2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

やっべー・・・


3キロ太った/(^O^)\ナンテコッタイ

やべーやべー正月こえー ((((;゚Д゚)))

というわけでヲタノ娘は本日からダイエットいたします。

やるからまじで!!

べっ別にあんたのためじゃないんだからねっ!!


っと、ここで取り出しますはこの道具↓



EMS1
EMS2


今日買ったおw

まあ自力でがんばる気は皆無ですが何か問題でも?


一応お約束なのでパッケージ再現してみた。

EMS3



・・・あばら飛び出てるからお気づきかと思いますが

ものっそい腹へっこませてますよwww

あと毛剃ってないのでギャランドゥ見えたらごめん。

くれぐれも拡大とかはしないように。



つうかこれ・・・めっちゃ効く・・・

スイッチ入れると『ウホッ!!』てなる!!

効果のほどは後日うpということで・・・(`・ω・´)ノシ






18:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(40)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 19:21 |   |  【コメント編集】

これ使ってる様子をうpしなさいw
ミッキー |  2010.01.13(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ!
ダイエットですか…頑張ってください><
霧雨 凛 |  2010.01.13(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

初コメですb

おへそ(´`*)
ななえ |  2010.01.13(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 20:18 |   |  【コメント編集】

え~お腹凹ませてて、その状態なら大丈夫に見えますけどねぇ。

でも、女子たるもの、やっぱりくびれは欲しいですよね♪
カムイ |  2010.01.13(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ギャランドゥーってアンタw
ミラマ |  2010.01.13(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

振動で脂肪燃焼させるやつ?
ちょっと欲しいかもしれないw
リル |  2010.01.13(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

踊ってたら自然と痩せると思うのですが・・・


口には出さないようにしときます^q^
もちゃす |  2010.01.13(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ダイエット頑張ってくだしあ><
(#「・ω・)「がるる |  2010.01.13(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwえろwww
norin |  2010.01.13(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

も、もうちょっと上までwww
xxHiranoraxx |  2010.01.13(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ踊れば痩せそうだし、何か振り付けひとつ覚えちゃおうw
あずまち |  2010.01.13(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

そういえばニコニコにダイエット動画あげてる人たちもいるよなwww
kyo |  2010.01.13(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

うう~ん、セクシィ・・・
阿部高和 |  2010.01.13(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

同じく3㌔増量中w
やっぱり深夜のラーメンとうどんがwww
くろすけ |  2010.01.14(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

自分も3㎏増量\(^O^)/
友達曰く、踊りまくっても思ったより痩せないって言ってたけどどうなんだろ~。
RYU-SAN |  2010.01.14(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■こらこらこらぁ

娘はギャランドゥとか言っちゃだめだぁぁぁ
でゅら |  2010.01.14(木) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

なんという健康系エロスwww
セル |  2010.01.14(木) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

うほッ! ごちです(><)

生放送&新作(もち姉一人でもおk)待ってます!!
きのす |  2010.01.14(木) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

私はお正月で3キロ痩せましt…ってこれ、禁句?禁句ですか?www

毎日、朝・昼・晩、野菜スープだけ作って食べてました!!
結構ヘルシーでお腹いっぱいになるし^^野菜を変えたり、スープの味を変えたりすれば、全然飽きないですよ~。

でも、やっぱり運動が大事ですよね!!私も踊るか…w
てか、そのポケスリム…ほしいでっす!
あわわ |  2010.01.14(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 16:43 |   |  【コメント編集】

姉えええ!!!かわえええ!!!
ほんと痩せてるの・・・知ってますよ(
りん |  2010.01.14(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

久々に更新されてると思ったら
え、えろ…w
ポルノ |  2010.01.14(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

初コメですwww
双子っていいですねー
お二人のキャラ大っ好きです!!
動画も待ってます!^-^
しょーこ |  2010.01.14(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

写真と同じことしてるだけなのに、
姉さんからはエロスを感じますv-10
女子大生 |  2010.01.14(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwえwwwwろwwwwwwww

つかパソコンの横にある電卓は何なんすか姉さん?w
地底人ピエール |  2010.01.14(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ごっそーさまっす!!!m(_ _)m

たぶんみんなが思ってるだろうけど、姉全然太ってないっすw

まぁ自分を磨くのはすごく素敵なことだと思います^^
てか見習わせていただきますb

姉ソロでも弟ソロでも二人の新作はめっちゃ楽しみです♪
頑張ってくださいv
ヤック |  2010.01.14(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

時間を見つけてやっと
BeMyself見ることができました!!

俺もダイエットしなきゃww
リーマ |  2010.01.15(金) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

あばらがぁぁぁwww
うまたそ |  2010.01.16(土) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょwエロスwwww
よっP |  2010.01.17(日) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ちょwギャランドゥがつぼったwww
ライン |  2010.01.17(日) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

センター受けてきたよぉぉい!
姉セクシーだ♪
美香 |  2010.01.17(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

次回の生放送は、これを使用しながらの放送ですね。
わかります。
シグ |  2010.01.17(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

姉かわゆー★
何キロ落ちたか報告よろww
ちー |  2010.01.17(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

初コメでっす♪
やっばぃ姉可愛すぎですよーw
ぜんぜん太ってるようには見えません!
って僕も3キロ太っちゃって
姉さんのダンス覚えて踊って痩せよう!的な計画を友達としてて
学校で踊りまくってますよ(←オィ)

応援してますっ頑張ってください★
有 ゅぅ |  2010.01.18(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ダイエット頑張ってくださいー!
めいこ |  2010.01.19(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

みんな、知ってたか?
実はこの再現画像、弟クンなんだぜ!?

・・・だったらいいなっ
にゅー |  2010.01.22(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

なんで自分撮りなの?
召使君がスタンバってたでしょ?
Koma |  2010.03.21(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

何気にユニク●のブラトップですね!(
riri |  2010.04.05(月) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/39-ae6b9ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
