2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

今週の『バクマン。』

中井さん
   


↑こんな感じでした(`ε´メ)ρ))




それはさておき、ブログ更新久々です;;

師走っつーことで若干忙しかったのと

新作も早くうpしたいから練習に集中しようかなってので

ニコ生も自重していたのだけど・・・





今月入ってから生放送していないのを

ニコ生用コミュの掲示板でメンバーさんが心配してくれていて(ノω・、)

心配かけちゃってごめんなさい!!ありがとう!!

なんか本当に感動しちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。

こんな私たちでも気にかけてくれる人がいるんだな~ってすごくうれしいです

がんばってなるべく早く新作うpするので!!そしてまたニコ生もするので!!

気長に待っててやってくださいっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ







21:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうだったのですか。安心ですw
でも無理しないでがんばってくださいね!
三ツ星 |  2009.12.08(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ホント、今週の中井さんやばかったですよね><
何を思い上がってんだこいつは・・・ww

新作期待してます!
ニコ生も楽しみにしてます!!
もちゃす |  2009.12.08(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっ!
忙しい中お疲れ様です
新作楽しみにしてますω`*

うち |  2009.12.08(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

期待しています

公開されたら即見るんで
uiui |  2009.12.08(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

バクマンちゃうやろ!w
めだかボックスだろJK
さっつん |  2009.12.08(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

バクマンちゃうやろ!w
めだかボックスだろJK^p^
さっつん |  2009.12.08(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

何かあって、アップやニコ生ができなくなったのかと思って心配してましたw

新作楽しみにしてます^^
konota |  2009.12.09(水) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします( ゜∀゜)
新作楽しみです!
あげられたら夜通し観ますw
乾燥剤 |  2009.12.09(水) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww吹いたwww
娘のセンスに嫉妬
kura |  2009.12.09(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■よかった^^

元気でなによりです^^


新作うp待ってます^^
あっちゃん |  2009.12.09(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

更新マイペースでがんば!!

応援してまーす!!
やまやぁ |  2009.12.09(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 17:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 18:43 |   |  【コメント編集】

中井さんの何が悪いんですか?
別に、中井さんにとって青樹さんは現在半分どうでもいい存在なんですよ。恋愛的にも、仕事的にもね。
その上であの接し方は間違ってないと思います。
個人的には、青樹さんのほうが散々振りまくった挙句、後で中井さんに気になる人が出来て『私ってかわいそう』みたいな形で男性不振気味(笑)になってるわけでしょ。
都合よすぎな気がします。
人に『最低です』なんていう権利なんて無いと思うのはぼくだけでしょうか?
以上、非モテの男の妄言でした。
駄文すみません。
 |  2009.12.09(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

無事でよかったああ!
親と何かあったのかと思ってアタフタしてた
バクマン。のは的確だと思うww
てかセンス良すぎるww
悠也 |  2009.12.09(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ブログ初見です
ニコ生たのしみにしてるよ♪
がんばってください^^
ふらんく |  2009.12.10(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■↓

生みたいけどいつかわかんないよ-(^^;
事前に書いてほしいです↓
ファンです(*^^)v |  2009.12.10(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

無理すんなお(´ω`)
祟り君 |  2009.12.11(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

>>411
名前伏せてまでこういう場所で空気読まずに反対意見言うからモテないんじゃない
ちゃも |  2009.12.12(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/24-b5e76eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
