2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

【ヲタノ娘】ぼくとわたしとニコニコ動画踊ってみた【双子誕生日!】

今日はヲタノ娘・召使の誕生日!!!!






てなわけで!!誕生日記念動画、うpしました!!!!

・・・

うっ。なんか。

いろいろ書きたいことがあるんだけど、うまく文章にできません><


私たち双子は、踊ってみた初投稿から2年半くらいで

いつの間にか古参と呼ばれる立場になっていて

踊り手と呼ばれるようになってから今年で3回目の誕生日になるのだけど

誕生日当日に動画を上げれたのは、今回が初めてなんです

残念ながら、めっしも一緒にとはいきませんでしたが

めっしファンの方にもちょっとはめっしを思い出してもらえるように

めっしの衣装だけ登場しています!!


姉推しでいてくださる方には、私が大切にしている歴代衣装

週末☆とかねこだぉ♪とか、双子衣装とか

見ていて飽きないようにいっぱい着たり飾ったりしてみました


今日はリプやDMやコメントで、たくさんのお祝いの気持ちをいただきました

本当にたくさんで、返しきれないくらいで。

みなさんに個別にお返事できなくてごめんなさい。

今日の新作には、いつもありがとうっていう気持ちを込めました


めっしが一緒に踊ってくれなくなって、双子ファンにはがっかりさせてしまったと思います

もともと私一人では全然だったし

いくらみんながそんなことないよってフォローしてくれても

自分が器量良しじゃないことは自分が一番わかっているし

ダンスだってたくさんの踊り手さんの中で輝ける何かがあるわけじゃありません。


でも、こんな私でも、『姉が好き』『姉の踊りが、動画が一番好き』って

そう言ってくれる人がいて。

『双子がきっかけで踊ってみたにはまった』とかね。

本当に嬉しくて、そういう方がいてくれるから

私は今も踊ってみたを楽しめています!!


オワコンとか鼻フックとか言われて

まぁもっともな意見でwww反論の余地もないんですが\(^o^)/


それでも!!!好きなもんは好きなんだぜ!!!!!!!!1

私は踊ってみたが好きだし、踊るのが好きだし、動画投稿が好き!!

みんなだいすきだーーーー!!!!って気持ちを

いっぱい表しました!!(特にめっしコスの部分w)


いつまでできるかわかりませんが、めっしがいてもいなくても

私は私がやりたいようにもうちょっと踊ってみたを楽しみたいと思っています


みんないつも本当にありがとう!!

今日は本当に本当にありがとう!!!

大好きです(*´∀`*)


来年の今日もみんなにお祝いしてもらえている自分でいられるように

今後も頑張ります!!

乱文・長文ごめんなさい><

今後ともヲタノ娘・召使をよろしくおねがいします☆







21:52  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつも動画、拝見してます☆

姉さんの一生懸命さは、どの踊り手さんよりも伝わってきますo(^▽^)o
私は、女の子ですが、女の子からしても可愛いくて踊りが素敵で、今まで2年半続けてきたっていうのはすごいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもがんがってください!
あたこりな |  2012.06.05(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

( ・ω・)ノはお すっごいあらぶってたねw
こんな姉見たの初めてw でも、楽しかった^^

七変化もよかったよー、いろんな衣装撮るの大変そうw
お疲れ様、楽しそうで、こっちも楽しい^^
リル |  2012.06.05(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

双子も好きでみてましたが、自分は姉推しです(笑)

自分も双子動画から踊ってみたにはまったんで、続けられる限り続けて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って下さい!!
みっつー |  2012.06.05(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

生まれてきてくれて、ありがとう~
いづなおとし |  2012.06.05(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

姉の踊り大好きです!!

見ていて飽きない!


来年も再来年も10年後もずっと僕たちの姉でいてください!!(*^_^*)


それと姉の声も大好きです(≧∀≦)

まぁ…姉に歌ってみたしてくださいって言ったら断られちゃったけど(笑)

機会があればお願いします(*^_^*)


姉!これからも体に気を付けて踊りまくって下さい!!(*´д`*)
めたもん |  2012.06.05(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

私も双子動画がきっかけで
踊ってみたを見始めました。

惹かれる何かがあるんだと思います。

これからも頑張ってください。
応援しています。
しおたん |  2012.06.05(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■姉おめでとう(*´∇`*)

姉大好き!姉大好き!姉大好きー!!!これからも応援してます♪。*。゚*★。゚sμ(●´I`人´I`●)κi゚。★*゚。*。
えむ |  2012.06.05(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、誕生日おめでとう\(^o^)/


姉が、大好きです(o^^o)
姉の動画ゎ、チェックしてます(=^x^=)



これからも、姉推しで行きやす(o^^o)
姉ふぁいてぃん(=^x^=)
アユト |  2012.06.06(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

日付変わっちゃったけど・・・
お誕生日おめでと~!(^○^)
双子さんがきっかけで、2525にハマれたんだw
踊り手さん、それぞれの魅力はあるけど、姉さんのは
安定の別格なんだww
ずっーとROMってばっかりで申し訳なかったけど、
これからも楽しみにしてるよ~^^
体に気をつけて、踊ってね~ノシ
わん太郎 |  2012.06.06(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■生誕祭おめでとう

メッセージ感動しました。双子から踊ってみたにはまるきっかけになりました。これからも応援していくのでずっと踊りつづけてください。毎回楽しみにしています。生誕祭おめおめwww
loveVOXY |  2012.06.06(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう
ミラマ |  2012.06.06(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

お姉さん弟さんお誕生日おめでとうございます!

最近のお姉さんの動画をさっき見てきましたが、膝の具合も良さそうで何よりでした…!

めちゃめちゃ可愛すぎました!!!

お姉さんめちゃめちゃ可愛すぎまする!!!!!!!
(b) |  2012.06.06(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
二人のおかげで踊ってみた好きになりました///
姉大好きですっ
ずっと応援してます^^
ちぃ |  2012.06.06(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪

私も同じ双子座の双子で、
妹と一緒に、
お二人の動画をよく
拝見させていただいています。

笑顔もダンスも本当に素敵です♪
これからも弟さんと、
是非仲良くして下さい。
カタコリ鶯 |  2012.06.11(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり貴女は素敵でした♪
おめでとう。
ひっふです |  2012.06.13(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■初こめっす!!

最近になってヲタノ姉妹の事知りました!やっぱ弟イケメソww
まあ男としてはやはりおねーちゃんを応援したい(*^^*)
おねーちゃんきゃわたん!!
まーたん |  2012.06.16(土) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ遅れましたがコメしますww

誕生日おめでとうございます!!

私は一年くらい前に姉のファンになりました。
初めは、双子で踊るというところに惹かれて姉の動画を見始め、そこで踊っている姉がかわいくてかっこよくて、姉が好きになりました。
はい、私も双子がきっかけで踊ってみたを好きになった人ですw
もちろん、姉が一番好きです!(キリッ

姉、大好きです❤
これからもずっと大好きです❤



 |  2012.06.17(日) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.15(日) 00:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/243-3803b61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
