2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

【明るい窓~のお向かいさん♪】


私が入院して以来空いていた向かいのベッドに、患者さんがきました。

若い女の子です。

金に近い茶髪で、エクステで、親御さんに『もう帰っていいし~(`ε´)』といって追い返す感じなので

ちょっと怖い…




と第一印象で思ったのですが、

看護師さんやら食事配膳の方とか、病院側の人には明るく対応してて

見た目よりずっといい子そうです。

看護師さん達もおんなじことを考えていたようで、

『親御さんには強いけど私達には優しいわよねー』って立ち話してたのを聞いて

なんだかほっこりした気分になりました。

向かいの彼女は私よりずっと早く退院してしまうので

人見知りでヲタクでヒッキーの私はまだちょっと彼女のことが怖いけど

退院までに挨拶くらい気軽に出来るようになりたいです。


さっき洗面所で盛大に無視されましたが、がんばります。



作文おしまい(o・ω・o)



22:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑

*Comment

無視って(´・ω・`) がんばって;;
リル |  2011.01.24(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

彼女はきっとツンデレですよw
頑張れw
とっても暇でし |  2011.01.24(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

なんかいいっすね
燃えますね
仲良くなれるように頑張ってください
いただく |  2011.01.24(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ファイトー><
チェリーボーズ |  2011.01.24(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

仲良くなれるよう頑張ってください(^O^)/
いっとん |  2011.01.24(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

頑張れ!
26歳痴女 |  2011.01.24(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

入院生活が楽しくなりそう♪
ティー |  2011.01.24(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

がんがれ`・ω・ ´
ハット |  2011.01.24(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

リアルツンデレ・・・・だと?

ざわ・・・・ざわざわ・・・・・・

仲良くなって紹介plzwwwwww
くろすけ |  2011.01.24(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

がんばってくれ(^O^)/
かんぼじあ |  2011.01.24(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

見た目とは裏腹に
中身が素敵な人って何か好きです^^*

病院での新しい出会い、良いですね!
進展を期待しております(^o^)
のんチャン |  2011.01.24(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.24(月) 23:48 |   |  【コメント編集】

実は外面がいいだけ。というパターンもありえるよ!
焼きそばパンとか買いに行かされないようにねw
たろ |  2011.01.25(火) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですよ きっとすぐに仲良くなれます
入院してる時って 心がオープンですから・・・
多分(・_・;)
リズ |  2011.01.25(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

俺も入院中ベット隣り合わせだったおじさんと
仲良くなり今ではたまに食事行くほどにw

きっと仲良くなれますよ(≧∇≦)
HIRO |  2011.01.25(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

きっと緊張してるんですよww

仲良くなれるように頑張ってください、体もお大事に!
ゆうゆ |  2011.01.25(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

姉が可愛いから妬いてるんだよ!(b^ー°)

仲良くなれるように頑張って(`・ω・)
妹の兄 |  2011.01.25(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

姉さんならいけるはずです!(b^ー°)

頑張って下さい(^◇^)┛
しん |  2011.01.25(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ツンデレですねwww
退院前にデレてくれるといいんですがwww
神々の遊び |  2011.01.25(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ANEお疲れさまです(≧∀≦)

そんな風にほっこり、感じられる感性素敵だと思います(*⌒▽⌒*)

ANE大好き!!



看護師K
K |  2011.01.25(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

お姉さんおはようございます!

素晴らしい!相手に無視されてもあいさつするって中々できる事じゃないし、本当にスゴイ事だと思います。

優しい人だなぁ。

それと、UNKの事だけどせっかく病院にいるんだから看護師さんに言って何とかした方が良いと思う。

自分もなった事あるけど、切れ痔とか軽く考えない方が良いと思います。

余計なお世話長コメすみません。
(b) |  2011.01.26(水) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

良い子みたいだね~(*・ω・)(・ω・*)ネー

がんがれ~.゜+.(*´∀`*)゜+
ブックマン君 |  2011.01.30(日) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコ動画見ました。
弟さんとのダンスがぴったりで
びっくりしました。
キレがあって上手かったです。
手術お疲れさまでした。
早く退院できるようがんばってください。
まりおねっと |  2011.01.30(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/149-299b065f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
