2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

2828



オッス!!娘だお(`・ω・´)☆

さっき召使に命じて弟単独でニコ生やらせてみたw

1枠だけ、予告なし・コミュ限だったのですが観た人いるかい!?

今日はちょっと忙しくて不参加だった私は

用事を済ませつつ自室で視聴。



いや~結構おもしろかったwww

ハプニングとかwww

観ていただいた方、ありがとうございました♪


でっ、放送内で召使が言ってたけど

明日二人揃ってニコ生やる

”かもしれない”

です。

毎度はっきりしなくてすみません;;

たぶんやるとしたら20~21時の間に枠取り始めると思う。

何枠やれるかはわかんないけど、もしお時間ありましたら

遊んでやってください(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ





23:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

姉やっぱり監視してたwww
サーセン偽物やりました。

あ、あ、お許しを・・・( °Д゜)
くろすけ |  2009.11.24(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

なん…だと?

召使の単独生を見逃しただと?
めっちゃ見たかった…
地底人ピエール |  2009.11.24(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

音声のみだっけ?
それなら耳悪くて聞こえないから、見つけたけど帰ったw

ごめんなさいorz
魅了されたファン |  2009.11.24(火) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

はい聞き逃した/(^O^)\
今日のも聞けなさそうorz
しいな |  2009.11.24(火) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

なん・・・だと?

見たかったorz
ざっきー |  2009.11.24(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

見れました^^いや、聞けました!かな?^^;
弟くん、楽しい時間をありがとう!
コメ拾ってもらえて、感激でした(T。T)
今夜も楽しみにしてます(*^^)
わん太郎 |  2009.11.24(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

弟が立派なM男君になりますように(*ノ▽ノ*)
弟の人気に嫉妬 |  2009.11.24(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生やってたのかorz
思いっきり聞き逃した・・・!
コミュも入ったし今日はPCの前張ってよう(`・ω・)

wktkして待ってます\(^Q^)/
イチカ |  2009.11.24(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.24(火) 16:24 |   |  【コメント編集】

聞きました!!
今日のニコ生10時以降希望です><;;
やしろ |  2009.11.24(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

拝聴しましたー
召使に愛を~

召使がデコピンのミッションを達成できるか
期待してます
PSE |  2009.11.24(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

はい、また見れてませんです、はい・・・

次・・・次こそは・・・!!
もちゃす |  2009.11.24(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/20-0f087cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
