2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年も残すところ

あとわずかですね。

みなさん、今年は大変お世話になりました!!

チルノでニコニコに初投稿してからまだほんの3ヶ月だけど

その3ヶ月前にはこんなにたくさんの人に動画を観てもらえたり

コメしてもらったり、応援してもらえるとは夢にも思わず・・・

みんながいなかったらたぶんとっくに姉ソロm9(^Д^)動画になってましたw

ほんとにほんとにありがとうございましたっ


来年も踊ってみた・ニコ生ともにがんばってやっていくので

よろしくおねがいします☆

それではみなさま、良いお年を~っ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ



16:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

*Comment

優稀ゎ姉ちゃんから教えてもらってヲタノ娘&召使さんを知りました!
まだ1ヶ月も経ってないと思いますがニコ生を3回!
見ることができましたw
見れた時ゎ感動しました☆
来年もいろいろがんばってくださいw
動画うpされてたらすぐに見ますっw

それでゎ
(●っゝω・)っ良いお年を!
優稀-Yuki- |  2009.12.31(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

二人の動画にはほんと楽しませてもらいました^^
これからも応援してます!
来年もがんばってください☆

よいお年を~・ω・ノ
もちゃす |  2009.12.31(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です^^
勉強の合間に癒しとして毎日というぐらい見てます。

いや、もうホントすばらしいです。
また来年もwktkしながら新作のうp楽しみにしていますw

それではよいお年を~。
地底人ピエール |  2009.12.31(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

今年はお二人を知って癒してもらってよかったです☆来年も新作を期待してます!では、良いお年を(^O^)
ゆ様 |  2009.12.31(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

これからも応援してます!!!!
いつまでも見守らさせて下さい!

良いお年を^v^*
双子にドッキュン。 |  2009.12.31(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■良いお年を


応援しまくってますw

来年も頑張って下さい
(*´ω`*)ノシ
うまたそ |  2009.12.31(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

2009年お疲れ様でした!素敵な双子の動画のおかげでだいぶ癒されましたw

来年も!これからも!応援しています^^
ユカコ |  2009.12.31(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

今年はお2人にはいろいろありまくった年ですよねw
また来年も頑張ってくだされ^^
コータ |  2009.12.31(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

かなり今年はお2人のおかげで癒されました!w
来年も癒されにいきます^^
がんがってください★
ちょんこ |  2009.12.31(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

今年は癒しをくださり、本当にありがとうございました。
また来年も、宜しくお願いします^^
それでは、良いお年を。
霧雨 凛 |  2009.12.31(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

お二人の動画を見させてもらい
いつも和みます^^
また来年もよろしくお願いします
それではよいお年を
よっP |  2009.12.31(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

チルノで姉様と弟君を知って動画は全部見てます^^
姉様とマイミクになれて今年は幸せな年でした。
姉様激萌え!!でも、やっぱり2人で踊るから良いんだよなぁ(・∀・)

来年は絶対にリアルタイムで生放送見るぞ!!
それでは来年も頑張ってくださいまし。
よいお年を~ヾ(*´▽`*)ノ
みほすけ |  2009.12.31(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

2009年お疲れさまでした
 
来年も姉弟でいろいろな踊りを見せてくださいね
みぃた |  2009.12.31(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした^^
来年もがんばってください
ふーる |  2009.12.31(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

今年も残すところ6分ですね。
今年は姉弟に楽しませていただきました^^
てか僕、受験生なんですけど全然勉強できませんがなw

影ながら応援しております。来年もよろしくお願いします。
norin |  2009.12.31(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

双子さんのおかげで、たくさんニコニコさせてもらいました^^
来年も楽しみにしてます~
良いお年を~^^ノシ
わん太郎 |  2010.01.01(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

明けお目
何時もニコ動楽しませてもらってます。
2010年も無理の無い程度にやっちゃってください。
宜しく!
株式会社Q&A |  2010.01.01(金) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

きゃー

あけましておめでとうですっ
初めてコメントいたしますbb

ほんっと大好きですっ
今年も、踊ってみた
弟姉仲よく頑張ってbbb
みずき |  2010.01.01(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

今年も姉さんと弟君に期待してるんだぜ・・・?
阿部高和 |  2010.01.02(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!初コメです!

姉も弟も大好きです!
二人ともかわいいです(*´д`*)
今年も頑張って下さいね~!
まい |  2010.01.02(土) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

姉貴さん弟さんめっちゃ美男美女ですね~(∀)
弟さんはいやいや踊っているんですかぁ?笑い
そんなことないですよねぇ?w
ひろさん。 |  2010.01.02(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/37-216bb6c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
