2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

今日の出来事。。。

  

こんばんわ~

ブログ写メで老けてるって言われて  

orzってなってる娘ですΣ( ̄ロ ̄lll) 

10万再生みんなありがとう

うpした時召使と

『再生1000いかないかもね・・・』って話してたのに

ちょっとまだ信じられん((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

ホント感謝感謝です

次回作鋭意制作中(●´ω`●)



ところでっ

今日は月曜日、ジャンプの日だおヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

娘・召使はジャンプのために一週間がんばって生きているのだよ!!

今日も学校行く前にコンビニ寄ったんだけど・・・

カウンターにジャンプ並べて

そこで気付いた



お財布忘れてきた=( ̄□ ̄;)⇒



娘「どっどうすればいいですかっ!!?」

店員さん「・・・( ´_つ`)?」

娘「・・・家帰ってお財布取ってきますorz」

玄関に置き去られてたよコンチクショー・゚・(ノД`;)・゚・

遅刻したことは言うまでもないお(´Д`) =3


そんな愛しいジャンプ様とパチリ

※すっぴんにつきグロ画像注意









091019_1655~0001

【この画像の無断利用・転載をするような物好きはいませんねorz】

ではでは(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ

21:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ、あれ?すっぴんの方がかわぃ(ry

ジャンプはいつも立ち読みですなぁ、バクマン?あれだけじっくり読んでます。
RON |  2009.10.19(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ぇ、普通に可愛いじゃないですか!笑
ジャンプ最近読めてないです。。涙
しあん |  2009.10.19(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(・ω・)ノ

黄蝶でありんす

誰?とか言わないでください!
実際、誰?って感じですが・・・

お姉さまかわういれふ(*´ω`*)
誰だお!?老け顔って言ったの!?
全然、老けないんだからっ!!

黄蝶 |  2009.10.19(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

リアルサザエさんですなwwww
カサゴ |  2009.10.19(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

どもども、前回(1日目の3rdコメ)名乗り忘れましたくろすけです。
お姉さん、すっぴんなのに凛々しい瞳!
もしや弟さんより男前?
どうかお嫁さんにしてくだしゃあw
くろすけ |  2009.10.19(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

老けてるとかブサイクとかあなた達双子には無縁のことばやね!!

それと学校遅刻してでもジャンプを買う執念!!見事!!

じっくり読みふけってねー!
やまやぁ |  2009.10.19(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

かっわえぇーーー(´д`*
嫁に、きませんk((
あき |  2009.10.19(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

初めましてw
ニコ動の動画をみてきました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
これからも頑張ってください♪
ゆぅ |  2009.10.19(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 23:09 |   |  【コメント編集】

老け顔とか

どこがだよーって感じです

あたしも ジャンプ読んでますよー
保健室の死神 いいですよー
ふるかわ |  2009.10.19(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

遅刻してまでジャンプ買うのかwww
お姉さん貪欲wwwww
エリタス |  2009.10.19(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

月曜の朝といったらジャンプですよね。
自分も遅刻してでもジャンプは買ってきますw
学校? ジャンプ買ったついでに行くんですよ!
タカ |  2009.10.19(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

さっき、ウン十回目に動画を見てたら
お二人の前髪の分け方が対称なのに気付きました。。。
かわいいです
いえろ |  2009.10.20(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

二度目のコメするマシュノコです
誰ですか老けてるといった奴は?そんなことを言う奴の心が老けてんですよ(誰が上手くないこと言えと

姉さんジャンプ好きですか!私もです!つか漫画雑誌ではそれしか買ってないですwww
学校ってことは学生・・・まさか高校生じゃないですよね?

今後のブログが楽しみで仕方ないです 実際今日も5回ぐらいチェックしてましたしwwwあ、あまりプレッシャーに感じなくていいですからねw長文失礼しましたwでわw
マシュノコ |  2009.10.20(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。ふじおです。
あなたは、ふじおですか?
ふじお |  2009.10.20(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 16:18 |   |  【コメント編集】

がんば
VIPPERな名無しさん |  2009.10.21(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

・・・・姉よ・・・俺と同じ事やってんのか・・・
レジに置いたら忘れた事に気づいたときにはもう死にたいぐらいいやな空気に・・・
りゅーた |  2009.10.21(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/5-72579621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
