2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

【お絵かき練習✾6日目】でじたる!!

深夜ですね!!こんばんは!!姉です!!


あんだけ金ねー買えねーって言ってたのに、買っちゃったよペンタブ!!
いいんだもう今年は何も買わない決意を胸にたたえてるから!!
清水の舞台から飛び降りた!!!!つもりで!!!

でで、とりあえず練習がてらツイッターのアイコンを自作してみました☆

ヲタノ娘 のコピー

『どうでもいい!』仕様の姉(美化280%)です


・・・

下書きの線消えてないとこあるけどツイッターじゃ見えないしいっかー☆
って思ってたのにこっちに載せたらバレるじゃんwww
他にも影とか髪とか超適当なのがバレバレですね・・・;;
いろいろと粗が目立ちますが、ペンタブもデジタル作画⇒カラーも初めてなので
生温かーい目で見てください><w

いやー、ペンタブはともかく、お絵かきソフトわけわからんw
レイヤーとかブラシ設定とかイミフ^q^
使い方の本片手になんとかがんばた^q^

これからもっと上手に描けるように練習続けるです(゜-゜)

ではでは、おやすみー☆


【追記】なんか貼った画像でかすぎてブログからはみ出ちゃったwwwてへぺろ

01:56  |   |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■買っちゃいましたか!

(´ー`)
いづな |  2012.10.09(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■うん・・・

ついにデジタルに移行ですね。きれいです。大胆に、はみ出してるけどwww。姉の顔、もう少し眠たそうな目にして、口元に照れ笑い。これで完璧に姉になります。間違いない。
ゆういち |  2012.10.09(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/297-ff76a1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【【お絵かき練習?6日】

深夜ですね!!こんばんは!!姉です!!あんだけ金ねー買えねーって言ってたのに、買っちゃったよペンタ
2012/11/01(木) 12:59:24 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
