2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

【新作うp!】週末☆女子のポーカーフェイス+撮影秘話!!

ででーーーん。







もう見ていただいた方も多いかと思いますが、昨日新作をうpしました!!

週末☆女子4人のポーカーフェイスです!!


さて前作のアンビシャスも合わせて、撮影秘話?でも書きましょうかね!!

↓↓箇条書き風につらつら行きます!!↓↓

撮影日は3月某日!今回は2曲同時にスタジオ撮影だったのですが

スタジオ予約は14時から3時間のみ!

3時間以内に2曲撮影して、できればアー写も撮りたい!

だが普段の撮影だと1曲に3時間とかかかることもざらにあるので

正直2曲きついぞこれ!

しかもカメラの充電器を忘れるという事件が起こり、充電もピンチ!

(スタジオ着いた時にはすでに充電が3⇒2に・・w)

なのでまず午前中に代々木にて集合し練習して完璧な状態でスタジオに移動しよう!

って計画だったが、いやーメンバー来ない来ないw

まぁこんなのはいつものことさ!

結局練習に5人揃うことなくスタジオに向かうことに!

スタジオ近くでグリーンさん発見☆

5人揃ってスタジオ入り!

スタジオの人『こんにちはー』

『週末☆ディナーショーです!今日はよろしくお願いします!』

『!?』

『え・・・だって振込も週末☆の名前にしたし・・・』


そしてスタジオの人が週末☆のこと知ってた!!w

ありがとうございました!!


ここのスタジオは、アンビシャスの部屋とポーカーの部屋が

更衣室をはさんで隣り合わせにあって、両方使える仕組みだったので

全く雰囲気の違う2曲を1日で撮影するために探して予約したんですよ!

で、着替えて準備してまずポーカーフェイスの撮影!

ここで重要なことに気がつく・・・

あれ・・・ここなんか見たことあるような・・・

てゆーかさっきまで見てたような・・・

本家様と同じじゃね???????

や、やべえ!!これは叩かれるwwwwwwwwwwwwwwww

ただでさえ叩かれるだろうに同じスタジオとか公開処刑つーか自殺wwwww

まぁいいか!!叩かれ伸びようぜ!!←

ハク兄がわざわざ本家様と同じアングルになるようにカメラ設置してくれました←

ハク『編集も本家と全く同じにしようぜ!!(とてもいい笑顔)』

人事だと思ってこのやろう(^ω^;)

(そして本当に本家様と全く同じ編集に仕上げてくる有能な週末☆の兄である。)


で、撮影始め!ポーカーフェイスはフォーメーションの移動が激しいので

位置取りがかなり難しい><

特にピンクさんが何度やっても場所ずれるとこがあって

そこのところで監督(ハク兄)が無言で

『みりーココ!!ココ!!!!』ってジェスチャーしてて

それが超面白くて思わずポーカーフェイスが崩れそうになる。

ダンスのテイク的にはそこまで時間かからなかったけど

位置取りに時間がかかってしまい、ポーカー撮り終える頃には

残り時間1時間を切る;(着替え片付け撤収時間込)

そしてカメラの充電も残り1個!!!!

大急ぎでアンビシャスの撮影に取り掛かる!

こっちは場所移動激しいけど基本決まったフォーメーションの中で

人が移動するだけなので2・3テイクで撮影終了!

と、同時にカメラの電源プツッ

セーーーーーーーーーフwwwww

いやしかし危なかった・・・

残り20分くらいで大急ぎでIphoneでアー写を撮る

で、超超大急ぎで撤収!!お疲れさまでした!!


かーらーのー!なんと!

DANCEROIDさんと焼肉という神スケジュール!!

どやぁ・・・羨ましかろ(*´∀`*)?

みんなで焼肉食べつつDANCEROIDさんのめっちゃ怖い話で大騒ぎしつつ

ポーカーフェイスのスタジオ神被りっぷりを動画見せて報告したりw

楽しかったー(*´∀`*)また飲み会やりませう!!

そんなこんなで撮影日終了でした!!


それから1ヶ月で、週末☆の新作を2作無事うpできました!

すでにたくさんの再生・コメント・マイリス・広告をしていただき

本当にありがとうございます!!

アンビシャスうpと同時に公開した『週末☆ディナーショーこみゅにてぃ』

参加人数600人を超えました!感謝感激(*´д`*)

いろいろご意見はあると思いますが

アンビシャスもポーカーも今の自分たちにできる全てのことをやって

楽しく撮影できたのでどちらもとってもお気に入りで

いい動画になったと思っています☆

まだ見てないよーって方は是非見てやってくださると嬉しいです(´▽`)♪


んで!昨日週末☆メンバーで集まったのですが

またまた撮影してきました!!

めっちゃ週末☆らしい超面白い動画が撮れたので

うpされるの楽しみにしていてください!!!!


ではでは☆


17:02  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

3時間で2作撮ったとは驚きです。
アンビシャスは楽しそうだし、ポーカーフェイスは格好いいし、次は面白動画と言うことで楽しみです(^Д^)。
のろのろ |  2012.04.08(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

新作動画よかったです。
ブログの記事を読んでいるとこれからのユニットの展開も期待度upしますよー
姉、頑張れ
hachi |  2012.04.08(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

うはは。
週末☆だけが癒しですわ。

超よかった!
姉、ありがとう!!
 |  2012.05.03(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/231-54c7fa70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
