2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

あけおめ!!ことよろ!!

もう2日だがなw

2日もあとわずかだがな・・・orz

召使に昨日のうちにあけおめブログ更新しておくよう言っておいたのに

やってないし(#^ω^)ピキピキ

確実に2010年姉ソロ(笑)フラグたってますけどなにか?




というわけで、新年はじまりましたねー!!

みなさま、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

娘は今日一人初売りに行ってまいりました。




結局メイトでしか買い物しなかったのは内緒です。

正月のメイトはいつもより人が少なくて快適でしたお(*'-'*)





まあ何が言いたいかっていうと新年の抱負です←

娘は今年、踊ってみたをもっともっとがんばりたいっ(`・ω・´)!!

去年は召使のペースに合わせて選曲していたのだけど

今年は召使の練習待ちの間に姉ソロ(笑)で動画あげるから!!

好きな時に好きな曲踊れる♪

フラグはきちっと回収しないとNE☆

とりあえず目標としては一ヶ月一動画ですね。

がんばります、はい。

言ってるそばから腰痛いんだけど。



でも姉弟そろっての動画もちゃんとあげてくから

召使萌えのみなさまも期待しててくださいw

二ヶ月に一個くらいは召使が振りを覚えるように指導します。

こっちのが難関だな・・・


なにはともあれ、本年もヲタノ娘とついでに召使を

よろしくおねがいします☆


みなさんにとって素敵な一年になりますようにっ(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ




23:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑

*Comment

新年初コメ…だと?
縁起がいいスタートですねwwww

今年もすばらしい癒し期待しています。
姉ソロ動画とかもうね…
wktkするしかないでしょwwwww

腰はご自愛くだしあ><
地底人ピエール |  2010.01.03(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

2番手に甘んじましたが、今年もなお一層のハッテン・・・もとい発展をお祈りしてるんだぜ・・・?
阿部高和 |  2010.01.03(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますw

姉のソロ… 楽しみにしてますっw
優稀-Yuki- |  2010.01.03(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

姉のソロなんてwktkが止まりませんww
よっP |  2010.01.03(日) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

あけました。おめっとさんです。
今年は風呂掃除をしながら新年を迎えました(;ω;)ブワッ

腰痛はキツいですね。僕も腰、股関節がダメになってますorz
運動前には患部温めて準備運動しっかりしてから踊りましょうw

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、フラグ回収乙ですw
norin |  2010.01.03(日) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです!!
ソロデビュー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ニコ生と共に期待してます☆ノシ
ポルチ |  2010.01.03(日) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

あけおめことよろ
ミラマ |  2010.01.03(日) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.03(日) 11:01 |   |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^
今年も隠れファンとして動画見させていただきますww

姉ソロも楽しみにしてますので、頑張ってください!><
しんちゃん |  2010.01.03(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

新年から一人でメイトとか寂しいな姉w
さっつん |  2010.01.03(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ノ

姉ソロ(笑)ですか!!
これは楽しみです☆

今年も動画で楽しませてもらいます^^
もちゃす |  2010.01.03(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

姉さんのソロですと!?ヤバいかなり楽しみですw是非頑張ってください
 
いつかは弟ソロも見てみたいな
みぃた |  2010.01.03(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ~&ことよろ~^^
姉さんの気合素晴らしいです!
月刊「姉動画」と 隔刊「双子動画」
楽しみにしてます~
無理しないで頑張って~^^ノシ
わん太郎 |  2010.01.03(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!!
腰、大丈夫?ムリはしないようにね。
姉のソロ、楽しみに待ってるよ☆
今年も応援してます♪
さっちゃん |  2010.01.03(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!!

チルノからまだ3ヶ月なんですね~
長く感じますω・`
今年も変わらず応援していくのでよろしくです★
ヲタノ娘のもソロ楽しみです!
召使も期待してますよ∀´
うち |  2010.01.03(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!!
今年もヲタノ踊ってみた動画を楽しみにして高校生活を頑張っていきますww
ちなみに俺は初売りの時ゲーセンで娘さんと同じミクをゲットしてきました((笑
悠也 |  2010.01.03(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv(*^^*)

娘サン腰大丈夫ですか??(・д・`)
暖めるていいそうなので無理せずがんばってください(人∀`*)v
ソロ動画も召使いサンとの動画も両方期待してます(b嬉oωo)b

今年もがんばってくださいvv
セツ |  2010.01.03(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~^^

腰ねぇ。私も寒いからかビキってなったのでサロンパス。結構いいよ、サロンパス。

ソロも期待してます。
パクナツ |  2010.01.03(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

召使萌え・娘萌えなので召使練習頑張って下さい!!!(`・ω・´)笑
新作wktkして待ってます♪
ちお |  2010.01.04(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

あけおめですっbb

姉ソロ動画!
おぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ、期待しときますわっbbbbbb
みずき |  2010.01.04(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!そして遅ればせながら…あけおめです><
冬休みの間は、一日のスタートが娘・召使動画を見てから始まりますw
お姉さんのソロも楽しみにしてます!!弟さんも頑張ってくださーい^^
バクナツさんのコメにあったように、サロンパス…いいですよ。私もバイト終わって家帰ったらサロンパス貼ってますw
あわわ |  2010.01.05(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです><

お姉さんソロ期待しときますね!!
(#「・ω・)「がるる |  2010.01.05(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ソロも見たいけどやっぱ双子も見たい
時間あったら召使へのダンス指導もみてみたい
娘のコメ付きでw
newsox |  2010.01.05(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます♪

今「星間飛行」「be myself」の踊ってみたを観て、萌え死にました(´ω`*)

美形すぎ!可愛すぎ!かっこよすぎですぉ(´Д`*)ハァハァ
もちろん即マイリスです。

お二人が大好きです!
これからも応援してます♪"
のあ |  2010.01.09(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.10(日) 01:56 |   |  【コメント編集】

コメント失礼いたします、ダンスとっても素敵です^^
お姉さんのダンスを見て自分も踊ってみたり、弟さんのダンスを見ていやされたり…これからも頑張ってください!
めいこ |  2010.01.12(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

今日たまたまニコ動で見つけてみました!踊りうまいですね~
(´∀`)
弟のキャラもいいし(笑。
これからも期待してます
(・∀・)ノ
RYU-SAN |  2010.01.13(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/38-3b603d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
