2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

雑談楽しいよ雑談

ニコ生遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!!

楽しかったお!!

今日来られなかった人も、また近々やる予定だから

ぜひ見に来てくださいね☆


以下、今日(てかもう昨日か;)の双子のやり取り。

姉 『ねーねー新作の練習しようよー(`・ω・´)』

弟 『ちょ、今動画見てるから』

姉 『じゃあその動画が終わったら・・・』

弟 『いやこれ4話まであって、まだ今2話目だから』

姉 『・・・わかった、じゃあ4話まで終わったら』

弟 『あ、アイス持ってきて。』

姉 『・・・(´・ω・`)』

姉 『(´・ω・`)つアイス』

弟 『言っとくけど一口もあげないから。』

姉 『(´・ω・`)』


アイス




弟 『・・・。』

姉 『・・・。』

姉 『あ、4話まで見終わったね!!それじゃあ・・・』

弟 『アイスのカップ捨ててきて。』

姉 『・・・(´・ω・`)』

姉 『(´・ω・`)つポイッ』

姉 『捨ててきた。じゃあ練習・・・』

弟 『誰もやるなんて言ってないけど。』

姉 『(´;ω;`)』



双子の新作、先は長そうです。






00:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(51)  |  編集  |  Top↑

*Comment

生、行きたかった…。次回は絶対行ってやる

ちょwおとうとww
俺の姉になんてことするんだ!(殴
てか、弟さん練習してくださいよぉ
楽しみにしてるんですから

あと、姉のソロもっとやってください!!
S.S. |  2010.02.03(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■なんとなく

心地よい所だね。
小走り妖怪 |  2010.02.03(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょww弟ww
態度でかいww
そろそろ姉の鉄槌をくらわしてやってくださいww
りんご |  2010.02.03(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

弟に気合入れてほしいけど美形だから許す(´・д・`)
姉・・・かわいそうに(´;ω;`)
更新もがんばってください。
できれば LOVE&JOY 踊ってみてほしいものですねー
期待してます!
おやすみです(´Д⊂
えあ |  2010.02.03(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

生放送見たかったです
残念(´pωq)次回こそ!!!
弟ww気長に新作待ってます(^-^)
咲羽 |  2010.02.03(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

弟さん(^-^;
姉さんも頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪

応援してます(^_^メ)
あらし |  2010.02.03(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

弟w ひどい・・・
姉なんだしビシッと言っちゃえ!
でも双子だと上下意識低いのかな?
Hind |  2010.02.03(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwまだ弟のターンwww
でも僕は姉ソロも期待しています!
それにしても弟は美形だなぁ・・・
余裕王国 |  2010.02.03(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

弟のターンはまだ続きますねww


とりあえず今度こそニコ生見ます。パソがデレてくれたらの話ですが
海斗 |  2010.02.03(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生おつかれさまでしたーー

弟にあしらわれている姉 健気。

これからもがんばってください!
動画うp気長にまってます
遅刻人 |  2010.02.03(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

生放送乙でした^^
弟はほんとにどうしちゃったんだww

姉ソロはもっとやっちゃってくださいね!
和光 |  2010.02.03(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■ニコ生乙でした^^

弟のターン終わんないですね~ww
姉ソロも期待してます!!
クロぽっち |  2010.02.03(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生お疲れ様です
弟冷たいwww
そんな弟も大好きですw

姉ソロも期待してます!
頑張ってください!!
ゆかちん |  2010.02.03(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

初期設定のキャラが崩壊してる・・・ww
konotabi |  2010.02.03(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生おつでした^^
次回作も期待してます!!!
オク@シャナ病 |  2010.02.03(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

あ~、アイス食べたくなりました。
姉がんばって、超がんばって!
応援してますからっ!
P.S. 次に弟は「アイス買って来て」と言う。
リル |  2010.02.03(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生、お疲れ様です。
ちょっ!!弟生意気ですね。。。

次も姉ソロでも全然構いませんけど。。。
弟に鉄槌を。。。
マチャ |  2010.02.03(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生みました。たのしかったですー
弟は実はシャイなんじゃないのかwww
うっどすとっく |  2010.02.03(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生みたかったー;

弟、わたしのために踊って!←
くぁら |  2010.02.03(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生楽しかったですーっ
また見にいきます!

二人とも
可愛すぎます(´・ω・`)
姉は弟に負けないで頑張ってくださいww
ちい |  2010.02.03(水) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

弟くん何見てるの?笑

お姉ちゃんのニコ生また見逃した!!!またぜひやってくださいね(;ω;)
紫 |  2010.02.03(水) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

あれwなんだか姉が可愛く見えるw
しんちゃん |  2010.02.03(水) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

おwとwうwとw

どこの反抗期www
姉ファイト!!
智 |  2010.02.03(水) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生見逃したorz
またやってくださいね(`・ω・´)

弟ドSwww
うちと逆だww
バカデス |  2010.02.03(水) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

姉がドMに変わってるやん!!ww

弟くん覚醒したな!!www
やまやぁ |  2010.02.03(水) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生見ました!姉きょろきょろしてて可愛かったw
自分のPCだと音声ブツブツ切れてしまったのでちょい残念(-ω-)
次回のニコ生はぜひ弟とセットでw
さくら |  2010.02.03(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

初カキです!!
ニコ生見れなかった・・・
次を楽しみにしてます!

最近の二人の立場が逆転していてすごく面白いですww
姉の可哀想さが可愛かったりもしますw
姉ファイト!!ww
グッティ |  2010.02.03(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 09:37 |   |  【コメント編集】

ニコ生見たかったです(´・ω・`)

弟実は、Sだったんですね・・・。

やっぱり、こうなれば、姉様のソロをもう一本
いっちゃいますか!!!
カムイ |  2010.02.03(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

初カキです!!
ニコ生見れなかったっす(´Д`)
次は、絶対見ます!!!
弟、強くなりすぎじゃなぃww???ワラ
姉のソロプロジェクトを期待してます!!!(☆。☆)
いぬ |  2010.02.03(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生楽しかったー☆
なんだかんだで全部見ましたよ。
弟君の「一口もあげない」っていつもアイスを分けてるのかってほんわかしましたw
いつの間にか立場逆転しちゃってますねぇ。
負けるな!頑張れ!我らが姉!
僕は姉を応援します!w
K |  2010.02.03(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

…感動した(´;ω;`)ブワッ
norin |  2010.02.03(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

くっそニコ生みれなかったしorz
次は絶対見てやりますんで…

弟アイスこっちによこせ☆
L e o |  2010.02.03(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■乙でしたww

といいつつ、実は行けてないんですけど・・・

弟さ~ん、練習してくださいww
新作、楽しみにしてますからね☆
伽弥音 |  2010.02.03(水) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
弟が強くなってるwwwww
よっP |  2010.02.03(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

乙でした!楽しかったですwww
てか弟が確実に強くなってるwww頑張れ姉www
待ってるよ!
わっち |  2010.02.03(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

弟~(´;ω;`)
やる気かむばぁぁぁぁっく!!!!!(´;ω;`)
あいみ |  2010.02.03(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

弟wwwwwwwwww

気長に待ちますお´ω`
もちゃす |  2010.02.03(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

弟さんwww
なんか、良いキャラしてるなぁww
姉さんがなんか可哀想です^^;
それに、この時期にアイスってww
寒すぎる!!!
でも、新作待ってますよ!!
あと、ニコ生乙でしたー^^
四季 |  2010.02.03(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

初ニコ生!!やっとみれました♪
あねさんまぢかわゆす~
おとうとさん!!謙虚に生きようZE!!
しょーこ |  2010.02.03(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

弟さん、アイスなら買ってあげるよ。しかもハーゲンダッツだぞ?w
だから練習してー。゚(PД`q。)゚。
お姉さんをあまりショボンさせないでー。゚(PД`q。)゚。
ゆきね |  2010.02.03(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生乙でしたー
自分のコメントを読んでくれて嬉しかったです!
後ろに親がいて、まともに姉を見れなかったんで、次の生に期待してます(≧ω≦)
fuiwa |  2010.02.03(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

いつも生見逃してしまうまう…

やっぱ弟カッケー☆w
だー |  2010.02.03(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

弟のキャラ最高だね★

だけど
おねぇちゃんをいじめすぎないでね
弥怜 |  2010.02.03(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

次からは何時にやるか事前告知するのだ(¬ω¬)

お姉さんかわいい(*´▽`)
くるる |  2010.02.03(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

生放送おつですww
始まってから3分くらいしか見えなかったorz

てか弟ぉ!!
練習しようぜ☆ww

弟のふわふわ 見たいwww
優稀-Yuki- |  2010.02.03(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 20:44 |   |  【コメント編集】

姉のけなげさに拍手ですな。
あやおじ |  2010.02.03(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れ様~^^
姉さん、泣けてくるよ~(;O;)
これからは双子動画の時、正座して見るよw
わん太郎 |  2010.02.03(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

姉のMっぷりに萌えた

いいぞ弟もっとやれ
地底人ピエール |  2010.02.04(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

うわあああ
ニコ生見たかったあああ
次は行きます(´;ω;)
山田妹 |  2010.02.04(木) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/47-9d9a6a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
