2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3 出演レポ☆

ぶひいいいいいいい!!!!!
姉です!今日は久々のイベント出演でした☆

多分今書かないと絶対めんどくさくなってレポとか書かないから
頑張って当日中に書きましたw


本日私が出演させていただいたのは
HTT 〜Hermate Tea Time〜 vol.3というイベントでした
(詳細→http://hermate.jp/event/event007.html

このイベント、秋葉原にあるニコニコ系バーラウンジHermateで定期的に開催されているもので
表題通り、今回で3回目の開催となったそうです!

で、姉は3回目の本日が初参加となったのですが・・・
しょーじき。なんで私みたいなのにお声をかけていただけたのかなぁ・・・とw

だってね!出演陣見ればわかると思うのだけど、みんな恐ろしく実力派なんですよ!!!!
私から見ればいわゆる『踊ってみたの踊り手』というより
『ダンサー』である人たち。
もちろんニコ動を介しているから、同じ『踊り手』であることに変わりないのかもしれないけど
でもやっぱり、私とは違う、私よりずっとすごい人たちなんですよね。

前回のチバイベの時も、結構そんな感じだったんだけどさw
チバイベは小林娘でのコラボ出演であってソロじゃなかったから
なんとか浮かずに済んだんです。

だけど今回はソロでの出演。
浮いてるし、めちゃくちゃ緊張するし、コミュ障だし故にぼっちだし!!!w
ほんとにほんとに、私が出ていいイベントなのだろうかって不安でした。

私ね、実は『ヲタノ娘・ソロ』としてイベントに出演したの、今日が初めてなんです。
3年以上踊ってみたやってるけど、初めて。
今までは『ヲタノ娘・召使』としてだったり
他の踊り手さんとのコラボだったりで。
『ヲタノ娘・召使』にきたオファーで、めっしだけ予定合わなかった時
姉一人でもいいですよって言われたこともあったけど
私が、一人じゃ不安で。
双子人気はめっし人気でもあったし、私一人のステージなんて価値がないんじゃないかなって
そう考えてどうしても一人でステージに立つ自信がなくて
他の踊り手さんを誘ってコラボでステージに立っていただいたりってこともあったんです。

今日のイベントは、そうゆう自分の他力本願なとこから脱したいなって気持ちで挑みました。
自信はまだ全然持てないし、一人はやっぱり心細いけど
めっしがいない・コラボじゃない、ソロでの姉のステージは見てガッカリしただけだったと
お客さんにそう思われないような踊りが踊りたいと思って。

選んだ曲は『プラチナ』-shin'in future Mix-
大好きで、絶対にいつか踊りたいなって思っていた曲です。

完璧だったとは言えないけど、ステージでソロで踊れてよかったって思えるくらいには
楽しく、気持ちよく、間違えずに踊れた・・・と思う。
腕が震えちゃうくらい緊張してたから細かいところまでちゃんとできたかは記憶がないのw
でも見てくれていたお客さんの何人かに嬉しい感想をいただけたから
目標は達成できたかなって思っています。
少なくともガッカリは、させなかったかなってw
『ヲタノ娘』に興味がなかった人の心にも少しは響いたかな、だといいな。
またソロでステージに立ってみたいな、なんて淡い希望も芽生えたりして。
今日の私はそんな感じの出来でしたw

あー><なんかちょっと重い文章になってしまったw
何が言いたいのかもよくわからないしwww
読みにくくてごめんなさい><
イベントレポってより脳内ポエムになってしまったwwww


とにかく!本日参加された皆様、お疲れ様でした!!
見てくれてありがとう!!
すごくすごく、楽しかったです!!

また皆様の前に立って踊れる機会がありますように・・・☆


【プラチナの動画は、近いうちに撮影したいなーって思ってます!
ちょっと減量してから・・・w】

では(`・ω・´)


20:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■イベント・・・

お疲れ様でした。地方に住んでると、なかなかイベントとか行けなくて、「見たよー」って言えなくて寂しいけど、でも、これからも応援してます。姉の思いはみんなに伝わったと思います。
ゆういち |  2013.03.16(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

姉、イベントお疲れ様でした。(・∀・)
やはり一人だと不安ですよね。
私はイベント行けなかったので新作動画を楽しみに待っていますよ!!!
投稿されるのが楽しみです。
 |  2013.03.16(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした。
イベント始まった直後にぼっちの姉を見つけて声をかけさせてもらったもの、といえばわかってもらえるでしょうか。
自分自身、ニコニコ系のイベントの参戦するのが本当に久々で、というのも自分がニコニコから離れていたからで、今回も、たまたま最近またハーメイトに行くようになったのがきっかけでした。
最後に姉を見たのはいつだろう、と姉のブログを見返してみたら、自分の記憶が正しければ2010年9月のニコトイ以来という・・・。行けなくて悔しがったダンマスとか、あんなに昔だったのか!!

自分が踊ってみたにはまったきっかけの動画が、みりーさん、瑠衣さんと3人で踊ってらっしゃっていたおちゃめ機能で、久々に参戦するイベントで姉のダンスが見れて、お話させてもらえて、本当にうれしかったです。
もう一回、ニコニコを、歌ってみた、踊ってみたを追っかけるきっかけになったかな、と思ってます。

本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!
とっさん |  2013.03.17(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.18(月) 19:42 |   |  【コメント編集】

■はじめまして

自分の場合、ようつべサーフィンしててたまたま見つけたのがヲタノ娘さんのスイートマジックでして、踊ってみた動画に出会った瞬間でした。
その後いろいろと踊ってみた動画を見るんですが、ワンカメ一発生撮り編集無し動画がこんなにいいもんなのかと・・・目からウロコって感じです。
新作楽しみです。
踊ってみたの踊り手さん達がどんどん増えていくことをいつも願ってます。
ヲタノ娘さんもまだまだ頑張って欲しいです。

最後に・・・
弟さんとの愉快なコラボは踊ってみた動画の傑作だと思います。


さとまる |  2013.03.21(木) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.09(火) 03:33 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.09(火) 03:34 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.09(火) 04:11 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.28(日) 02:48 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.08.16(金) 13:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.28(土) 02:36 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.21(月) 13:02 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.15(月) 12:11 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.12.30(火) 08:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/303-ca256d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
