2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

新作ラッシュ!!【ヲタノ娘&Θ】VIVIVID PARTY!を踊ってみた【赤✿花】




モバイル用⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18765344


スタジオ撮影コラボ第2弾!!

1年25組リーダー・赤担当Θと

週末☆ディナーショーリーダー・赤担当ヲタノ娘

2人合わせて赤✿花ですっ(゜..゜)人(゜..゜)


曲はゆいかおりのVIVIVID PARTY!です!

これもーーーーーほんっとしんどかったwwww

この日は朝からきぐる民動画の撮影会⇒深夜スタジオ入り

⇒ベビマニ撮影3時間超⇒からの赤✿花撮影で

私もΘも体力限界゚(゚´Д`゚)゚

な、上にものっすごく激しい振りで

お互い間違えまくって、何テイクも撮り直し・・・!!

『あと少し・・あともう少し・・・!』

『この力使い切って・・・ギリギリ・・まで・・!!』

と歌詞をブツブツ呟きながら頑張りましたw

動画冒頭を見ていただければわかりますが

笑顔で踊ってても内心死に物狂いですwww

でもなんとか形に・・・なってないかもしれないけど!!

Θとはずっとコラボしたかったので、すごく楽しかった(*´▽`*)♪

また一緒に踊りたいな☆


まぁ、あれだよね。ゆいかおりすごすぎ。


ぜひ生暖かーく見てくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

よろしくお願いしますっ!!




22:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お姉さんご無沙汰!...こっちでは。

動画みました!
色々..みりーさんのやつから始まって、ベビマに..

ほんとお姉さんはまず美人!!その印象が強い。かといって、
踊りが二の次って訳でもなく..

この最後に撮影されたとは思えない動き..ほんとすごいです!!

お姉さんさすが醉拳使い手、飲みながら踊ったとは思えない!!
..冗談ですよ。

ともかくお姉さん可愛すぎるでござる抱きつきたいでござる!!!!!
(b) |  2012.08.31(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

そんなギリギリの状態だったのかw
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
しかし、いい笑顔だ。
いづな |  2012.08.31(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.01(土) 00:52 |   |  【コメント編集】

お疲れさまです!
自分もお疲れモードだったのですが、姉に癒されました(笑)
新作ラッシュ嬉しいですが、
体調には気を付けてくださいね^^
ちぃ |  2012.09.05(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/276-d434ffcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
