2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

【お絵描き練習✽1日目】

どうもこんばんは!風邪ひいて体調がすこぶる悪い姉デース☆

明後日TGSなのに!!どーしよ\(^o^)/
安静にしてるんで、治る・・・と信じたい><!!

さてさて、タイトルの、お絵かき練習!

実は、私お絵描き好きなの。
でも全盛期は中学生くらいで、
高校に入って非ヲタ女子グループに間違って所属してしまい←
そこからヲタ隠して生きてきたので、絵を書くのもやめてしまっていたのだけど(´・ω・`)

昨日、絵を描く用があったので超久々に
何年ぶり!?ってレベルで描いたらやっぱ楽しくて(*´▽`*)
すごいブランクあるから下手だけど、練習も兼ねて
ブログに描いたものとかうpしていこうかなぁって思います!


ただ中学生時代も鉛筆で好きなキャラ落書きしてた程度で
カラーとか描いたこともないしPCで色塗れないしw
基本色鉛筆着色とかなので、まぁ日記見る感じでゆるーく見てください(´・ω・`)w


で!!さっそく今日描いた絵!!
↓↓↓↓↓

お絵かき1


・・・(^ω^ )

下手すぎワロタ(^ω^ )

色うまく塗れないよー!!
ペン入れもほとんどしたことないからうまくできん!!
手がプルプルするwww

まぁ最初なんで!これからメキメキうまくなるのさ!!きっと;;

あ!!そうそう!!
昼間『色鉛筆なくしたー;;』って呟いたんですが
見つけた!!!

色鉛筆


36色じゃなくて40色だった!!

これから練習頑張るぞー!!!!
今日は描きたいまま描いたただの女の子の絵だけど
キャラとか、リクエストとかも今後受けて描いてみたいなぁ(*´▽`*)

お絵かき得意な方、アドバイスとかコツとかあったら
教えてくださると嬉しいです☆




じゃアネッ☆


21:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

色鉛筆みつかってよかったですねー(・∀・)
絵は上手い下手考えず自分が描きたい楽しいと思っていれば自然と上達するものです。
そのうち姉が描いた絵をツイッターのアイコンに見せてもらいたいなー
hachi |  2012.09.19(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■すげぇ!!

自分が絵全く書けないからめっちゃ上手いとしか思えない!!
あざといやよいたん書いてーw
勇者ああああ |  2012.09.19(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

いや、うまいし(^-^)

密かにサインまで!wmでヲタノ娘、と。
でも、練習はTGSの後でw
リル |  2012.09.19(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

うまい!

自画像描いてー
いづな |  2012.09.19(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■水彩しようぜ

おお、かわいらしいですねぇ

私も同じカランダッシュの水彩色鉛筆を持ってます。
せっかくの水彩色鉛筆なんだし水彩しようぜ!と思いました。
次はミクを描いてみて欲しいです。

豈 |  2012.09.19(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり・・・

ボカロのキャラがいいかな。姉の描く、はちゅね見てみたいです。このご時世にアナログ指向、いいですね。
ゆういち |  2012.09.20(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/286-9f0da826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
