2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

イベントに出るよ!!

お。お久しぶりれす(´ω`)
ブログ更新怠っていてすんません(´ω`)姉です(´ω`)

毎回毎回更新するときは告知とかばっかで申し訳ないのだけど
今回も告知であります。

きたる3月16日(土)!
秋葉原ハーメイトで行われる踊ってみたイベントに
出演させていただくことになりましたーーーー(*´∀`*)


↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3


日付:3月16日(土曜日)

時間:OPEN 11:30
   CLOSE 16:00

料金:2000円+500円/1drink

会場:秋葉原ハーメイト(http://hermate.jp/access.html)

出演者:紫咲ほたる / 真幸 / おかめ / 莉桜 / 松こなた / みぃり / 流星ヤロウ / 鳩子 / マッシュルーム / カミーオ / 食パンmen / のら / なみ(仮) / ヲタノ娘 / nicopi☆ / ぱん2 / 小太郎 / マロン / れせな / IKKO / YSKS / こぞう / 葱 / It-k@ / ロンロン
and more...

【MC】217

【DJ】けいたん / ただのん / TAKUMA


チケット予約方法:(※2/25 20:00予約開始。これ以前に送られてきたメールは無効となります。)

         件名に【3/16 HTT チケット予約】
         本文に
         ・氏名
        ・連絡先
        ・参加人数
 を記入のうえ event@hermate.jp までメールしてください。
         順次ご案内のメールを送付致します。

ハーメイトHPにも詳細がありますので、ご一読ください☆



・・・って。とっくにチケット発売してるじゃんね><
告知さえ遅くてごめんにゃさい(´・_・`)

でもでも、今回(多分)初めて、『ヲタノ娘』個人としてイベントに呼んでいただけて!
ソロで踊っちゃいます!!!!
なんか出演者様達見ると、私また浮いてる感否めないけど・・・w
頑張るよー(*´∀`*)

土曜日の昼間なので来ていただきやすいかなーと思うので
もしお時間があればぜひ遊びに来てください♪

私もハーメイト移転してから初めて行くんだ!楽しみ!!






告知だけじゃ味気ないので、最近の日常をちょびっと紹介

姉は毎日やらなきゃいけないことの合間にゲームに勤しむ生活を送っております(・∀・)
で、超ドハマりしたのがブレイブリーデフォルト!!BDFFです!!
プレイした人いるかな!?
めっちゃ面白いのでオススメです!RPG好きな方はぜひ!!

リングアベルが好きすぎてやばかったんだけど、
真ED見ちゃってからティズが可愛すぎてやばいです(´д`)


みんなBDFFやろう。語ろう。
もうやった人。語ろう。

では(・ω・)ノ

落書きティズさん↓

ティズ落書き



22:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あんまり・・・

ゲーム詳しくないけど、BDFFって3DSですか?どう森の村はどうなったの?あと親父さんとケンカして家を出る話のその後は?www。イベント例によって遠くて行けないけど、頑張って下さい。
ゆういち |  2013.03.01(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■関西の空から

またいけない(>_<)あねのイベント。
でも関西の空から応援してるねっ。
配信してほしい(^q^)
るい |  2013.03.02(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/301-2db29c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
