってくださいッッ

姉のこと大阪から応援してるからねぇ\(^o^)/
ハット |  2011.01.19(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

あねリニューアルオープン準備中だねっ!がんばれ!…あとメグメグやっと観れましたw練習よりらぶにこよりパワーアップしてて禿げそうになった!止め、伸び、振り、回し、オールグリーン!そして最高の笑顔だったよっ!
Lui |  2011.01.19(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってねー(o^∀^o)
復活待ってます◎
みく |  2011.01.19(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

サツマイモのオレンジジュース煮・・・(´・ω・`)
デザート的なポジションだったのか?
病院食ダイエットはなんか健康的に痩せそうで良いすね。マネしてみたい

朝一の手術はお医者さんの集中力に余裕があると見ればありがたく思えなくもない!!
成功を遠くからそっと祈っておきます(ゝω・)
ぱん。 |  2011.01.19(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■怖くない

大丈夫。怖いことなんて無い!

リラックスして頑張って!

また踊ってる姿を見るのを楽しみにしてる。
あか |  2011.01.19(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■しゅじゅちゅ

頑張ってください!
病院食まずいですよね…。
あまりにまずいから、納豆を買ってきてもらって、納豆ご飯のみで3週間入院したら、めちゃ痩せましたよ★
芝T |  2011.01.19(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■応援ヽ(・ω・ヽ)

朝の9時ですか
わかりました、学校から応援してます!

早く元気になって
可愛い笑顔見せて下さいね(・ω・)♪

私が言うのもなんですが
みんながついてます(*´ω`*)

それでは、頑張って下さい☆
つーちゃん |  2011.01.19(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

お姉さんお元気そうで何よりです。

がんばって下さい。明日の今頃はまた飯がマズイと笑っている事を望みます。
(b) |  2011.01.19(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■がんばって下さい!!

初見です。はじめまして
動画に手術コメがあったので、すっとんできました!

手術がんばってくださいっ!!

踊ってみた復帰、待ってます!
 |  2011.01.19(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

いつも陰ながら応援してましたが、居ても立っても居られずやってきました!
手術不安だと思いますが、頑張ってくださいe-271
自分は小6のとき手術の経験ありますが、リハビリ含めて大変だと思います。
焦らず治してくださいねe-304
チェリーボーズ |  2011.01.19(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

頑張って(^ω^)ノ
ゼクシオン |  2011.01.19(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

初コメ☆ミ
手術がんばってください!
復活まってます!!!
daibon |  2011.01.19(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

いまさらだけど
退院日が誕生日(`・ω・´)←
にゅ◎ |  2011.01.21(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/143-498eacb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
