2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

【お絵描き練習✽4日目】黄瀬やよいたん!!

やよいちゃん


やよいたんぶひいいいいいいいいい!!!

頑張って描いたけど、うーむ。。。
いまいちブヒれない出来←

次はれいかさん描きたいなー(*´▽`*)


ちなみに作業机(PCデスク)↓

やよいちゃん2



せまっ!!www
これでも片付けた方なんだけど物理的にスペースが足りんwww

早くペンタブ買いたいぜ( *`ω´)
でも多分年内はむりぽ( *`ω´)

はっ。年内といえば!!
今日郵便局行った時、来年の年賀状販売のお知らせもらって
ああ、もうそんな時期かぁ。今年も終わりだなぁ。
なんて思ったのですけど。

それで思いついちゃったのです。
私も今年は、年賀状プレゼント企画とか・・・やりたいなぁ・・・!!って!!!!!
もしやったら、欲しいって人いるかしら(´ε` )??
まぁ気まぐれなのでまだ本当にやるかわからんけどww
やるとしたらブログで告知するね♪


じゃアネッ☆
21:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お絵かきが少し慣れてきたようですね(・∀・)
はじめの時よりもずっと色塗りがお上手。
しかし・・・姉・・・正月よりも先にクリスマスがくるんだよ。
どうするか・・・
hachi |  2012.09.28(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■とても・・・

暖かい絵だと思います。でも、やぱり時代はデジタルなのでは・・・?www。ついったーでの姉の意味深なつぶやきにどきどきしている・・・。悲しい報告は、いやよ。
ゆういち |  2012.09.28(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

着実にうまくなってるー!姉凄いっ!!てか、ビールw

年賀状欲しいですー\(*゚∀゚*)/〃
26歳痴女 |  2012.09.28(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■年賀状!

ほしいっ!

淡麗が場所をとっている件www
いづな |  2012.09.28(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

マジせまいw 年賀状かー。イイね!クリスマスカードもありだね!
リル |  2012.09.29(土) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■年賀状…

初書き込みお邪魔します

姉さんのやよいたん可愛過ぎ吐血・・・///
はわわわ眼力にノックアウト(´pωq`)色塗りもお上手で羨ましいですん

そして年賀状・・・!!!もうそんな時期ですk・・・って!!!
年賀状プレゼント企画ですってぇえええええ!!
はいっはいっヽ(*´oωo)ノ姉さんからの年賀状、欲しいですーっ

hana |  2012.10.02(火) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/293-66605967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
