2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

【今日は週末☆ダンス練でした!】

 
アル中★レッドことヲタノ娘ですこんばんは!

この間ミンカさんに『姉のブログ好き』って言われて調子乗って

少し頑張って更新頻度あげようとか思っている今日この頃であります!


・・・

まぁだいたい三日坊主で終わるんだけど

最近週末☆で練習とかで集まること多くて

その度にすっごい楽しいんですよね!

ちりめんじわ増えるくらい笑ってるwwww

だからそうゆう週末☆であった話題とかちょっとずつ紹介できたらいいなぁと思って

とりあえず今日あったことをありのまま話すぜ^q^




今日の練習が終わったあと、ご飯食べつつ

この間のニコトイのライブ映像とかを見ながらだべっていたのです。

で、いえねこさんのステージのとこ見て、ホント可愛いなぁって

みんなでキャッキャしていたのですよ。



姉『いえねこさんホント可愛いなぁ(*´д`*)マジ天使(*´д`*)』

みりー『ホントだよ!こんなちっちゃくて可愛くて声も可愛くて

    歌って踊れて楽器弾けて完璧じゃん!!』


姉『もうほとんど2次元だよね!

ああ・・・私いえねこさんみたいに生まれてきたかったなー』




みりー『(o゚∀゚)ブハッ∵∴』



姉『え!?何!?』

みりー『姉とwwwwwいえねこさんとかwwwwww

あまりにも違いすぎてwwwwwwwwww

     想像ができないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』



姉 『 』


みりー『だってwwwwwwwwwwwwwwwww

正反対じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     存在がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』



姉 『 』




(#^ω^)ビキビキ


あんだけいえねこさんをベタ褒めしたあと、その正反対とかね(^ω^)

これだからみりーちゃん大好きだお☆







本当だお☆




さて、こんな週末☆ディナーショーですが、

2月もイベントに出演させていただきます!!


【Smile song☆Smile Dance】

会場:下北沢ReG http://www.reg-r2.com/

第一部:OPEN:10時40分 START:11時 CLOSE:14時40分(予定) ※1部チケット完売

第二部:OPEN:16時30分 START:17時 CLOSE:20時30分(予定)

チケット:前売り 2000円 当日 2500円 ※別途ドリンク代500円 
 


1部はチケット完売してしまったのですが><

2部はまだあります!!

2部、トークショー&物販となってますが

トークスキルも売るものもない週末☆は2部も踊らせていただくことになりました!!

今回は1部・2部違うセトリに挑戦させていただきます!!!

是非、遊びに来てくださいませ♪

詳しくはWEBで!!→http://www.justmystage.com/home/glamouraudio/index.html

なにとぞー☆




22:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

みりーちゃん酷すwww 正反対とかwww
酷すぎる、たとえマジだったとしてもっ(ぉ
リル |  2012.02.05(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■下北イベ

1部2部とも栃木から参加しますザラですこんばんは☆
なるほど、天使とアル中はかけ離れてるという話ですねww
でも大丈夫bわたしには姉が天使に見えてますからー(白目)w
下北イベ2部は握手会があると聞いてますけど、握手できるのは1人だけなのでしょうか。。。握手したい方が沢山いるんですけど!
ザラっち |  2012.02.05(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ダンス練習お疲れ様でした^^

さすがのトークですなww

イベント頑張ってください!!
イヤミ |  2012.02.05(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■イベント

1部、2部両方行くよ~
のろのろ |  2012.02.05(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■みりーさんのツイッターから来ました

「正反対」は、タイプが違うという意味で・・・
姉さんのような可愛い人が違うタイプの可愛い人に憧れると言う、なんと言うか
女子モーグルの金メダリスト(例、上村愛子氏)が「真央ちゃんみたいになりたい」と真剣な表情で切々とうったえるような可笑しさを感じたのでしょう。
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ |  2012.02.06(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■「空前未満は見せないで」観たよー

姉さん綺麗になったねー

南の果てから生暖かく応援させていただいてます。
一番好きなのは・・・G=Rですがっ!
これからも頑張ってください。
ひろかぁ |  2012.02.13(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/223-c6ff9e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
