2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

新作コラボ動画あがったよーーーーn

えー、お久しぶりです。姉です。

どんだけブログ書いてないんだよ。スポンサー広告とかTOPに上がってきちゃったよ。

来年の目標はブログ更新頻度アップにしようそうしよう!!!


ってなわけで新作動画上がりました!!



週末☆ディナーショーのメンバーで、もはやリア友とも言えるほど仲良しの

きぐる民みりーちゃんとコラボでーーーーす(*ノ∀`*)♪

馬琴ちゃん・ミンカちゃんの、エレクトリック・スターを踊らせていただきました☆

動画説明文にもある通り、クリスマス当日に撮影だったのですが

とりあえず死ぬほど寒かったです。本当に。

手のひらまっかっかです。

でも一番寒かったのはシャッター係のハク兄だと思うんだ。ごめんよ(´;ω;`)


動画の最初のほうに写りこんだ少年に

「なんかおどってりゅ~!!」って言われたり

NGテイクでおばあちゃんが立ち止まって

「揃ってるよー」と言いながら延々と拍手をくれたり

色々と心が痛かったです。楽しかったけどさ!!リア充爆発しろ!!


さてさて、この動画、実は一眼レフカメラ企画でお借りしている

SIGMAさんのレンズを使って撮影させていただきました!!

使ったレンズはSIGMA 30mm F1.4 EX DCというレンズです!

(SIGMA様サイト:http://www.sigma-photo.co.jp/
 Girls Lensサイト:http://www.minpos.com/static/sigma/girlslens/index.html)

反省点は、この少し前に晴天時に動画撮ったのですが、

その時の設定をいじらないで撮影してしまったとこ・・・

露出もっと上げたほうがよかったなー(´・ω・`)ちょっと暗いですよね(´・ω・`)

でも超寒かったし、余裕なかったんよ(´・ω・`)

まぁでも!!やっと一眼で動画撮れてうpできて、よかった!!

一眼使って写真撮ってブログで紹介するのもお仕事のうちだというのに

いつまでたってもなんにも使いやしねぇ不良モデルですいません・・・w

これで少しは貢献できたかなw


晴天下で撮影した動画もそのうちうpしますのでお楽しみに☆




あと、もう一つ!!

週末☆ディナーショーとしてダンマス3に出演した時に披露したオリジナル振り付け

Japanese Ninja No.1の動画をうpしたのですが、ブログでご紹介してなかったので一緒に♪



こちらは12/4に行われたコスコレ!出演の当日早朝に撮影しました!

ネタっぽい振りも入れつつ、踊りごたえのある楽しい振り付けになっています!

6人メンバー揃えるのってちょっと大変だけど

いろんな人に踊ってもらえたらうれしいなぁ!!!

どちらの動画も、2525してもらえる仕上がりだと思ってますので

ぜひ見てやってくださいね(*ノ∀`*)

なにとぞーーーー!!!


(・ω・´(⊃ )痔ゃアネッ☆





21:43  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

SIGMA 30mm F1.4 EX DCこの前買いました
開放F値1.4で安いので気に入ってます
キャノンで使用しています

買った決め手はこのブログです(本当)
ステラ |  2011.12.27(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!
動画をホントに偶然みて、それから双子のこと、ニコニコのことを好きになりました!
久々の更新嬉しいです
これからも頑張ってください!
35番 |  2011.12.27(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

使ってるカメラは何ですか?
浜庄 |  2011.12.28(水) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

エレクトリック・スターもjapanese ninja no.1も
おもしろかったです!!2525しました(*^ω^*)

エレクトリックは二人とも可愛いし…おまけwwww
japanese~は週末☆のチームワークの良さがよく分かりますね!
振り付けも最高ですww

1月のイベント、楽しみにしてます(´ω`*)
 |  2011.12.28(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/217-5e1f49a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
