2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

【新作コラボ!】るーことキップル・インダストリー踊ったよ☆





姉ってば新作動画ラッシュでございますこんばんわ!!


今回はるーこちゃんマジ天使で有名なるーことコラボ!!してきたよーーー(*´∀`*)

るーこマジかわいい。天使。やばい!!

私のが後ろに立ってても私のが顔でかいってどうゆうことwww

るーことお揃いの衣装で踊れてる私は勝ち組であるな(ノ∀`)


でもね!!でもでも!!聞いてよ!!!!!!!

実はね、最初はね、動画の噴水のとこじゃなくって

マザー牧場にね、わざわざ撮影に行ったの!!

『花がいっぱい咲いてそう』というだけの理由で決めたのだけど

行ってみたら超遠くて!!!!!!!!!!!!

東京駅に8:30集合だったのに、マザー牧場着いたの昼すぎだよ!!

交通費片道2000円強かかったんだけどwwwwwwwwwwwwww

なのに!!!なのに!!!!!!!!!!!!

マザー牧場で撮ったデータがね、なんか調子悪くて

どうしてもどうしても、画質が劣化しちゃったんですよ(´;ω・`)

どのくらいかって言うと、おまけにちょこっと入れたので確認して欲しい。


で、泣く泣く近場で撮影リベンジしました><

マザー牧場に付き合ってくれたみりーちゃんありがとう!!

みりーちゃん、おまけに登場します!おまけも見てね☆



まぁ何が悲しいって、マザー牧場よりリベンジした近場の方が

ロケーションがめちゃくちゃ良かったってことだね。

マザー牧場とはなんだったのか。


まぁ小旅行みたいで楽しかったから、良しとしよう!!w




さてさて、この日はもう1個るーこと動画撮ったんですよ!

みりーちゃんと撮った動画もあるし、ねこだおもあるし、週末☆もあるし

コラボ予定も詰まっているし!!

まだまだ新作ラッシュ続きそうです(*´д`*)


お楽しみに♪


スポンサーサイト
20:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

2人とも天使ですな
おっと3人か(笑´∀`)
のろのろ |  2012.04.09(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!!
姉さんの大ファンです!!

久しぶりに姉弟でのダンスも見たいな!

弟くん元気?
ジェニファー吉田 |  2012.04.11(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

姉が新作あげるたんびに上手くなってって本当に感動です!!!!!!!
日和 |  2012.04.28(土) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/232-c6537a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。