2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

【長文!!】三多摩夏祭りレポ!!

はいっ。行ってきました大阪!!!

三多摩夏祭りin大阪!!

週末☆ディナーショー初の遠征イベントです(*´∀`*)


そんでもって、姉は初大阪!!でおまんねん!!(コナン

だからイベントもだけど、旅行としてもすごくすごく楽しみにしてたの!!


三多摩夏祭りでの私の出番は4曲!!


・スイートマジックSAPPOROIDver.(週末☆ディナーショー)

・シャカリキオンリーワン(るーこ・みりー・ヲタノ娘)

・magnet(あぷりこっと*・ヲタノ娘)

・恋愛勇者(週末☆ディナーショー)

でした!!



スイマジは、6月のDRワンマンでオープニングアクトをさせていただいた時にも

踊った曲なんですが、その時はいろいろあって本当に合わせる時間がなくて!!

本番すごく間違えてしまって悔しいステージだったのですよ><。

今回はそのリベンジ!!

どうだったかな!?私的には今までで一番踊れてリベンジ成功と思っていますw


みりーちゃんとるーこと3人で踊ったシャカリキオンリーワンは

DRさんのDVD収録曲なのだけど、姉のすごーく好きな曲&振りなんです!

なので今回踊れてとても嬉しくて楽しかった!!

シャカリキは、夏祭りにちなんでお祭りルックな衣装!

るーこが甚平・みりーちゃんがミニ浴衣・そして私がお祭りはっぴwww

私のはっぴは完全にウケ狙いで、狙い通り週末☆メンには大ウケでした!!

で、みんな私がステージに出た途端の爆笑を期待していたんだけど・・・

予想に反して『かわいいいいい!!!』という反応をいただいてしまいまして

楽屋は 『!?!?!?』 状態でしたwww

曲も振りも元気で明るくてとっても可愛いので

3人で思いっきりお祭り騒ぎしてやったぜ☆


ででででで!magnet!!!

なんと!あぷたんことあぷりこっと*ちゃんとの初コラボでした!!

実はこのmagnet、ギリギリまでなかなか振りを覚えられなくて

あぷたんと合わせられたのも当日リハの1回だけ

しかもmagnetのリハ時にだけ音響トラブルがあって、しっかりは踊れなくて><。

姉が今まで踊ったことがないような雰囲気の曲だし

不安要素てんこ盛りだしで、今回1番緊張しました(@_@;)!!

どうだったかなぁ・・・正直、自分の出来には満足できなかったというか

もっとしっかり準備できたらよかったなって思っていたのですけど

リプでたくさんの方に『magnetすごくよかった!』

『かっこよかった!』『セクシーだった!』

『今まで見たことない姉を見れた!!』

って感想をいただけて゚(゚´Д`゚)゚

めちゃくちゃ嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚!!!!

いつもいつも表現力の乏しさに悩む姉ですが

ちょっとは皆様の心に届いたものがあったのかな、とw

一緒に踊ってくれたあぷたんにも感謝☆

magnet動画も撮ります!

でもあぷたんとのコラボはイベント限定で、

動画はまた違ったコラボをお見せできると思いますので

楽しみにしていてください♪


そしてそして!!!

今回の週末☆の目玉!!

新作振付『恋愛勇者』です!!!!!

振り付けはもちろんハク兄!!

私、ハクさんの作る振り付けが本当に好きで

忍者ももちろん大好きなんですけど

ネタに傾きすぎないかっこいい振り付けを

週末☆でやりたい!!ってずっと思っていたんです!!

週末☆メンバーはみんなとても忙しく

この新作も全員で練習できたのは一度だけだったり

ギリギリまでハクさんにいろいろ注文つけて困らせたり

みんなには大変な思いをさせてしまったのですが><

それでも週末☆で恋愛勇者踊れたのがすごく嬉しいです(*´∀`*)!!

今回は余裕がなくショートver.のお披露目になりましたが

近いうちにFULLを完成させて(ハク兄が←)

練習もしっかりした状態で動画うpしますので!!!

ぜひぜひ、皆様楽しみに待っててやってください☆

歌詞ありきな振りのところもあるので、本家様聴き込んでおいてね☆w

知ってる方も多いと思うけど、かっこよくて面白くて

すごくすごく素敵な曲なんですよ!!大好き(*´∀`*)





あとあと、三多摩夏祭り当日は、めろちんのお誕生日だったりしたんですよね!!

イベント中にめろちんをお祝いするコーナーがあって

週末☆ディナーショーからめろちんへ、プレゼントを渡しました☆

コレ↓↓


ほうれい線


ヨロコンデモラエテヨカッタ(´∀`*)ウフフ


そんなこんなで、夏祭り終了!!

当日はすごく暑かったし、会場があまり広くなく

お客さんたくさんでフロアはぎゅうぎゅうで

ステージから見ててもつらそうだったから

申し訳ない気持ちにもなりました(´・ω・`)

でも普段なかなか行けない土地で

なかなか直接お会いできないファンの方にお会いできて

週末☆に、姉に会えて良かったってたくさん言ってもらえて

本当に嬉しかった!!!!!

なんの変哲もない私のような人間を

応援してくれたり、会いに来てくれたり

動画ならまだしも直接会ったらがっかりさせちゃうかなって思うのに

逆にもっと好きになったって言ってもらえたり!!

感謝してもしきれないな(´;ω;`)!!

踊ってみたはあくまで趣味だけど

どこまで行っても自己満足でしかないと思うけど

それでも私の動画やイベント出演を楽しみにしてくれている人が

こんなにたくさん居るんだと思うと

頑張る原動力になるし、常にもっと良いものを見せたいって思う!

頑張ります!いろいろ!本当にありがとう(*´∀`*)!!



もちろん、どのイベントにも必ず来てくれて

今回も東京からわざわざ応援に来てくれたみんなにも

いつもすごく感謝していますよ!!!!w

常連さんは気さくに会話できる距離感になりすぎて

なかなか感謝の気持ちを伝えられないし

友達のように遠慮ない言葉をつい使ってしまうのだけど

素直になれない姉を許してねw

親に対して素直に感謝を表せない、みたいな照れくささw

みんないつもありがとう(*´∀`*)☆



さてさて、長くなってしまった!!

本当は翌日の大阪観光も一緒に書こうと思ったのだけど

長すぎるので分けるw 観光日記は明日にしますwww


お花!


週末☆宛にこんなに素敵なお花をいただきました!!

ありがとうございます!!


みり亀姉


週末☆衣装ー!

私、ショートヘアにしてからスカートやめたんですw

あと楽屋きたねぇwww


しゃかりき



シャカリキお祭り衣装ー!!わっしょーーーーい!!w





では(o・・o)/



スポンサーサイト
23:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

初大阪だったんだね 
あぷさんとコラボとか個人的にレア過ぎて見たかったなぁ
ショートに切ったからスカート履かない発言は変な意味でじゃなくさみしいですねぇ
せつな |  2012.07.23(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ハッピね、そうだよね、ウケ狙いだよね←
でも似合いすぎて、普通の衣装にみえるw
リル |  2012.07.24(火) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

うん、ハッピは普通に似合ってたねww
『magnet』『恋愛勇者』の動画楽しみにしてます。
いづな |  2012.07.24(火) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

大阪遠征お疲れ様でした!
間近で見れたし可愛かったし最高のステージでした!
動画の方も楽しみにしてます☆
jzxcow |  2012.07.24(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/246-b28f392a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
