2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

お久しぶりです新作です

どうもー!絶賛風邪っぴき中オカマボイスの姉です。

本日、あまりの体調の悪さにセルフ日曜日してたんですが

退屈すぎたので踊ってみますた(^ω^)





今回は、曲も、PVも、振り付けもみんな大好きな

*ハロー、プラネット。を踊らせていただきました!!



ううーーーーーーーん

すっごい難しかった!!!!!!!!!!

なんかね、表現力足りなくてごめんなさいって感じで。。。


いつもの調子で踊ったらなんだか元気すぎる気がしてしっくり来なかったので

今回はちょっと抑え目、おしとやか目、ぶりっ子目で踊ってみたんですが

いかがでしょうか><?



もしかしたらいつもの姉と違うとか思われちゃうかもとかビクビク(´・ω・`)

動画あげるのって怖いね(´・ω・`)

久しぶりすぎて忘れてたよ(´・ω・`)





あと変なエフェクトはいってんのは、曲的に少しでも生活感をごまかしたくて

ムービーメーカーでできる精一杯のごまかしをかましました←

押入れ丸見えなんで意味ないけど・・・・!!



とにかく!久しぶりに動画撮れて、無事うpできてうれしいです!

楽しかったしね☆ 

これからも、ペースは遅いかもしれないですが

ぽつぽつマイペースに踊っていきますので

よろしくお願いします(*´ω`*)


ではでは、またにゃっ(`・ω・´)


21:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

*Comment

新作動画upお疲れ様でした。先日より体調悪そうだったのでまだまだ時間かかるかなって思ってました。
ハロープラネット、姉らしい踊りでいいと思います。
これからも楽しみですね。
hachi |  2011.06.03(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!!
待ってましたぁぁ!!
jzx紅烏 |  2011.06.03(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいなのです!
いやぁ、もう。
久々の姉を堪能させていただきました♪
これからも楽しみにしてますね~
舞也 |  2011.06.03(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです^^
久しぶりですね!
これからもがんばってください^^
真由 |  2011.06.03(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい><
延期になった「25Toy in AKita」の前の
ニコ生以来だった気がする・・・。
秋田はもう雪がなくなったので
姉が来ても膝の負担かからなくて良くなったよwww
みっしー3232 |  2011.06.04(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい><
元気に踊ってる姿が見れてうるうる
いただく |  2011.06.04(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

もっと新作だしてください!!
楽しみにしてます!
山田 |  2011.06.04(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(*´∀`)


姉の動画ゎよく踊り練習の参考にさせてもらってます!!
次の作品も期待してます☆ww
あぅ |  2011.06.04(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

あね~!!おかえりなさい;;
ブログの更新ずっと待ってました!
ブックマーク外してなくて良かった(笑)

ハロプラ、大好きな曲なんで嬉しいです。
これからも膝に無理のかからない程度に頑張ってください♪
kazu |  2011.06.05(日) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.05(日) 11:50 |   |  【コメント編集】

おかえりなさい!待ってましたー!

相変わらず可愛くて丁寧でハッピーなダンス観て鳥肌立っちゃいました^v^
みもざ |  2011.06.05(日) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

姉っ!!
お久しぶりです!

即マイリス行きです(`・ω・´)

元気をありがとぅー!!
ちる |  2011.06.06(月) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいです!
新作も良かったです♪

これからまた活動頑張ってください(´ω`)
tasuXtasu |  2011.06.07(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいー!
相変わらず姉可愛いです^^
ダンスも超丁寧だしっ!

次回も期待してますー!
ちか |  2011.06.07(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!
さっそく見ました^^
姉かわいすぎですっ///

これからも応援してます!!
親兎 |  2011.06.07(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!!
毎週ブログチェックしてたけどやっと帰ってきてくれてうれしいよー^ω^
ブログトップに広告が出始めたあたりからずっと心配だったけど復帰マジでおめでとう!!
 |  2011.06.07(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとうございます!
久々に姿を見れてとてもうれし
かったです(^ω^)
かわいかったです(・ω・´)
うち |  2011.06.11(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/154-ab479e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
