2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

【いってきます!!】

皆様、たくさんの応援のコメ・リプ・メッセージ、本当にありがとうございます!

命に関わるような手術ではないのに、こんなにあたたかく励ましてもらえて

すごく嬉しいと同時になんだか申し訳ないような気持ちもしてる(´ω`;)w

動画コメやメッセージで、『手術するほど膝悪かったのに踊っていたの?』って心配してくださった方がたくさんいました。

ありがとう。でもね、違うんです!

私の膝は、人より外れ易くなってしまっているけど

でもそんなしょっちゅう脱臼するわけじゃないし

私と同じ症状でも日常生活に困る事はないから、手術という道を選ばずに

ずっとこの膝と付き合っていく人もたくさんいるんですよ。

むしろ、多分そうゆう人のが多いかも。

そんな中、私はわざわざ手術という道を選んだんです。

受けなきゃいけない手術じゃない。

別に受けなくてもいいけど、受けた方が
まぁこの先困らないよねっていう手術。

だからね、今現在膝が痛いわけじゃないし、踊ってて痛かったこともないよ!

膝が悪いのに無理して踊っていたわけじゃないんですよ!

踊ってみたも、手術も、私がやりたくてやってることです。

全部私が私の為に勝手にやることです。

それなのに踊ってみたも、手術も、たくさんの人に応援してもらえて

私は本当に幸せ者です(´ω`*)


いつもいつも本当にありがとう(´ω`*)

これからもよろしくお願いします(人´∀`*)





さて、手術はこのあと9時からです。

この記事を上げたらすぐ手術室に向かいます。

手術後しばらくは身動きできないみたいなので

次にケータイをチェックしたりブログやツイッターを更新できるのは、

手術が終わって数時間してからになっちゃうと思う><

だから、夕方とか夜まで反応ないかもですが心配しないでね☆



いっちょ頑張ってきますかっ(`・ω・´)アネッ☆

いざ出陣!!


06:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

姉、ファイト!
はやくよくなることを祈ってます
夢虫 |  2011.01.20(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

うぁっしゃあぁああ!!!

がんばれっ健闘を祈るぞっ!!!

てかこれを見るのは終わってからか。

いやぁお疲れ様でした。

これから、膝の心配しなくて済みますね。

良かったよかった本当に良かったよ。

え~んお姉ちゃーん。

お疲れ様でした。ごゆっくりお休みを…
(b) |  2011.01.20(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■手術、いってらっしゃい

手術後に、膝の状態が本当に良くなると良いですね。
では、いってらっしゃい。

PS.
自分も小学生の頃に2度、足の手術をしましたよ。
手術後もいろいろたいへんだと思いますが、がんばって
下さいね。復活を楽しみに待っています。
とっても暇でし |  2011.01.20(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

頑張ってくださあいっ!!
りとる |  2011.01.20(木) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

手術頑張って下さい(^O^)☆
雫 |  2011.01.20(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫かなぁ?(>_<)
ゼクシオン |  2011.01.20(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

手術頑張って下さい(´・ω・`)
膝…よくなるといいですね…!
次の元気なツイッター、ブログ更新待ってます!
ゆん |  2011.01.20(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■自分勝手でも

俺らはそれに癒されてたんです
だから頑張れ
脱臼したら痛いでしょうに
姉の痛そうな顔想像したくないから…
春ーharuー |  2011.01.20(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

がんばってください★!
元気になるのまってますね。
まだお。 |  2011.01.20(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

姉!手術頑張って!

私の友達も同じ手術をして、今も元気にしてるよ!

また踊ってみたに戻ってくる時を楽しみにしてます
レク@ |  2011.01.20(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

もう終わったかな?心配だけど姉は大丈夫って信じてるしお祈りしてるよっ(>д<)/
26歳痴女 |  2011.01.20(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】


もう終わってるのかな..
無事に終わってますように!
ちる |  2011.01.20(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

手術お疲れさまでした。
今はお休み中ですかね?

無理せずしっかり休んでくださいね^^

辛いことを乗り越えられれば、楽しいことが待ってます!
……と私もポジティブに?考えて頑張ってます★
のんチャン |  2011.01.20(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

ヲタの娘、大好き。
まーしゃる |  2011.01.20(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?wwwww
pero |  2011.01.20(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

頑張って!!

応援してます
(′・ω・) |  2011.01.20(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

応援してるので
リハビリもろもろ頑張ってください!!
無理をしないように(`;ω;´)ノシ
あやか |  2011.01.20(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

姉さんはほんとに踊ることが好きなんですね(o^∀^o)

手術終わってしまいましたかね(^_^;)

夕食しっかり食べてリハビリなど頑張って下さいね!(b^ー°)
まさとぅー |  2011.01.20(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/146-f32dab32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
