2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

【お絵描き練習✽3日目】

やっほっほ。
風邪っぴき継続中というか悪化して絶賛自宅療養中の姉です^p^
まぁ今日は雨すごいし、元気でも引きこもってたであろう。


んで、お布団でゴロゴロしながら
こないだ下書きしてたポケモンの絵、色ぬってみたよん♪

ポケモンカラー


やっぱカラーは難しい・・・・
影のつけ方とかよーわからん><
これでも練習1日目のやつよりは、ちょっと調べて工夫したつもり!!
水彩色鉛筆なので、ぼかせるとこは水筆でぼかしたりしてるけど
それも結構難しくて><
練習あるのみか・・・( *`ω´)!!

それにしてもこのポケモン色地味すぎwww


さて引き続き寝ますそして風邪治します(´・ω・`)

じゃアネッ☆




18:56  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

上達早すぎワロタw ていうか、昔の感覚思い出してるっていう方向なのかね。
色鉛筆のほうが陰影難しそうだよね。ぜんぜん違う色使うとか・・・は芸術家仕様で難しそうだもんねぇ。

まぁ、色地味っていうか二匹とも同系統の色だからね^^;
ぜんぜん違う色にするくらいしか手はなかったw
リル |  2012.09.23(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■やあ(*・ω・)ノ

あったかい絵だね(^ω^)

養生せえよ(^ω^)
いづな |  2012.09.23(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■早くよくなってね

うまいねっって賛辞したい気持ちと、おとなしく寝てなって言いたい気持ちがごちゃまぜですぅ(;´∀`)
ニコルミオン |  2012.09.23(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■とても・・・

やさしい感じが好きです。早く良くなって、きんぐ、紗々さんとのコスプレ見たいです。
ゆういち |  2012.09.25(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/290-7d275fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
