2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

【ダイエット14日目!】

こんばんばん(^ω^)姉ですだ。風呂上りぽかぽか~


今日でダイエット始めて2週間です!

途中経過は・・・・・!!!



体重1.9キロ減!!

体脂肪率3.7%減!!

筋肉量0.8キロ増!!



まだまだがんばります(`・ω・´)

目標はあと4キロ減




そういえばむくみと冷え解消のためにハーブティー飲みたいとか言いましたが

先日ハーブティーのお店見に行ったらさ、茶葉100g3000円とかすんのね(´・ω・`)

今金欠なので諦めてなんにでも生姜入れて飲み食いしてます。

給料日になったらハーブティー買うんだっ!!!


だれか効果的な冷え・むくみ・肩こりの解消法知ってたら

ぜひぜひ教えてくださいーーー;;



ではこの辺で

(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆


22:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■肩甲骨を動かすといいですよ

肩甲骨あたりの筋肉って体の中で大きい動きをする筋肉らしいので、肩甲骨を寄せたり離したりするように動かすと体がポカポカしてきますよ♪

他に大きな筋肉はお尻の筋肉とかかな?
激しく動かなくてもだいぶ体が温まると思います(^^)
あこ |  2011.08.16(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

そんなに体脂肪減るなんて・・・やっぱり効果的なプロテインのおかげかしら(・_・;

むくみや冷え性は、ふくらはぎとリンパ周辺を自分でさする程度にマッサージするだけでだいぶ違うと思うー。

そして生姜は最強(・ω・´)

肩こりは体質もあるから難しいぬー(・ω・`)
kamima_mi_ta |  2011.08.16(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、やまねこです^^
ゆーちゅーぶの双子で踊っているのを見て感動しました☆
そしてブログにやってきた感じですね^^;笑

あたしも肩こりで悩んでます;;
長時間机に向かってたりするとよくないからたまに体動かすと良いとは言いますが、あたしの場合は直りませんorz
むくみはあたしもあるんですけど、お風呂の中で足をマッサージしたり???とかしか分からないです><
冷え性はなったことないので分からないんですけど、うーむ、生姜で良い気が・・・・(。_。
こんなんしか言えないっスorz笑
やまねこ |  2011.08.17(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
生姜は立派なハーブです。冷え性なら、生姜が最強ではないかと思います。
ハーブは本来野原の雑草。元々丈夫なものが多いので、安物で十分では。探せば、安いものも結構あると思いますよ。ただ、劇的な効果はありません。高いものだから、効果があるというものでもありません。そこら辺も覚えておいた方が良いかもしれません。
肩こりやむくみは、つぼやマッサージが良いかもしれません。
バンク |  2011.08.18(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

お姉さんこんばんばん(^ω^)

相変わらずがちゃがちゃやってるのが可愛い笑

ダイエットがんばってくださいな。

自分も、ダイエットて程じゃないけど地道に落とそうとやってます。

(・ω・´(⊃ * )痔ゃ股ッ☆
(b) |  2011.08.19(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

成功の暁にはとりあえず水着着てうpってください( ̄∀ ̄)
しょん |  2011.08.25(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
リンパマッサージ最強ですよ!
冷え、むくみ、肩こり一気に撃退ですよ。
私のブログにて公開しておりますのでぜひ遊びにきてください♪
ねね |  2011.09.01(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/185-1013d5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
