2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

【ヲタノ娘・召使、ふっかーつ☆&2周年!!】

ぴゃああああああああああああああああああヲタノ娘ですお!!


今日10月13日は、双子の踊ってみた2周年になります☆

初投稿のチルノから早2年・・・時が経つのは早い><

まだまだ新人気取りだったのですが、もう古参の域に片足つっこんでますねw

そしてそして、めっしが活動休止する直前に投稿したのが1周年のケロ⑨・・・

つまり1周年動画から1年ぶりの2周年動画になってしまいましたw





双子動画を待っていてくれてた方、本当にお待たせしました!!

久々に、『これぞヲタノ娘・召使!!!』って感じの動画を撮れたと思います(*ノ∀`*)

すでに動画にいっぱい草はやしてもらって

ツイートとかでも『元気でたwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww』

って言って貰えて、すごく満足(*ノ∀`*)

かわいい・かっこいい・ダンス上手いとか

そうゆう言葉も本当に本当に嬉しいけど

私はやっぱり自分がバカやってる動画で笑ってもらうのが一番嬉しいwww

思えばチルノも、みんなが笑ってくれたから、もっと投稿したいと思ったんだった。

ALSOK体操とか、GO!GO!選挙とか、ネタがやっぱり双子らしいですよね(^ω^)

だから、今回のまっがーれ↓もいっぱい2525してもらえたら幸いです!!


さて、明後日はダンマス3ですね!!

ヲタノ娘・召使も『週末☆ディナーショー』として出演します!!

可愛くてかっこよくて面白いステージに出来るようがんばりますね♪

会場に来られる方は会場で!

来られない方は生放送で!!

一緒に2525しましょうーーーーーーー(*ノ∀`*)!!!


(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆



20:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

2周年おめでとうございます!!
動画、たくさん笑わせていただきましたwww

二人とも大好き(*^∀^*)

これからの動画も楽しみにしていますね!!
栗乃谷 |  2011.10.13(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■動画みました!

じつはNGが一番楽しみにして見てます(笑)二周年になっても双子らしい踊ってみたで安心しました!仕事の疲れも双子動画でふっきれた!めっしメインのはずがやっぱり姉メインに見えた(笑)NGはめっしだたけど(笑)
あわわ |  2011.10.13(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです★


昨日の朝見ました!

めっしお帰り(*´∀`*)


投稿楽しみにしてます!
りー汰★. |  2011.10.14(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

見てきました!!!
めっしのかわいさに脱帽。それになんだか上手くなってるじゃないですか!感動です(´;ω;`)ノシ
姉のかわいさは安定ですね。アドリブでよくこの長い時間…
ほんとに双子大好きです!これからも応援してます!!!
日和 |  2011.10.14(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

朝っぱらから双子見て学校に2828
しながら行って宣伝しまくりましたw
みんな双子と聞くと見るっ二周年なん??おめでとっ!!
って言ってました-(笑)
これからもネタ系のものお願いします-w
なぁまろ* |  2011.10.14(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

動画が面白すぎでしたw

ダンマス3もがんばってください!(^^)
むらまさ |  2011.10.14(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れてしまいましたが…2周年おめでとうございます!!

可愛くてカッコよかったです^^
NG集の方は笑わせてもらいました(笑)

これからも頑張ってください!
応援してます。
くうあ |  2011.10.14(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございます(ノΘ・*)!!!

やっぱり双子動画が一番好きです・・・・!!

復活嬉しくて涙出ました・・・・ヒイン

本当に・・・うわぁああめっしが居る・・・・!姉と一緒に踊ってる・・・・!!

すっごい嬉しくって嬉しくって、宣伝しまくってます・・・・オロオロ

とにかくおかえりなさい!!!

次回作たのしみにしてます*
りむ |  2011.10.14(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!!

動画でとてもいっぱい笑いましたwww
これからもがんばってください!

次回作期待してます!
ゆぅ。 |  2011.10.15(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

姉とめっし大好きだ!!!!!!

これからも応援してますww
頑張ってください(`・ω・´)
yuma |  2011.10.17(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/203-c050660c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
