2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

生放送乙でした~☆

 

召使に『ブログ更新しときなさいよ!!』って言ったのに寝ちゃった・・・

ので娘が書いちゃうもんね(`・ω・´)!!

みなさんニコ生お疲れ様でしたっ♪

あ~楽しかった(゚∇^*) テヘ♪←

たくさんコメいただいてできれば全部にレスしたいんだけど

スピードについていけなくってスルーしてしまった方ごめんなさい;

あと焦るあまり早口でごめんなさい;;

あとノリとか歌とか調子のってキモくてごm(ry


でもとにかく!!楽しかったYO!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

テスト放送、今回と無事放送できたので

これからはブログで告知せずふらっと生放送したりもすると思うけど

見かけたら声掛けてやってくださいっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ


22:48  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

乙です
カメラ取り合い面白かったwww
さっつん |  2009.11.24(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■おつでした~

初ニコニコ生放送でした★
すごい楽しかったです!しょうたのくだりとか。。。w

次回も楽しみにしてまーす♪
めーむ |  2009.11.24(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

生放送たのしかったです!
できたらブログで告知していただくと
うれしいですw
・ |  2009.11.24(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

初めまして!
先ほどニコ生参加させて頂きました!
初のニコ生でしたが、凄い楽しかったです!!
また次回も楽しみいしています(^-^)v

召使も明日早いのにお疲れ様でした!!
晴嵐 |  2009.11.24(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてです!!
初めてのニコニコ生放送で
お二方の生放送に参加させていただきました!!
途中からしか聞けなかったのですが、とても楽しかったですww
次回も楽しみにしています!!

お疲れ様でした!!
時雨銀時 |  2009.11.24(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

生放送見ました!
初めて見れてとても嬉しかったです!
次回も楽しみにしてます
 お疲れさまでした。
ライン |  2009.11.24(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

初めて生放送見れた!
とても楽しませてもらいました^^
次回も楽しみにしてます。。。
ぷんぷん!
座長 |  2009.11.24(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■おつでした

今日初めてニコ生みました☆
これからもブログの更新踊ってみたの更新頑張ってください!!

てへっ☆
よっP |  2009.11.24(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

やっとタイミング良くニコ生見れました^^
二人とも可愛かったです!
とくに妹…w
次回も見れることを祈って
これからも楽しみにしてますね☆
ナノ |  2009.11.24(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

娘がやりたい放題って感じですごく楽しかった・・・というか、おもろかったですww

見れるときは見逃したくないので予告ください!
konotabi |  2009.11.24(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

さいごの三分だけみましたw

こんどは 最初からみにいきますww
ふるかわ |  2009.11.24(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

とても面白かったです!
出来れば告知して頂けたら嬉しいです^^♪

これからも頑張って下さいね!
やしろ |  2009.11.24(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

今回も楽しませてもらいました^^
これからも二人のペースで生放送お願いします。
ゲリラ生放送・・・気が抜けないw
わん太郎 |  2009.11.24(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

やっと初めて聴きました(*´艸`)

2枠だけ見逃してしまったのですがでもめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

次回からは見逃したくないで告知宜しくお願いします♪

…ぷんぷんやって欲しかったっすなぁ~(´ε`)


おやすみなさいませ(^ω^)



てへっ☆
⑨ |  2009.11.24(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

普段パソコンつけてないから告知してくれると嬉しいです(・ω・)
定期的に生放送やったらどうです?(^ω^)
あや |  2009.11.25(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたw
姉の評価がどんどん上がっていっていますw
魅了されたファン |  2009.11.25(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生お疲れ様でした!
動画を見てたときは「弟ハァハァ・・・」だったんですが!!!

姉の「テヘ☆」に惚れましたw
また生楽しみにしてます!!
もるもっと |  2009.11.25(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生、お疲れ様でした。
最後の枠の、歌い終わってから拝見していました。
お歌が聴けなかったことは残念ですが、楽しい時間をすごさせて頂きました^^

お二人のペースで、楽しい生を楽しみにしています*
しず |  2009.11.25(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

よければ告知をしてくれると助かりまする

お二人の仲の良さで和めましたwww

しょうたによろしく←ぇ
ざっきー |  2009.11.25(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.25(水) 16:27 |   |  【コメント編集】

すごく面白かったです!
でも、私は普段生放送とか見ないのでやっぱりブログでなるべく告知していただけるとすっごく助かります・・・。
みあ |  2009.11.25(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

えー・・・
もうちょっと前からゆっててほしかったーorz
全力で聞いてたのに!!!
mk |  2009.11.25(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっ★
ニコ生してたんですね~
友達から聞いて今日知りました←
PCないので哀しす(;⊿;)ノ゛
生放送がむばてください∀^

うち |  2009.11.25(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日初めてお二人のニコ生見ましたよ!
とっても可愛いです!歌もよかったw
三ツ星 |  2009.11.25(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

また逃したorz

次こそは見てやりまス!!(´・ω・`)
イカシタ弱虫 |  2009.11.25(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

弟プレゼントはまだですか
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
弟の人気に嫉妬 |  2009.11.26(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/22-1a33d074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
