2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

GO!GO!選挙あーんどルカルカ★レポ【追記あり】

こんばんにゃ、ヲタノ娘・召使の要らないほうDEATH★

GO!GO!選挙踊ってみた、投稿2日とちょっとにして

たくさんのご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!!

いやーやっぱ本家動画様が旬なだけあってすごいです。

予想外の伸びですた。ありがたや。

便乗乙ということでいろいろと大目に見てやってくださいw

さて、以下GO!GO!選挙を踊るまでのいきさつを紹介しようかと思います。




それは姉弟でニコニコ動画を観ていたときのことでした・・・

弟『ちょ、この動画観た?』

姉『え?なになに?観てない~観して!!』

しばらく2人で視聴・爆笑

姉『・・・なにこれシュール。超面白い!!』

弟『ね。』

姉『ちょ、「誰か踊ってみたでやる奴出てくるな」ってコメついてる!!』

姉『これはうちらがやるしかなくね!?』


弟『え・・・いいけど・・・。』

弟『でもこれやるなら姉が一人で練習してるルカルカ、あれおまけにするから』


姉『!?』

姉『おまけ・・・』


弟『うちらは双子で踊ってみたなんだから2人で踊ったのが本編に決まってんじゃん』

弟『姉ソロはおまけ』


姉『・・・』

弟『やるなら明日中に動画あげたいから今日中にルカルカの撮影終わらせといてよね。』

姉『えっでも、あたしルカルカまだ自信なくてもうちょっと練習したいんだけど・・・』

弟『何言ってんの?選挙踊るなら一日でも早いほうが良いじゃん。』

姉『そうだけど・・・』

弟『明日学校から帰ってから撮るから選挙の振付も覚えて教えられるようにしといてね。』

姉『・・・(´・ω・`)』





と、いうわけだ。

ちなみに編集も姉だ。

撮影終わってから、

弟『今日中に編集してうpしてね。俺疲れたから寝るけど、できたら起こして。』

って言われた。

・・・なんか最近弟強いんです。

最初はこんな子じゃなかったのに・・・

ヲタノ娘・召使の動画には弟が必要不可欠だと気づいてから態度が一変。

完全に姉の足元を見てますね。




(この物語はフィクションです。)








まあそんなこんなでしたが、選挙の撮影自体はもう!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

今までの撮影の中で一番笑ったねwww

てか踊ってる自分が馬鹿すぎてシュールすぎて

笑いを堪えるのに必死でしたw

その証拠に弟もめっちゃ楽しそうだったでしょw?

特にカメラに近づくとこヤバいです。腹筋崩壊。

そうこうして出来上がった選挙動画は文句なしの出来でした!!

と、姉弟で思ってるwww

・・・面白かったでしょ??←




でっルカルカですが・・・

こっちはやっぱりちょっと・・・

もうチョイ練習したかったなー・・・

実はあれ、気づいた方もいるみたいなんだけど

わんわん前とわんわん後、別撮りなんですよorz

明らかにわんわん後のが明るいよね。時間巻き戻ってるよね。

下がってたニーソも上がってるしね。バレバレですよね。

ホントはね、ちゃんとね、前日中に通しでルカルカ撮影して、編集までして

私、完璧!!後は明日これに選挙くっつければおkね!!

って状態にしてたんだけど、実際に選挙動画くっつける際





間違えてわんわん前の画像だけ消しちゃった/(^o^)\

orz





どうしよー!!召使、今日中にうpしろって言ってたし!!

でもデジカメのSDカードも選挙撮るために上書きしちゃってるし・・・

何とか復元できないか試みるが撃沈。







あきらめてその場で撮りなおした



でも選挙で笑いすぎて疲れていたのと画像消えたショックで

思うように踊れなかった・・・

何箇所か気に食わないとこが・・・

で、わんわん後も一緒に撮り直せばよかったんだけど

練習不足な上にショック状態でちょっとあれ以上のものが踊れる気がしなかったので

そこはそのまま使いました。

わんわん後だけでも残っててホント良かった!!

あ~あ、こずえちゃんみたいにかっこよく踊りたかった~

まあ私の実力じゃこの程度が限界だったってことですね。

意外と皆様からの評価が暖かいのがせめてもの救いだ(`;ω;´)

そうそう、ルカルカの髪型はこずえちゃんとおんなじにしてみました☆

こずえちゃんはかわいいのに姉はイタイNE☆

あと今回画質にこだわってうpしたら画面小さくなっちゃった~

しかもエコノミーモード時はアス比縦長とかどんな罠w

アス比修正すべきか・・・

いやむしろみんなプレミアムに(ry




えっと、長くなりましたがこんな感じ。

予想通りの姉イラネ状態だったけど、私くじけないよ!!

次こそ完全姉ソロにしてやんよ!!

弟厨ざまぁwww


なんつって。

ではの(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ



追記

選挙の方、弟より姉のががに股じゃねって言われてるけど

あれわざとだからー!!

ほら、うるまでるびさんとかやなせたかしさんとかの類って

基本キャラががに股でしょ??

だからがに股は振付の一部というか役作りというか・・・

とにかく姉がもともとがに股なんじゃないんだからねっ!!

勘違いしないでよねっ!!


00:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(57)  |  編集  |  Top↑

*Comment

動画見ました!!
今回もおもしろカッコよかったぜ!!←

姉が可愛いすぎてヤバい\(^o^)/
ダンスもスタイルも憧れます(^ω^)
私も踊ってみたいなー♪

弟のふわふわダンスも捨てがたいけど、姉のソロ活動も楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!
柚葵 |  2010.01.20(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

GOGO選挙最高でした!!腹筋崩壊www

姉イラネなんてことないお!!みんな姉の魅力がわかっとらんのですよ! まったくw
しかも、召使が調子に乗ってるとはwww召使の分際でっw

次回作も楽しみにしてます!! ではぁ~ノシ
sekigetsu |  2010.01.20(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

召使に使われてるwwww

いろいろどんまいです姉様(´∀`)♪
ルカルカかっこよかったですよ(`・ω・´)!!
弟君も大人気で(^▽^;)

次回作も期待してます(^▽^)!!
モップ |  2010.01.20(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

そんな弟にお仕置きしてる動画を(ry

れるれるれ |  2010.01.20(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫です。
姉がいなくなったら弟の魅力が半減しますから!!

ルカルカ良かったですよ^^
りんご |  2010.01.20(水) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

フィクションなのか?ホントにwwwww

実話っぽくて怖いお((((°ω°;

消しちゃったのはドンマイでしたね・・・
でもかわいかったし許す!←
もちゃす |  2010.01.20(水) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

始めまして(^o^)/
mixiのコミュにも入ってます////
すっごいファンで弟厨ってやつですありがとうございました
好きすぎて動画でお二人がアップになるところ
写メ撮ってたら学校で友達に見られて
「何これ、誰かのビフォーアフター?」
って言われましたww
オチはないですがそういうことです(?)
これからも頑張ってくださーい!!
まよ |  2010.01.20(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

俺はずっと姉の味方です!
リーマ |  2010.01.20(水) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
チルノで弟のファンになりました
弟ソロ期待してます(^O^)
ねこ |  2010.01.20(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■両本編

初米っ。
ヲタノ娘・召使さんはじめまして。

動画拝見させていただきました。
GO!GO!選挙、すごい出来です。
踊りっぷり、コンビネーションっぷり、かわゆさっぷり・・・
たぶん、これ以上の作品は出てこないと思います。

ルカルカは勢いで踊る人が多い中、きっちりと丁寧に踊られているので好感が持てます。躍動感は練習不足が原因かな。ヤマ場のラスト30秒間も良かったです。

今度、3人で遊びましょ。
長文スマソです。

あやおじ |  2010.01.20(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

選挙お疲れさまでしたv(*^^*)

娘サンと召使いサンの再現会話すっごくおもしろかったですww←
最初実話だと思ってました(人∀`*)
でも…リアルすぎて今でも笑えます♪

召使いサンに負けず姉ソロ目指してがんばってください(*●>чO* )
セツ |  2010.01.20(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

いやいや
あれだけ踊れてれば十分!
むしろすごいと思います
さとう |  2010.01.20(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

選挙&ルカルカ☆おつかれさま。
姉がんばったんだね。かっこよかったよ!

2人の会話おもしろかったw
弟、最近強いんだね・・・負けるな!姉☆
さっちゃん |  2010.01.20(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

動画毎日見てますwww
ルカルカ別撮りって全然気づかなかったwww
ちょっと注目して見てきま~す♪*
haru |  2010.01.20(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

姉は脳内では弟の召使なんですね、わかりますw
porno |  2010.01.20(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 15:54 |   |  【コメント編集】

姉→S 弟→M
から
姉→M 弟→S
にwwwww
norin |  2010.01.20(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

見たぁ☆
やっぱり弟ちょっと笑顔が分かったww
優稀の姉と
「あれ?w 弟楽しそうだねw」
っていう会話あったwww

姉ソロ!!!!
可愛かったぁ!!
萌え萌えだぁwww
優稀-Yuki- |  2010.01.20(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

初コメです^^
姉のキレのよさと弟の可愛らしさと
ネタの速さに吹きましたww
感動をありがとうwwww
六花 |  2010.01.20(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

最初は草食系弟萌えだったけど、この記事を読んで
「弟にいいようにされてる姉萌え」に変わりましたww
おねえちゃん、がんばって!!

かなり顔出ししてるけど、学校?とかは大丈夫なのですか?制服とか。あれもコス?
かもめ |  2010.01.20(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

初コメです-★
もう加わりたい・・!!!(((
おwとwうwとwww
姉も何ぞwwwwwwwwwwwwww
嫌だ二次元しか見なかった私なのn(ry
大好きです、あいらびゅーです(

選挙ソングに洗脳されてる1人ですしn
風音 |  2010.01.20(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

初コメです(・▽・)

楽しそうな姉弟で羨ましいw
うちの兄妹(双子じゃないよ)は一緒にニコ動見るどころか、会話もあまりないからなぁ;

ちなみに、おねーさんもかわいいけど弟萌えww
光河 |  2010.01.20(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
チルノを見た時からお二人にハマっていて、毎回楽しく見てます\(^o^)/
まさか選挙とは…次回作も楽しみにしてますー。
コナ |  2010.01.20(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 22:35 |   |  【コメント編集】

選挙もルカルカもどちらもクオリティーがすごかったです!
ポケスリムのせいか姉が細く見えました・・・俺プレミアじゃなk・・・ゲフンゲフン

とにかく素晴らしかった!(`・ω・)b
弱虫 |  2010.01.20(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

うはwwwwww
姉かわゆす弟かわゆすwwwwwww

つかそうやってがに股に関する追記をする姉が一番可愛いっす^^
地底人ピエール |  2010.01.20(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
姉ソロはいいから弟ソロくださいw
Mos |  2010.01.20(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
毎回毎回笑いながら動画拝見させてもらってますw

そして、弟が姉に反抗!?と思いきやフィクションww

そりゃあ、フィクションですよねwフィクションww
そう信じときますwww

お二人の活躍これからも動画内で応援していきたいと思いますww
YAN |  2010.01.21(木) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

姉ソロ?ないだろう、そんなもの。
弟は最初からずっと姉の右手に立ってますよ。
台湾人 |  2010.01.21(木) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

選挙&ルカルカお疲れさまですっ★
姉さん可愛い!つか可愛すぎ!!
弟の笑顔w萌えたなーw
二人のアップやべぇぇ
きゅん死にしたwww
双子大好きだぁ(*^_^*)
有 ゅぅ |  2010.01.21(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

き、気づかなかったwww
わんわんも弟君もかわゆすぎて鼻血ものでした^p^
十分うまかったですよ!?
お姉さんみたいにダンスの才能がほしいです…orz
ところで、お2人は何歳なのでしょうか?
良かったら教えてください^^
猫 |  2010.01.21(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです。

初コメです。
今晩和。

選挙踊ってみたも、ルカルカの踊ってみたも
とっても素敵でした!

ヲタノ娘様も召使様も
ダンスが上手くて羨ましい限りです・・・
次回作も楽しみにしています。
頑張ってください。
架威瑠 |  2010.01.21(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

せーんきょ せんきょ 明るいせんきょ~♪
二人ともお疲れ様ですwバッチリ洗脳されましたw

姉ソロよかったですよ!
わんわんにも癒されました(´∀`*)

次回作楽しみにしてますw
rui |  2010.01.21(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!
どっちも美形の双子って羨ましいですね><

ところで二人は同じ学校に行ってるんですかね?
だとしたらミスコン制覇っすね(@O@)
mai |  2010.01.21(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■あお

いやあ、腹筋崩壊しますたww
二人とも本当楽しそうだった!w
私はお姉さんも応援してますよ^^
こういう撮影までのいきさつとか知れるとより楽しめますねww
次回作も期待しています!

そして受験終わって大学生になれたら生放送も絶対ききますー!
 |  2010.01.21(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

どっちも最高に可愛すぎるぜ・・・ 
 マイリスさせて頂きました 次回も期待してますw
A |  2010.01.21(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、マイリス余裕でした。
せーんきょ、せんきょらめらめよ★
ぴ |  2010.01.22(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

姉のスタイルが良すぎて(踊りも上手くてw)即マイリスしてニコ生で宣伝しましたw
haru |  2010.01.22(金) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

初です。ランキングから!
姉が榮倉奈々に似てると思うのは俺だけか…('A`)
 |  2010.01.22(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

初コメです^^

いやいや、二人いてこその人気ですからね!
これからも二人で仲良く頑張ってください!
姉ソロも期待してますw


ところで、犬の名前はなんなんですか?w
蘭花 |  2010.01.22(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

姉のスタイルに嫉妬←ww

また次も楽しみにしてます!
ちー |  2010.01.22(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
選挙見て腹筋崩壊www
次回も楽しみにしております!
夢想曲 |  2010.01.22(金) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 22:57 |   |  【コメント編集】

はじめまして
にゅーるぽにDVDのことが書いてあり、そしてその延長でダンスを見ました。
お姉さんが美人ですね。
KAKERU |  2010.01.22(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初コメです

最初の動画をみたときからファンでした

弟さんも素敵だけど
おねいさん!
ふつくしすぎてわたくしドライアイでございまする

良かったらブログの方に遊びにきてください^^

わたしもまた、来ます
山田妹 |  2010.01.22(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

二人とも可愛すぎて
萌え死にましたorz
次も楽しみにしてます(*´ω`*)
まい |  2010.01.23(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

新作楽しみにしてたよー!
自分は娘も召使もすきダーーーッ(*´Д`*)
姉さんのスタイルの良さとダンスのうまさに嫉妬の嵐です^^^^
娘のソロも全然嬉しいので、たくさん踊ってもらいたいです!
そして弟の強めにワロタwwww
みお |  2010.01.23(土) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

初見で無限ループにつっこまれたZE!!!
おまけを超えるルカルカクオリティにやられて萌え死んだけど、犬後のさらなるキレ具合をみて 犬後でフルを見てみたい欲にかられましたわwww
次回作も期待してますぜ
 |  2010.01.23(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

初☆コメです!!
チルノの動画見たときから二人に惚れてます!
完璧な双子ですね!!
姉かわいいし、スタイルいいし、ダンスうまいし・・・
弟はかっこいいし、かっこいいし、かっこいいし・・・
お二人が羨ましいです!!
これからも応援してます!!!

よかったらブログにも来てください///
支那 |  2010.01.23(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

やばいっすw超絶ヤバいっすw
姉弟そろってこその動画だと思います。
ビジュアル高いってステータスだよね!
ひそかに応援してるんでがんばってくだしあw
くまぽん |  2010.01.23(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(^^)

ダンス上手ですね!!憧れちゃいます↑↑

お姉ちゃんも弟さんも、カッコイイしカワイイです★

すっかりハマってしまいました(´∀`)

これからも応援します!!頑張って下さい☆★
んの |  2010.01.23(土) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

娘様可愛すぎる><
動画見るたびに癒しを貰っております!
召使様のあの浮遊感がたまらんです!
それでもわたしは娘様りすぺくと!!
これからも応援しております^p^

では失礼しました!
ゆき |  2010.01.23(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

最近気がついてみてますよー、仲が良くてうらやましい

Love&Joyとか踊ってもらいたいです、迷惑だったらすいません、がんばってください
ふーみん |  2010.01.23(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

姉がいてこそ、弟が引き立ち、
弟がいてこそ、姉が引き立ってます!!
アンチもちょいちょい出てきてますが、
それだけ、素敵な動画ってことですし^^
だから、変なコメなど気にせず、
どうぞ、楽しんでこれからも踊ってください。
私は姉も弟もどっちもファンですから!!
私も兄とかいますが、兄はもう仕事に就いてるので
こんなに楽しい動画なんて一緒に作れません;
だから、双子楽しく過ごせる時間(踊ってみた動画作り)を
是非有効に使ってくださいね^^
あわわ |  2010.01.24(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

そういえばDEATH★を使ってるってことは
黒執事好きなんですか?^^
あお |  2010.01.24(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。四季というものです^^;
よく【ヲタノ娘・召使】サンの踊ってみたを見させてもらってますv-411
本当ダンスが上手で憧れますv-364
自分も練習してるんですがなかなか上手くならなくて…(-公ー;)
今はチルノのパーフェクト算数教室を【ヲタノ娘・召使】サンの踊ってみたを見ながら練習させてもらってます^^
これからも、素敵なダンスをよろしくお願いしますv-398
長々と失礼しました^^;
四季 |  2010.01.27(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 21:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/41-14fe14ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
