2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

【長文!】大阪観光日記!!

うわああああああああああああああああ

三多摩夏祭りから一週間も経ってしまったああああああああああああああ




時が流れるのは早いものです(´;ω;`)

楽しかった思い出を噛み締めながらブログ書いたよ!

ちょっと長いよ!頑張って読んでください!w





三多摩夏祭りには前日夜から出演者全員でバスで向かいました!!

23:30集合だったので、週末☆は23時前に待ち合わせして

みんなで三多摩ダンサーズさんとの集合場所に向かうことにしたのですが・・・


ハク兄が来ない。

連絡もない。

おかしい!!


これがラクダかみりーちゃんなら、遅刻だろうで済ませますが←

ハク兄が連絡もなしに来ないなんて絶対おかしい!!

ってことで珍しく遅刻せずに来てたみりーちゃんから電話をかけると・・・


寝てた。電話で起きた(らしい)


この時点で22:50くらいwww完全に終わってるwwwww

まぁそれから超ダッシュで駆けつけてギリ間に合ったのですが

遅刻寸前事件に始まり、忘れ物はするしケータイを3回くらいなくすし、

大阪でのハク兄はかなりおかしくて

みんなで『熱でもあるんじゃないの!?』って心配しましたw

最終的に最年少のるーこにずっと貴重品預けててワロタww



そして夜行バス!!なんと!!貸切!!!バス!!!!


バス2


全員で20人ちょっとなので中型バスを頼んでたらしいのですが

手違いで50人キャパの大型バスに乗れることに!!!!

1人2席とか使ってゆったり、わいわい楽しく過ごせました☆

めっちゃ修学旅行気分で楽しかった!

遠征の機会があまりない姉は、サービスエリアもいちいち楽しくて

めっちゃ興奮したー(*´∀`*)!!

サービスエリアで毎回間違えて男性トイレ入ろうとした←


んで!大阪観光!

私の大阪観光は、夏祭りが終わったその夜から始まった!!

週末☆はみんなで宿を取っていたのですが

週末☆以外のみなさんは宿とってなくて

朝まで飲んで過ごすとかで・・・

せっかくなので打ち上げ参加したいし、

チェックインして荷物部屋に置いてから合流することに!


グリコ!!

グリコ


かに道楽!!

かに


道頓堀!!

道頓堀


深夜1時とかなのに、ゴールデンタイム!?って思うくらい

めっちゃ人多かった!!明るい!!

心斎橋



道頓堀に飛び込む人マジでいるんだ!!

たこ焼き(゚д゚)ウマー


みんなに『ナンパ橋だからちょっと姉一人で物欲しそうに一周歩いてみなよwwwww』

って言われ『こんな感じかな?』って物欲しそうなポーズしたら

『うわー・・・絶対声かけたくねぇwww』って言われたのはいい思い出←


で、打ち上げ顔だけ出してちゃんと宿で寝るつもりだったのに

結局朝になってしまい、グロッキー状態で翌日の観光に向かいました><w


週末☆の観光ルートはまず『海遊館』!!

候補にはUSJとか通天閣とかいろいろ出たんだけど

超絶インドア派引きこもり集団の週末☆が

イベント翌日に一日炎天下とか死んでしまうということで

涼しそうな場所をチョイスしました!!

このチョイス大正解だったw


残念ながら、楽亀は月曜のお仕事の都合などもあり

今回は一緒に観光できず(´・ω・`)

週末☆メンは姉・るーこ・みりー・ハクの4人!

そして海遊館についたらちーむ☆流星群の

流星ヤロウ・ムクロさん・ぴのぴちゃんとも合流して

7人でわいわい回りました♪


まず腹ごしらえ。魚見る前に。魚うまい!

海鮮丼



海遊館キタ━(゚∀゚)━!

海遊館



鏡張りの廊下!テンションMAX!!


鏡!



パッと見リア充集団に見えるのに、水槽の前に立つたびに

『しゅ、しゅごおおおおおいいいいい!!!』

と叫ぶ面々・・・

カワウソくんの名前が『ニラ』だった時

全員で『\ニラ!!/』

・・・せっかくだからもうちょっとリア充っぽい発言をすればよかったと後悔。



カピバラたん

カピバラ


ジンベイザメ!!でかい!!

ジンベイザメ


亀ちゃん発見☆

亀



なんだっけこいつ。

なんとかアナゴ



ニモ!いっぱい!


ニモ!


クラゲきれいだったー(*´∀`*)

クラゲ




そしてそして、この記念写真☆

記念写真



海遊館のプリント用以外にも、手持ちのカメラで1枚だけ撮ってもらえたから

購入することはないだろうと誰もが思っていました。

でも出来上がりを見たとたん・・・

『俺買おうかな・・・』『あ、私も・・・』

と、結局6枚お買い上げw(みりーちゃんとハク兄は2人で一枚だから実質全員ww)

いやー、普段はこういうのお金もったいないし絶対買わないんだけどね?

思ったよりすごいイイ写真だったものでね?

それにしても、どうみても女3×男4だよねコレ(^ω^)


ハクさんが度々この写真眺めながら

『友達がいるって・・・いいよね・・・』

とか言って泣きそうになっててクソワロタwww


こうして思い返すとハク兄面白エピソード多いな・・・

だから人気なんかな・・・いいな・・・←



でっ、海遊館まわったあとは流星群とバイバイして

喫茶店でだべって爆笑し

なんば?日本橋?なんか大阪のアキバっぽいとこ見に行って

老舗っぽいお好み焼き屋さんでお好み焼き食べて

私とるーこは新幹線にて関東に戻ったのでした!!


新幹線もねー私、中学の修学旅行ぶりで!!

めっちゃワクワクしたー!!!

新幹線速い!!

行きはバスで7時間もかかったのに!

新幹線だと1時間半とか!!すご!!



姉は初大阪で、今回は観光する時間も限られていたけど

ものすごーく満喫できました(*´∀`*)

超超楽しかった(*´∀`*)!!!また行きたいなー!!!
スポンサーサイト
16:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イベントまでの道のりが楽しすぎて羨ましいw
それにしてもハク兄つて人気あるのになんで友達がいないんだろうねぇ。不思議です。
hachi |  2012.07.28(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

とうとう書いたねw おつおつ^^
楽しそうで何よりだー
最後の写真は、そうだね位置的にも・・・
姉座ってれば・・・
リル |  2012.07.28(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうでなによりです(笑´∀`)
いづな |  2012.07.29(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ホントに修学旅行のりなんだね。
うらやましい限り。
写真見る限りでは、ホントリア充!
大阪、行ってみたい。新幹線、乗りたい。
白熱幻燈社 |  2012.07.30(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/255-1ad4cefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
