2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

【膝の具合】

どうもーお久しぶり、姉です!

最近めっきりニコ生も出来ずに、若干ネット離れ気味ですが

姉は元気ですよー!


さてさて、膝の手術を受けたのが先月の20日なので、

もう術後一ヶ月が経過したのですねぇ。早い…

退院後しばらくは膝痛いし曲がらないし

歩くの辛いし低気圧辛いし、

いつになったらまた踊れるようになるんだとかなり不安がありましたが

最近は経過がすごく順調で、もう正座できるくらいになりました(o^∀^o)


まだしっかり正座すると若干膝がピキッとしますが、まさか術後一ヶ月でここまで曲がるようになると思わなかったので

今は本当に安心しています!


てか私すごい回復早くない!?

同じ手術を受けた人のブログとかで『術後一年で正座できた!』とか書いている人もいて、

来月イベント控えてる身としては本当にすごく不安だったんですよ…!!

でも家ではもう軽く踊ったりできてるし、秋田のイベントにはちゃんと間に合いそう(*^ω^*)


ただ膝の曲がりは問題ないんだけど、太股の裏の筋を一本取って膝に移植したので

筋が一本足りない分、しゃがんだ状態から立ち上がるのがまだかなり大変です><

そういう振付が入っている曲って結構あるから、早くそっちの筋力も回復させて

手術前のように動けるようになりたいなぁ…(*^v^*)


近いうちにニコ生も再開できたらと思ってますので、

そしたらまた構ってやってください♪


ではでは、近況報告でしたぁ(`・ω・´)ノシ



01:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(36)  |  編集  |  Top↑

*Comment

順調そうで何よりです(b`・ω・´)b

無理なさらずー(・ω・)ノシ
れるれる |  2011.02.26(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

きっと若いのと踊ってみたしてたから回復が早いんだ☆
26歳痴女 |  2011.02.26(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

順調そうで何よりです!!o(^▽^)o

イベントのこともあるでしょうがあまり無理はしないで下さいねっ!
完全に元気な姉の復帰を待ってます!!
agu |  2011.02.26(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ若いんだなーw
いや多分私と同い年だけども……

でも無理したらあかんよ!
姉が帰ってくるのを心待ちにしてます^^
くぁ |  2011.02.26(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント良かったよ^^
秋田楽しみにしてるけど、元気な姿が一番みたいよ!
リル |  2011.02.26(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

順調に回復してるみたいで何よりです(^ω^)b
3月の25Toyに間に合うといいね。
でも、くれぐれも無理だけはしないでね。

ニコ生も楽しみにしてます♪
テディ |  2011.02.26(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

順調そうで何よりです(^-^)
つらかったらダンスの中で他の方に手をとってもらって立ち上がるのを手伝ってもらう振り付けとか・・・・出来ないかな
いただく |  2011.02.26(土) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

どんどん快方に向かっていると聞いて安心しました^^
やっぱりお姉さんの強い気持ちが
体を元気にしていっているのでしょうね!

でもイベントまで気は抜けませんね!
無理は禁物ですよbb
のんチャン |  2011.02.26(土) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

良くなってきたようで安心しました!!
お大事に(^∀^)ノ
静香 |  2011.02.26(土) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです♪

膝の手術、お疲れ様デス!!
回復するの早いデスネ!!(°∀°)/良かった☆

イベントも、頑張ってください♪
影ながら、応援してマス☆(*´∀`*)ノシ
無理は、禁物デスヨ!!汗))
姫架多めのあ |  2011.02.26(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

 素敵な踊りを楽しみにしています。
がんばってください(*´ェ`*)
れんげ |  2011.02.26(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

順調に回復しておられるようで、安心しました( ^∇^)
でも、くれぐれも無理しないで下さいね。
少しずつ、ゆっくりで大丈夫ですよ。
みんな、ゆっくり待ってますから(^_^)
バンク |  2011.02.26(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】


姉が元気で嬉しいですっ!
また踊り見れるの
楽しみにしてます><
てかてか生で見たいお!
秋田行きたいぃぃぃいい!!

ちる |  2011.02.26(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせてもらいます(*^^*)
ついこの間、ヲタの姉・召使いさんのことを好きなサークルの先輩とも姉さんの具合について話したばかりだったので
元気そうで何よりです(>_<)♪
ほんとすごい回復力ですね!
でも無理はなさらないで
くださいね(^O^)/
少しでも早くよくなることを祈っています^^
みなみ |  2011.02.26(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

経過、順調そうでなによりです♪

良好とはいえまだ1ヶ月
無理せずゆっくりしてください

秋田楽しみにしています!
tasuXtasu |  2011.02.26(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

更新待ってました!!

おぉ!!
回復早いですね!!
元気そうでとても良かったです♪
これからもキツいと思いますが元気な姉さんを見れるのを待ってます♪
しん |  2011.02.26(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!

回復が順調で良かったです(^^)

ニコ生楽しみにしてます☆
むらまさ |  2011.02.27(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、初めてコメントします!
動画見させてもらいました^^
あんまり上手でびっくりしました。さすが双子w
実は私も男と女の双子でして、とても親近感がわき、ついコメントしてしまいました
私達は顔がまったく似ていないので恋人同士に見られてしまう事がよくありますw姉さん達もあんまり似ていないので(気にさわったらすいません)そうゆうことありますかねw
仲がよくて羨ましいです!私も兄の事は大好きなので大学も二人で地元に進む予定です
これからも二人仲良く、がんばってください!
同じくtwins |  2011.02.27(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです

いつもヲタ娘さんの踊りを見させていただいてます
m(_ _)m

いつも綺麗に軽やかに踊っていてとても魅了されてしまいます。
(>人<)

元気に踊れる姿を楽しみにしているので、頑張って下さい
(*゜▽゜*)
黎 |  2011.02.28(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

姉ー!!回復が順調そうでなによりです♪
また元気に踊ってる姿見れるのが楽しみだよぉ(*`д´)b
でも無理はきんもつ(`・ω・´)
おこめ |  2011.03.07(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

姉さん大丈夫ですか!?

凄い地震だったようなので心配です!!
しん |  2011.03.12(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】


姉っ!!
地震大丈夫ですか(´;ω;`)?

ちる |  2011.03.13(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!最近踊ってみた動画を探してたらヲタノ娘・召使さんの動画を見つけました!すっごく楽しそうに踊ってて一発ではまっちゃいましたよwww双子同士仲も良さそうで微笑ましいです☆私も大切な行事の前に大けがしちゃうことありました・・・その日までに治るか超不安になって泣いちゃったりね、まぁ私の場合根性で頑張ってますが。。。無理しないでくださいね!完全復活楽しみにしてます♪
モモ |  2011.03.15(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

回復順調なによりですっ(`・ω・´)キリッ
これからも頑張ってください♪

あああ秋田でのイベント・・・とはなんですか!?
もしかして秋田に来てくれるんですか!?
mioka |  2011.03.16(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

イベントってどうなったんですか・・(秋田の
見に行こうと思ったのですが地震ガガガガ
黒る |  2011.03.17(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ツイッターで無事なのは確認できたのですが、やっぱり心配ですよ~(´・ω・`)
どくたあ |  2011.03.17(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

順調な回復何よりです。
ただ無理だけはなさらないように・・・。
ふぉとん |  2011.03.23(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!!
今日youtubeで知って、即落ちしました(^^)
お怪我が心配です(xx)
北海道と少し離れた土地からですが応援しています!
頑張ってください(ovo)
io. |  2011.03.25(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■初投稿です

初コメです!!
今日youtubeで知って、即落ちしました(^^)
お怪我が心配です(xx)
北海道と少し離れた土地からですが応援しています!
頑張ってください(ovo)
io. |  2011.03.25(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.29(火) 13:55 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.31(木) 15:44 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.07(木) 23:12 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.10(日) 12:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 19:36 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.05.14(土) 16:37 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.06.01(水) 18:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/153-b21bd781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
