2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

【PR】CAPCOM『エクストルーパーズ』プレミアム体験会☆後編!

【PR】CAPCOM『エクストルーパーズ』プレミアム体験会☆前編!の続きです!


【PR】

さて、シングルプレイが終わると、今度は協力プレイの体験スタート!!
協力プレイは3人1組なので、
ひとみんさん・みうめさん・まころんさんチームと
紗々さん・みりーちゃん・ヲタノ娘チームで分かれてプレイ☆

(あっ、書き忘れてたけど、私たちが実際にプレイしたのは3DS版です!)

3人で机を囲んで、きゃっきゃしながらプレイ!たのしーい(*´▽`*)
ですが!!協力プレイのステージはシングルプレイより難易度が高いwww
アクションゲーム苦手3人娘チームだったので

『やばい!!死ぬーーー!!』『でかいのキターーーー;;』
『わーーーたすけてーーーwww』
などなど・・・

とにかくうるさかったと思いますww

誰か1人でも2乙してしまうとゲームオーバーなのですが
死んでから一定時間内に仲間がそばに寄って回復ゲージをあげる操作をすれば
1乙とカウントされずに復活できるんです!
このシステムに何度助けられたことか・・・www

【イメージ3】 - コピー


こんな感じで、ダウンした仲間を助けるのです☆


そして協力プレイの醍醐味!合体必殺技!!!
『エクストルーパーズ』では、ゲージが貯まると一人でも必殺技が出せるのですが
協力プレイでは、力を合わせてさらに強力な合体必殺技が出せるのだーーー!!

・・・

まぁ、アクションゲーム苦手3人娘は、この必殺技を出すのに苦労したんだけどw

合体必殺技を出すには、みんなが一定の近さで集まって
タイミングを合わせてボタンを押さなくてはならないんです!!

『必殺技イケるよ!!』『私は準備オッケー!!』

『ちょっと待ってどこ行けばいいの!?』

『早く来てーwww技出す前に死ぬwwwww』


とかなんとかワイワイ頑張って、技が出せたときはマジ爽快!!!!!

『『『キタ―――(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)―――!!!』』』

ってリアルに叫びましたwww
いやー、すっきりした!!w
もちろん、一人で出せる必殺技もすごーくド派手ですっきり感抜群です(*´▽`*)
ちなみにこちらが一人版必殺技だっ!!

【イメージ4】 - コピー


・・・ここまで、いかにもうまくいったみたいに書きましたが
最終的にはボスにやられてしまいました(´;ω;`)w
でもね、あともーちょっとだったんだよ!!
もう少しで倒せそう、あともうちょっと、あともう一回!!
ってどんどん続きがやりたくなっちゃう憎いさじ加減w

うまく作られております(^∇^)

体験会が終わる頃には、すっかり『これ超欲しい!!!』って気持ちになっていましたw
みんなでゲットして、協力プレイできたら絶対楽しいよなーーー!!!

また、声優さんが超豪華だったり、主題歌がMay'nさんだったり
見逃せないポイントもいっぱいなんです!!
私的に、キャラがすごく素敵だと思った!
クーリスめっちゃイケメンでクーリスばっか使ってましたw

【イメージ5】 - コピー


この銀髪イケメンがクーリス様です。イケメンhshs。
女の子キャラも可愛いし、主人公ブレンのコスプレしたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ化とかもされたら素敵(*´ω`*)とか絶賛妄想中です←

もし今年TGS参戦するよーって人いたら、ぜひ体験してみてほしいです☆
私もTGS参加するので、絶対もう一回やるぞー!てか欲しいw
発売までに専用貯金しようかなw

皆様も、TGSで体験できたら是非感想聞かせてくださいね(*´▽`*)

東京ゲームショウ2012 CAPCOM特設サイト⇒http://www.capcom.co.jp/tgs2012/


【写真4】


体験会の後、アイルーの前でみりーちゃんと☆

そういえば、プレイ中もCAPCOMの方がそばについて
直々に操作方法やコツをアドバイスしてくれたんだけど

CAPCOM「こうやるといいですよー」

みりー「ほぉーい(゚ω゚)」←ハク兄の話に相槌うつテンション

姉「ちょwwwwみりーちゃんwwwww返事wwwww」

みりー「(゜ロ゜;).ハッ!ゲームに集中しすぎてつい(゜ロ゜;)」

っていうやりとりがあってクソワロタwwwww


【写真5】


帰り際に、お土産でポスターとタンブラー



【写真6】


そしてアイルーのステッカーもらっちゃいました(*゚▽゚*)
きゃわわ(*゚▽゚*)


CAPCOM様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました(*´▽`*)!!



東京ゲームショウ2012CAPCOM特設サイト⇒http://www.capcom.co.jp/tgs2012/
エクストルーパーズ公式サイト⇒http://www.capcom.co.jp/ext/
公式Twitter⇒@EXTROOPERS


スポンサーサイト
22:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ブログうぽつー めっちゃ楽しそうだね^^

やっぱみんなでできるゲームはいいよねー

ていうか、TGSもうアイルーコスでよくね?w

姉、銀髪すきなんだよね、たぶん。
銀さんとか、ヘンリーとか、クーリスとか?
リル |  2012.09.18(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■姉は・・・

いいよ、踊り手さんの仲間がいてさ~。ぼっち・・・orz。いいんだ、姉の動画とあねラジ(めぐり合うのは宝くじに当たるよりレア)さえあれば、生きて行けるんだもん。←なんだ、もんってwww
ゆういち |  2012.09.18(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■ふむふむ

さぞかし賑やかかったんでしょうなあw

アイルーかわいいよアイルー(笑´∀`)
いづな |  2012.09.18(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/285-cc662394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
