2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

私の言い訳を聴けー!!

mixiにこずえちゃんの足跡ついててテンションあがった姉です。

いや別に私のつけた足跡たどってきてくれただけだと思うけど

自分のページにビックネームが来てくれたと思うと興奮するよね←



さて、ちょっと新作の話。

ん~、なんかちょっと賛否両論だったな~・・・

まほりり、いつもより完成度低く見えちゃったようで・・・

実はまほりりはなるべく激しい動きにならないように抑え目に踊ってみたんですよ。

振付のyumikoさんのまほりりって、すごく丁寧で全然激しく見えないんだよね。

テンポ早い曲だし、難しいのにそれを感じさせないって言うか

それなのにキレがあってすごく見ていて気持ちがよくってホント憧れるのです。

娘もyumikoさんのように踊りたくて意識したんだけど

基本的に体力も技術も全然足りないので逆にキレを殺してしまったようですねorz

いやもともとキレないけどさ;

はいはい、言い訳乙。

まあ仕方ない。娘なりにがんばったし、まほりりはニコニコに投稿しようと思う前から

練習してた曲なので練習不足とかではないので、いつもより冴えないと感じられたら

それはそれで娘の実力はそんなもんってことです!!

間奏のgdgdは撮り直そうと思ってたんだけど、

最後のマスクのはずし方が我ながら秀逸すぎて、

どうしてもそこを使いたくなってしまったのでそのままうpっちゃいましたw

踊りの完成度は低くても2525できればいいよね!!

面白さ絶対主義なんで!!

動画は面白ければいい、面白いものが再生される。当たり前だ。




なんつって。たいして面白い動画作れてないくせにサーセンw

あっちなみに仕事早っ!!って驚かれたけど、

まほりりだけじゃなくプリキュアも振付はすでに覚えていたのです。

娘はどうやら、やりたくなったらやらなきゃ気が済まない病のようで

我慢できずに撮影に及んだっていうw


そのプリキュアのほうは、なるべくアニメっぽい動きで踊るように

ちょっとわざとらしいくらいカクカク動いてみたんだけど・・・

どうだろう。それっぽく見えたでしょうか??

まあ結局なにが言いたいかっていうと




せつなー!俺だー!!結婚してくれー!!!








ps.今日夜ニコ生やるかも。

召使も誘ってはみるけどたぶん姉単独で。

※ヒント:ゴッドイーター本日発売。

15:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まほりり良かったですおー!!
まさにキレはあるけど激しく見えない!!
手が長いから一つ一つの動きがちょー綺麗に見えまつ(*>艸<)
ぷりきゅあもものそいぽかったです(・ω・*)
ED見えた!!

次も期待です☆
ニコ生何時ですかー!!(´д`。)
かうち |  2010.02.04(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

そうなのかww全然冴えないとは感じられないなww
姉は姉らしい踊りを今後を続けてくれればそれで十分ですよ(^-')b
ニコ生楽しみにしてます
余裕王国 |  2010.02.04(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生楽しみにまってるよ(^-^)
YUKi |  2010.02.04(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

そんなことないよww
うまかったと思う(・ω・)!!


ニコ生楽しみに
しときますヾ(*~▽~)ノ
バカデス |  2010.02.04(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

や、俺はめちゃめちゃ好きでした!!
キメどころはちゃんときまってるし忠実だなぁと思いました!やぱ上手いです!!
まほリリ踊って欲しいと思ってたので、まさかの…状態(ノ∀`*)

今夜こそニコ生見れたらいいなぁ。
篤郎 |  2010.02.04(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生、受験勉強そっちのけで見る!
norin |  2010.02.04(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

まほりり良いですねー
今度はニコ生見ますね(^^*)
hide |  2010.02.04(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

いや普通に上手かったと思いますが…

ニコ生やるなら詳しい時間を←
海斗 |  2010.02.04(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

おーっニコ生楽しみにしてます^^!
しょーこ |  2010.02.04(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

かの偉人、藍○主は言いました。

できることよりやることの方がずっと難しいんだよ(^ω^)

だからなにも心配せず自分の思うように突っ走ってください!

姉さんのダンス僕は好きですよ(・ω・)

ニコ生…夜勤の俺涙目orz
オク@シャナ病 |  2010.02.04(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

タグにわろたwwゆれn…
失礼しました
porno |  2010.02.04(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

俺はめっちゃうまかったと思ったけどなー
それに面白かったよっ!
ニコ生も楽しみにしてまーす!
Hind |  2010.02.04(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

俺は踊りに見とれたよ
なんか可愛さと淑やかさを感じたw

ニコ生行けたら行きまする!
jzx紅烏 |  2010.02.04(木) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

踊りうまかったですよー^^
ニコ生今日もやるんですね!
明日テストだけど見るしかない!
どら |  2010.02.04(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

姉様!
うまかったですよwww
早速mp4でPSPに入れちゃってますからwww
最高ですね☆

ニコ生かぁ
見れるかわかんないけど見れたらみます!!

弟に頑張って説得お願いします☆
優稀-Yuki- |  2010.02.04(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛かったですよ☆
まほほりは表情も豊かに踊らないと難しいですよね。
でも、キレとかそういうの、まったく気になりませんでした!
ゆきね |  2010.02.04(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 20:13 |   |  【コメント編集】

専門的なことは分からないけど、娘ちゃんの踊りは人を惹きつけるものがあると思うよ^^
それでも、上を目指してる娘ちゃんに拍手!
""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪
生放送楽しみにしてるね~^^ノシ
わん太郎 |  2010.02.04(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

姉上手いよ姉(@>ω<)ノ★゛
毎回楽しく見させて頂いてます、頑張ってください^^
こん |  2010.02.04(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず言えるのは、素人目だけど、
腕の使い方?が綺麗だと思います。
綺麗に見えるのは重要ですよね。
リル |  2010.02.04(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生みてるぜー
ぶらっきー |  2010.02.04(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

普通に上手ですし、ニコニコさせていただきましたよ☆

ニコ生楽しく見させてもらってます☆ 
螢 |  2010.02.04(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 22:19 |   |  【コメント編集】

今回も普通に2525させてもらいましたよww

おまけもずごい満足できましたしww

まあ結局なにが言いたいかっていうと

姉ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

ってやつだww
とろ |  2010.02.04(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

生放送見ましたー。
あういうハプニングも生放送の醍醐味ですよね。
嬉しそうな姉が見れて楽しかったですよ^^
リル |  2010.02.04(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生おつかれさまでした☆
姉、すっごいかわいかったよww
ank |  2010.02.04(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

最近ニコ生を見れないよぉ
よっP |  2010.02.05(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/49-8dd27514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
