2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

新作動画とかイベントもうすぐとか年賀状あげちゃうよとか!

もう1月も中旬だけど
あけおめーーーーー\(^ω^)/

おひさしぶりんこ姉です☆

先ほど、新作コラボ動画を投稿しましたー☆




小太郎さん、りんごちゃん、姉のコラボユニット
です!!
(読み方は『こばやしむすめ』です。
動画コメで、『こりんこ?』『しゃおりんにゃん?』って予想していただいていて
目からウロコでした←
こんな可愛い読み方もできたんだね!!
でもうちらはこばやしむすめって感じだよね!)



ふっふー!くそ寒かったぜ!!!
このメンツ、すごい異色コラボだと思うんだけどどうでしたか!?
お二人共めっちゃダンス上手い人なので、私が足引っ張らないように頑張った・・・
つもりだけどやっぱ若干引っ張ってるかも(´>ω∂`)てへぺろ☆

小林娘の繋がりはズバリ、酒!!
踊ってみたって、酒呑みな女性が少ないんですよね
で、一度お酒好きな人(♀)同士で飲みたい!!ってなって
集まったのがこの3人・・・!だったのです!!

で、集まればやっぱり一緒に踊ろうって話になるわけです
コラボの計画立てて、しばらくしたらイベントのお話しまで頂いて!
みんな忙しいのでなかなか撮影の目処が立たなかったんだけど
無事に撮れて、うpできてよかったー(*´▽`*)

ちなみに、ユニット名が『小林娘』に決まるまでに
いろいろ候補が出たんですよー!
どの候補も気に入っているので、ここで紹介しとく←

候補① NON・be (のんびー)
    由来は推して知るべし

候補② O・B・A (おばあ)
    血液型が、姉→O 林檎酢→B 小太郎→Aなので。
    でも流石に『おばあの皆さん、どうぞー!』ってステージ呼ばれるのヤだね。。
    ってボツになりますた

候補③ OKIROw  (おきろワラ)
    ヲタノ娘のWO 小太郎のKO 林檎酢のRI
    並べ替えてみた。Wが邪魔なんだよWが!!!!!!!!

候補④ ツェッペリン
    この動画の撮影場所に足を運んでみてください。
    きっと謎が解ける!!

候補⑤ 小林娘 (こばやしむすめ)
    決定稿。シンプルでわかりやすいよね! 
    
ってな感じです(`・ω・´)!!    

んでんでんでwwww
来週土曜日の19日、小林娘でイベントで踊らせていただきます!!
前回の告知ブログでも書いたけど、私久々のイベントなんだー☆
めっちゃ楽しみ!!

イベント詳細はこちら!!→http://com.nicovideo.jp/community/co1806343
以前のブログ告知後に、にゃんたろさんも出演決定されたようです!!

当日自分の出番が終わったら客席の方で皆さんとお話できたらなって思っているので
気がついたらぜひ話しかけてください♪
・・・客席行っても誰にも認知されずぼっちだったら・・・泣けるwww

あと、去年年賀状企画やりたいとか言ってたのに結局できずじまいだったので
イベントに来て声かけてくださった方に、手書き年賀状をお配りしようかなって思っています!
年賀状渡すには遅いけどねwww
もし欲しい人がいたら当日声をかけてください!!
もうチケ予約したよー!とか、行くの決まってるよー!って方がいたら
このブログのコメか、ツイッターで言って下されば
お名前入れたりメッセージ入れたりしますので!
ぜひご連絡下さいませ☆

・・・用意していって誰からも声かけられなかったり(ry

ではでは、動画・イベント共々よろしくお願いしますー(*´∀`*)


20:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.13(日) 20:30 |   |  【コメント編集】

■あけおめです・・・

いいなあ、姉からの年賀状欲しかった・・・。イベント頑張って下さい。動画良かったです。(でもスカートの下のチラチラが・・・orz)
ゆういち |  2013.01.13(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

小林娘(こりんこ)かと思った
かつて千葉地方にあったお星様みたいな
ミラマ |  2013.01.14(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ!

手書きの年賀状いいなー。

イベント頑張ってくださいねー(`・ω・´)
いづな |  2013.01.16(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初めてコメントさせて頂きます!
私もアネさんと同じく双子(姉と弟の)で、おそらく同年代だと思われ、ものすごく親近感が湧いたので、コメントさせていただきました(^^)
踊りが本当にお上手で素敵で大好きです(*´∀`*)
これからも応援してます!
あん |  2013.01.26(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■自家発電見せ合いましょう

9r69icY6
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://166X7U7x.jikahatsu.info/166X7U7x/
聡子 |  2013.01.30(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/300-dc7d3edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
