2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

寒い眠い



こんばんにゃ~!!

起きてるかい野郎ども(`・ω・´)☆

私今眠れなくてニコニコ生放送見てます。

てか聴いてる??歌ってる方の♪

あとね、アッガイ10様の見てる~

かわゆすなあ(*´∇`*)

生放送ってはじめて見たんですよっ

これすごいね~コメもらって見てくれてるヒトと会話できるなんて!!

やってみたい!!




でもwebカメラもマイクもないよorz

しかもこれってマスクしてていいものかしら・・・?

叩かれるかしら・・・

でもしないほうが叩かれるだろjk

ぶっさいくなんでね。

まあうちらしゃべるとつまんないし

てか基本しゃべんないし

見たいヒトいませんねスミマセン




そうそう、さっき次作の練習をさせてたんですよ~召使にw

も~gdgdでねwww

そういうの流したいよね生放送で | ̄m ̄) ウププッ

まあ基本娘はPC音痴なので

召使に相談してみまする~



なんかまとまらない長文スマソです

ブログ更新しなきゃしなきゃと思うんだけど

ネタがなくってね。。。

無理やり書いたさ!!

っじゃ、僕はニコ生視聴に戻るよ☆

おやすみ~(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ






00:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(25)  |  編集  |  Top↑

*Comment

生放送楽しいですよねww
でも最近はルールを知らない配信者が増えてきてるのが悲しいです
二人の生放送をぜひお願いします!
座長 |  2009.11.13(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

webカメラとか便利だよww
テレビ電話やwebカメラを通じて手話で会話してるwwww

生放送みた事ないんだけど、webカメラ使ってるんだww
生放送ぜひ参加してください。
常にココをチェックして見ますから。
魅了されたファン |  2009.11.13(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

見たいヒトがいないだなんて!!
少なくとも僕は見たいですよ(≧▽≦)

次回作、期待して待ってますネo(^-^)o
agu |  2009.11.13(金) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

次作 楽しみにしてまーす
生放送 あたし見てみたいです!
ふるかわ |  2009.11.13(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

僕も生放送見たいです!
いつも次作楽しみに待ってます(^ω^)
かず |  2009.11.13(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

生放送してくださいよ!!

ぜひ見たいです><
もちゃす |  2009.11.13(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 17:20 |   |  【コメント編集】

初こめんとです!
生放送やってくださいよ←
めっちゃ見たいですW
ちい |  2009.11.13(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです

毎回楽しんで観てます
生放送、次回作ともに楽しみに待ってます。
ざっきー |  2009.11.13(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

生放送みたいぃ(・ω・`)
次作と生放送期待してます^^
メタ |  2009.11.13(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです!

生放送して欲しいです!!
娘さまの召使への指導ぶりww
是非とも見たいものです(*´ω`*)
みっふぃー |  2009.11.13(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ブログねたは些細なことでもいいんです☆
短くても長くても絶対読むんで

練習風景見てみたいです!!!
是非ぜひ♪∀`*
次作楽しみに待ってます
うち |  2009.11.13(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいやいや…。
姉ファンクラブ第1号としていわせてもらいm(ry

生放送いいですねぇw
ただ、画面に二人入るかが一番の問題なんですけどねw

久々の更新、嬉しいです。
ちょくちょく更新してくださいね~w
もちろん支障が出ない限りでお願いしますw
地底人ピエール |  2009.11.13(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生、やったことはないけど簡単みたいですねー
カメラもマイクも安いし、気が向いたら弟さんにまかせて試してみるのもいいかもw
あずまち |  2009.11.14(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

みみみみたいです!生放送!
自作も楽しみにしてますw
三ツ星 |  2009.11.14(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

ついに生放送デビューと聞いてすっ飛んできますた!
 |  2009.11.14(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして(・∀・)

生放送ですか!!!
是非みたいですね^^
ヲタノさん達の動画見てからボクの視聴履歴踊ってみただらけですww
新作楽しみにしてますw
悠也 |  2009.11.14(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■大ファンです!!

はじめましてv-116みとデスv-10
もうヲタノシリーズはまっちゃいましたv-237いまゎチルノや星間飛行をオドッちゃってv-13
お姉ちゃんも弟のきゃわいいぃぃぃぃぃv-218
実桃 |  2009.11.14(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

初コメデス!!

ヲタノ娘・召使さんの練習風景など生放送で見たいですwwいつかみれるよう期待してまス!!
イカシタ弱虫 |  2009.11.14(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

初こめー^^
何かもう魅了されちゃいました!
次作楽しみに待ってますね(^ω^)
夜桜 |  2009.11.15(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~^^
動画見るたび、いつも癒されてます。つい何度もw
生放送、期待してます\(◎o◎)/
わん太郎 |  2009.11.15(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

よかったのか?ホイホイ生放送したいとか言って



是非して下さい
阿部高和 |  2009.11.15(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

生放送みたいです!!
って、私は携帯からしか見れないので結構厳しいんですけどね><

次回作楽しみにしてます♪
神無威 |  2009.11.16(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、はじめまして(*^_^*)
二人のすっごいファンになりました(>▽<)次回作すっごい楽しみにしてます♪
みー |  2009.11.18(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

お初ですノシ
弟のgdgdダンスみたいですw
ぜひ生放送のほう検討してくだせぇw
金木犀 |  2009.11.20(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/15-9f1caa30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
