2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

【iPhoneカバー!!】

こんばんは、絶賛風邪気味ヲタノ娘です\(^▽^)/!

喉かゆいー掻き毟りたい!!!!L5!!!!!

この痒さが痛みに変わったり咳が出たり鼻水ズビズビになる前に治したい><

まぁでも概ね元気ですハイ!


さてさてー今日はですね!私のおニューの超カッケーiPhoneケースをご紹介します☆

去年からiPhoneユーザーになった姉ですが、かわいいケースが大好きで

結構いっぱいケース買い込んじゃったんですよねw

すでに4つくらいを気分で付け替えて使っていて、

しょっちゅう『またケースかわったw』って突っ込まれます(*´∀`*)w

で、そんな姉のケースコレクションに新たな仲間が加わったわけです!!


以前ブログでも紹介した通り一眼レフレンズについてのお仕事をしたのですが

その時お世話になった方に先日お会いした時、珍しいケースを使ってらしたんですよ!

どうやらお知り合いのデザイナー様?が作られたお品のようで

すごくかっこよくてそのケースの話題で盛り上がったのですが

なんと!!『ブログに宣伝載せてくれるなら一個あげるよ^^w』とのこと!!!

やっほーーーい役得ヽ(*´∀`)ノ←

もちろん『ブログ書きます書かせてください!!』と即答(・ω<)てへぺろ☆


で、今日そのお品が届きまして♪

早速装着したのでご紹介~!!




パケはこんな感じ!
写真 1


装着☆
写真 5




どうですかーかっこいいでしょ(*´∀`*)

ケースというか、バンパーですね!

アルミニウム製で、高級感があるのに軽―い!!


写真 3

ロゴもさりげなくてオサレ( ノ∀`●)

ネジ留め式なのでiPhoneにしっかりフィットします

一度ネジを外してバラしてから装着するのですが

超絶不器用な姉でも問題なく付けられましたw

iPhone4・4S両対応で、ボタンの位置等もバッチリです(`・ω・´)!!

デザインと使いやすさ、そして素材感にこだわって作っているメーカー様とのことで

やはりただのバンパーではなく、持ちやすさも抜群!

写真


シリコン素材ではないし、背面も覆われていないので落下が心配なところですが、

本当に手のひらに良くフィットするデザインになっているので

うっかり落とす可能性も少なそう!

あと姉的イチオシポイント!ストラップホールがある!!!!!

長年ガラケー使ってきた人間だし、ストラップが付けられないiPhoneに

すこーし違和感(´・ω・`)だったのですが!

これからはまたストラップ付けられる!!嬉しいなー(´∀`*)



写真 2



さっそくつけてみた。高級感台無しwww


カラーですが、私はぴかぴかぴかりん♪なゴールドをいただきました☆

(ストラップはハッピーだけどw)

黒iPhone×ゴールド!!かっくいーーーーw

あんまり人と被らないし、とっても気に入っちゃいました( ノ∀`●)♪


他にもたくさんカラーがあって、このケースを紹介してくださった方は

白iPhone×白バンパーの組み合わせにしていて可愛かっこよかったです(*´д`*)


その他バリエーションは公式サイト参照!

http://deff.co.jp/product/dcb-ip41a6.html

普通のケースに飽きちゃった方、ぜひチェックしてみてください☆






23:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんか、普通のブログっぽいブログって、めずらしくない?w  高級感台無しw 
リル |  2012.04.13(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

姉らしいストラップでイイッ!!(笑)
人とかぶらないケースは良いなぁ(*´ω`*)b
26歳痴女 |  2012.04.13(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

宣伝乙w
これはかっこいい!
いい仕事してますなぁ~
のろのろ |  2012.04.13(金) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

姉のあいふぉむはなんて言う機種ですか?
ジェニファー吉田 |  2012.04.13(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

iphoneいいなぁw
ストラップつけれるってのは大きいですね!!
まめ㎡ |  2012.04.14(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

そのキーホルダーどこでげっとしたんですか?!
日和 |  2012.04.28(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/233-0df84736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
