2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

(`;ω;´)

先ほどの生放送見てくれた方々・・・

ほんっっっっとごめん!!(`;ω;´)

あのタイミングでハプニングとかまじありえん・・・orz

ほんとにほんとに申し訳なかったです・・・・

今日という日を一緒に過ごしてくれてとってもうれしかったし、

楽しかったし、

ちゃんとバイバイしたかったな・・・(ノ△・。)

ごめんね、でも








おまいら愛してる!!!!





九十九さんにいただいた素敵なクリスマスイラストをうpするので

これで今日の失態は許して?(*_ _)人ゴメンナサイ

(九十九さん、いつもいつもありがとうございます☆)

Happy Merry Christmas(`・ω・´)
めりくり☆





p.s.召使から返信ないお(#^ω^)
22:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

初コメです><
今から見ようと思ってたのですが・・・(´・ω・`)
残念です(´;ω;`)
今度の生配信楽しみにしてます(^ω^)
蘭 |  2009.12.25(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 22:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 23:19 |   |  【コメント編集】

初参加でしたー(*´∀`*)乙です!!
姉さんかわいいwww
次回作待ってますーーーーー
ポルチ |  2009.12.25(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメです


生放送毎回心待ちにしてるんですが、バイトの時間とかぶって見れないんですよー残念


次回に期待してます
ら~めん卍 |  2009.12.25(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

また見れなかったorz
受験生は11時以降しか見れないのだ;
受かったら見る!!!!
美香 |  2009.12.25(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

怒らない怒らない笑
姉ちゃんは笑顔が一番だ!
いやいつも可愛いけど←
しいな |  2009.12.26(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

前の2枠ゎ見たんだけど…

ハプニングがあったのですかw
でも見たかったなーw
優稀-Yuki- |  2009.12.26(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

弟から返信来ないなんて…マジで爆発してるんじゃ!?www
姉可愛いよ姉!
女子大生 |  2009.12.26(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.26(土) 12:12 |   |  【コメント編集】

楽しかったっすよー
次は大晦日でww

そーいや結局弟は爆発しろ!と言うに値する結果を
得ることができたのだろうか…www
 |  2009.12.27(日) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/31-d790e20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
