2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

【Seventeen☆】

こんばんは☆永遠の17歳☆ヲタノ娘だおっ☆

永遠の17歳って言う奴にリアル17歳はいない。これマメな。

はい!ってことで!!

我々ヲタノ娘・召使がSeventeen10月号に載っております!!!!


・・・・ハレ晴レのキャプ画だけどね!

白黒でちっちゃくだけどね!!!


Seventeen10月号では『ニコ動おもしれーwww』という名で

踊ってみたのほかにもボカロや歌ってみた、ニコ生について特集記事が組まれております!

そこで踊ってみたを紹介する動画の一つとして載せていただいたわけです!!

ありがたいですねー(*ノ∀`*)



\あんたたち!チェックしないと罰金だからねっ!!/

110903_1553~010001



あ、ブログで報告してなかったですが

髪切りました&染めちゃいました☆

ヅラ無しでハルヒコスいけそうじゃんと思ってたところに

タイミングよくハレ晴レ掲載。すばらしいね。


この歳でSeventeen買うの恥ずかしかったですが

おまけつきのためがっちり輪ゴム止めしてて立ち読みできなかったので購入。。

売れても一銭も入らないけど

皆様も記念に一冊いかが♪←



(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆


18:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちわ^^
髪型がハルヒに似合ってますね☆
セブンティーン・・・、一つ上の歳ならば
楽に買えるはずww

買って読んでみますね^^
やまねこ |  2011.09.03(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

一回見れなくて焦ったww


さすがに男なんで買えないですww
彼女か女友達に見せてもらいますww
かっぱ |  2011.09.03(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

Seventeenみました( ´ ▽ ` )ノ
びっくりしましたですよ←

やっぱり姉は髪の毛短い方が好みです?
黒髪好きとかは内緒ですが(

でも似合ってます(^O^)
かれんこん |  2011.09.03(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

初めて書き込みます(^ω^)
この年齢でセブンティーンは抵抗ありますが
お二人が載ってるなら確認してきます\(^O^)/
しゅう |  2011.09.03(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

買ってみようかな・・・
hachi |  2011.09.03(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

お姉さんブログ更新ありがとです。ブロともいないとか笑。

後日登録したら、申請させて頂きます笑。

いやしかし...そのコス似合いますよね。すごいかわいいです。

たまにはそういう雑誌も買ってみようかな。

弟さん復活おめでとうございます!
(b) |  2011.09.03(土) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

可愛いな~(*・ω・)(・ω・*)ネー
ブックマン君 |  2011.09.03(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルヒ似合いすぎです!
かわいいです><

Seventeen買ってきますノノ
親兎 |  2011.09.03(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

買います!
今17歳です!
いただく |  2011.09.03(土) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

何ヶ月か前にニコニコを見て
初めて踊り子を知った…
どちらか黒髪ロングのが好きかな~
応援してま~す

プロフ前略
http://pr.cgiboy.com/15133982
Silver Fox |  2011.09.04(日) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

見てみたいけど。
自分性別。男だしなぁ。
めっちゃ買うのに抵抗が…。
一応明日。本屋に行ってみます。

後、召使さん復帰おめでとうございます!!
今後の活躍期待しています。
図々しいですがぜひBad Apple!(悪林檎)
踊ってくれませんか?
二人が踊ったところ見てみたいです!!
クラムチャウダー |  2011.09.04(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
髪型チェンジしたんですねー可愛いです^^★
どんな髪型や色にしても似合うから羨ましい…><♪

セブンティーンですか!!
確か父の勤め先に置いてあるので、
今度読みに行くか、かっぱらってきます^^
のんチャン |  2011.09.04(日) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ハルヒ似合ってますね

ちょうど17歳だから買いに行こうかな
男だけどwww
 |  2011.09.04(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

18歳だけど買ってくるぜ(`・ω・´)
ゆーや |  2011.09.05(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

seventeen買ったらヲタノさん達が載ってて思わず「ヲタノさんだああああ!!」と叫んでしまい、姉に「どうしたの」と心配されましたw

それからはチルノを歌いながら読んでましたwww
ほんと嬉しかったです。
みみ |  2011.09.05(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■うーん

指原っぽい
なお |  2011.09.08(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいすぎます///


がんばってくださいね^^
なちゅもん |  2011.09.12(月) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

いいな~双子・・・
こんにちわ 初コメ14歳です☆
双子さんのルカルカ・・・チョーいいデス☆
らな☆ |  2011.09.12(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■おめえええええ!

姉可愛いよ姉!
初コメですw

雑誌デビューかぁ!
買いたい!見たいよ!!
けどさ!
俺もう三十路!買い難さMAX!/(^O^)\

もっと露出してくれたら嬉しいすw
頑張ってね!!
たー |  2011.09.15(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

seventeen見ました!!!!!!!
すっごいびっくりしましたw
そしてなんだか嬉しかったですw←

髪型かわいいっすw
namioka |  2011.09.16(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

買いましたよぉv-266
可愛かったです!!
これからも頑張ってください!!
あや |  2011.11.23(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/199-dbd58917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
