2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

【YouTube】カラフル×メロディ うpされました☆

YouTube高画質版!!【ヲタノ娘×紗々】カラフル×メロディ 踊ってみた【あね☆ささ】


fc2ってつべ貼れないんだね(´・ω・`)

ってことでURLで失礼!!

火曜日うpした新作動画、早くも1万再生突破&600マイリス

ありがとうございます(*´∀`*)

頑張って踊ったのでたくさんの人に見ていただけるのは本当に嬉しい!


で・で・で!!

紗々さんがYouTubeにも同動画をうpしてくださいました☆

ニコニコ動画用の編集は私が担当しましたが

YouTube版は紗々さんが高画質編集をしてくださったのです!!

元動画が重たいので、編集にもうpにもものすごく時間がかかったのに

頑張ってくれて感謝(*´д`*)です(*´д`*)


基本的な動画の構成は変わりませんが、

ニコニコ用には載せてない写真が使われていたり

お互い若干の個性がでた編集になってますので要チェケラ!!ですお!!


んでんで。この間のブログに書き忘れた裏話というか

私の心情とか箇条書きw↓↓


・撮影当日久々に紗々さんに会った瞬間のオーラはんぱねぇ

・私の横幅、紗々さんの倍くらいあるな・・・ダイエットしよう

・と、思ったけど、待ち合わせ前にラーメン替え玉したばっかだった\(^o^)/

・待ち合わせ前にBODYLINEで制服のブラウスとスカート購入

・スカートのプリーツめっちゃ仮縫いされている(@_@;)

・100均で糸切り買って駅前で紗々さん待ちながら黙々と仮縫いを外す。

・実は私は何箇所か微妙に間違えている&間違えそうになっているのをごまかしている

・↑がめっちゃ顔に出ているwwwwwごまかせてねぇwwwwww

・↑がどこかわかるかな!?全部当てたらいいことが…特にないけどすごい!!←

・当日初めて一緒に踊って特にシンクロとか気にせずに自由に踊った!

・というのにこのシンクロ率は結構すごいと思う。(自画自賛)

・みんな、後ろは気にすんな

・つーかこういう時に合成厨わけよwwww

・結論:おっさん妖精さんなんているはずないじゃーんっ☆

・誰一人つっこまないけど、無駄にFULLなのよ。衣装チェンジのためにw

・おまけは二人とも疲労困憊のため一発撮りでした。間違えたーw


てな具合ですかね!!

カラメロは、一人で練習するのあんまり楽しく感じなかったのですが

二人で合わせたらめちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)!!!

ずっと踊っていたい位でした!!!体力さえあれば!!!w


紗々さん、コラボしてくれてありがとう(*´∀`*)

しょういち様、お忙しいところ撮影ありがとうございました(*´∀`*)

また一緒に踊りたいなぁ!!



ニコニコの方も、まだ見てないって方は是非チェックしてみてください♪



モバイルの方はこちらをクリック☆



07:35  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久し振りに姉の踊り見れて良かったです!
それも好きな踊り手の1人の紗々さんとなんて最高!(^0^)
 |  2012.07.20(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.27(月) 00:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/245-6d96079a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
