2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

10万再生記念。

こんばんは、召使です。


昨日ご紹介した僕たちの動画が、この度10万再生に達しました。


投稿をしたときはこんなに伸びるとは夢にも思わなかったのですが…。


今は、たくさん視聴し温かいコメントをして頂いた皆様に


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん姉も同じ気持ちだと思います。


次回作の方は曲目が決まり次第練習を開始しますので今しばらくお待ちください。





話は変わりますが、ブログを開設してみたものの

何を書いたものかと頭を悩ませております。

日常のことを書こうにも、あまり変ったことがないもので…。

何かいいアイデアがあったら教えて頂けるとありがたいです。


これだけでは寂しいかと思うので、今日は動画内で気になったコメントについて

少し回答してみようかな、と思います。


Q.背が同じくらいに見えるけど、弟が小さいの?姉が大きいの?
A.弟が平均よりやや小さく、姉がやや大きいです。それでも10cm弱の身長差が
ありますが、部屋を斜めに使った都合上、僕の方がカメラから遠いので同じくらいに見えてます。


Q.画面の右下にあるのは布団?
A.ソファーの背もたれだと思われます。ちなみに部屋に何もないように見えるのは、
家具がカメラ側にあるからです。


Q.きめぇ。
A.申し訳ありません。


それでは今日はこの辺で (´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ
21:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■10万再生!

10万再生おめでとう!
今後は自分たちのやりたいものを踊ったらいいと思います。動画UPを目的にして踊るのは手段と目的が逆な気がします。

姉イラネって事は無いです。双子の姉弟だから意味があるんです。
yuto |  2009.10.18(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますっ!!
って、最後のQ((* ´艸`))
きめぇって!そんなことは一切ないですよーw
ヲタノ娘・召使さん、お二方とも大好きです!
次回作も楽しみにしてます♪
flam |  2009.10.18(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!初コメです
ブログはやったことないですが、ありがちながら好きなニコニコ動画の紹介や好きなアニメ、漫画等を紹介してはいいかと思います
ニコニコ動画には色んなジャンルがあってそれぞれの人がブログとかやっていることが多いのでブログをチェッくするのもいいでしょうね(`・ω・)b☆
それか美形な二人の写真集的なものをつk(ry

まあ色々検討してみて下さいw
マシュノコ |  2009.10.18(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 23:33 |   |  【コメント編集】

オメ
ミラマ |  2009.10.19(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

受験生なのにっっ
この動画みるために毎日ニコニコw
美形双子うらやまし☆
みかん |  2009.10.19(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

男女の双子ならではのエピソードを教えてほしいです。
似ていると言われる、言われないとか
小さい頃から仲が良い、喧嘩するとか
親から聞いた子育ての苦労話とか
お互いを何て呼んでるのかとか
自己紹介した時の周囲の反応とか…。
双子でしかも男女という特殊なケースの、張本人達の貴重な話を聞いてみたいです。
 |  2009.10.19(月) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

きもくないです><

日記ですか・・・
とりあえず、
お姉さまを僕にくれればいいと思いまs((ry

すいません^p^
あき |  2009.10.19(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

10万再生おめでとうございます!!


みるたびに
テンション上がりますw
ふるかわ |  2009.10.19(月) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

なんかとりあえずコメしたいw
10万おめです^^
次回作期待してますのでがんばってくださいーb
メタ |  2009.10.19(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 14:32 |   |  【コメント編集】

10万再生おめです!
自分も何回見たことか・・・www

てか最後のはひどいですよね!
お二人ともあんなに美形なのに・・・(`・ω・´#
もちゃす |  2009.10.19(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

10万再生おめでとうございますw


弟さん、お姉さんをお嫁にください!

お姉さん、弟さんを「お嫁に」ください!!
 |  2009.10.19(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

十万再生おめでとうございます^^
うふふ 見に来てはニヨニヨしてます
お二人はおいくつなんですか?
もく |  2009.10.19(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

10万再生、すごいですね。おめでとうございます。
ブログのネタでお困りとのこと、それなら月並みながら双子ネタを小出しにしたらいいのでは? やはり男女双子は少ないので男女双子にしかない事件やエピソードが聞いてみたいです。
なお、yutoさんの言われるとおり踊りはうpが目的化したらつまらないと思われます。どちらかがぜひ踊ってみたいと思ったものをしたらいい、と私も思います。
ひらめ |  2009.10.19(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>Q.きめぇ。
>A.申し訳ありません。
弟、嫁に来い←
 |  2009.10.26(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/4-35cf0ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
