2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ごめんね…

先程というかもう昨日だけど、ニコ生に 来てくれた人申し訳ありませんでした。

最終枠のコメ読み返したんだけど、私が深く考えずにしてしまったことで

リスナーさんをおいてきぼりにしてしまい

不快な思いをした人もたくさんいたみたい。

せっかく遊びに来てくれたのに状況が見えない状態で

仕方なく帰った人もいたと思う。

全部私が自己中な行動をとって、しかも自分で収拾つけれなかったせいです。

観てくれてる人をおいてきぼりにしてテンパるくらいなら生放送なんてやるなって感じだよね。

もうこの様なことがないようにまた精一杯生放送やらせてもらうから

もし良かったら懲りずに遊びに来てください。

今回は本当にごめんなさい。

今後ともよろしくお願いします。


ヲタノ娘
01:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(33)  |  編集  |  Top↑

*Comment

全然OKですよ

むしろもっと凸してくれた方が…自重します

意見は人それぞれ違うかもしれないけど、違反してる訳じゃないから放送者がやりたいようにやればいいんじゃないかな
余裕王国 |  2010.02.05(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■何事にも節度は大切です。

その反省を忘れずにいれば、
次は素敵な生放送が出来るんじゃないかな?
君はまだ若いんだから、
これからもっと学ぶことがあると思うけど
応援しています。頑張ってください。
朝潮竜 |  2010.02.05(金) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

別に気にする事はないと思う。
僕は姉の違った一面がみれて面白かったし、あの早い流れのコメを拾うのは実際無理があると思う。
ただニコ生中は他の放送はまた今度にした方がよかったかもね…
まあ恐怖。さんに対する姉ファンの嫉妬ですよww
この人気者めww
逆にこんなファンに気を使ってくれる姉にますます惚れましたw
またニコ生楽しみにしてるよー ではノシ
sekigetsu |  2010.02.05(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

そんなに気にすることないよ!!
なんだかんだで楽しかったと思うし、
リスナーもそれはわかってるんじゃないかな?
ファイトーー(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノーー!!
応援してますよ(っ´∀`)っ
くろぽっち |  2010.02.05(金) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

姉けなげ過ぎw
あんまり考えすぎちゃうと精神的にまいっちゃうよ
気にするこたぁない(*゚∀゚)ノ
トル |  2010.02.05(金) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

全然気にしなくていいと思いますよ。
むしろ、姉の貴重な一面が見れてよかったです。
自分は、コメの中で`行け、って言っていた方なので...
テンパッた姉もカワユイ.....
マチャ |  2010.02.05(金) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

タイムシフト再生で見てきました!

あんまり気にしなくていいと思いますよ(・ω・)

sekigetsuさんの言うとおり嫉妬だと思い(ry

僕は姉さんが嬉しそうに生放送してくれたらお腹いっぱいです(`・ω・´)キリッ

※この日記には姉の優しさが溢れてます

帰ってしまったみんなーこの日記を見るんだ!!!
オク@シャナ病 |  2010.02.05(金) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

気にすることはないかと。

ミスなんて誰にでもあるわけだし正直な話最終的き楽しければいいんですし。

十分楽しかったですよ
海斗 |  2010.02.05(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
姉さんは姉さんらしく楽しくやってください!!

また生放送してくださいねd(@^∇゜)/
いつでも飛んで行きます!!
姉さん愛してるぜ!!
あらし |  2010.02.05(金) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

まったく迷惑だと

おもわなかったし

むしろテンパり

具合が可愛かった

と思います(´`)

また見に行きます

から(^-^)ノ~~
mkkn |  2010.02.05(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

少なくとも私は聞いてて楽しかったし、失敗なんかじゃないと思いますよ*^^*
姉さんの可愛い一面が見れたし←
次の放送も楽しみに待ってます!
蘭花 |  2010.02.05(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

全く、気にする事ないと思います。
あの状況ならテンパらない方が逆におかしいんじゃないでしょうか…^^;
私は、観てて楽しかったです^^
これからも頑張って下さいね♪
ひろねこ |  2010.02.05(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

テンパってなくても、あれだけコメ多かったら全部拾うのは無理だと思うので、全然気にしないでください^^
・・・というか、むしろ昨日の放送は個人的にはかなりおもろかったですw

また機会があれば、放送内でどんどん他の踊り子さんと絡んでいくのもいいと思いますよ~

あと、思いっきり弟に自慢してくださいw
konotabi |  2010.02.05(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ぜんぜん気にしてないよwww

むしろ楽しかったし(`・∀・)
テンパり状態の姉かわいかったww

それに僕は結構絡ませてもらったからね!!

これからもがんばって!!!(`・ω・´)
バカデス |  2010.02.05(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■健気やなぁ(・∀・)

俺は楽しんだ方なのでアレですが…

批判コメが流れた時は「うわ…後から読み返しても姉には見て欲しくないなこれ…」と思ったかな。

人それぞれだけどさ、生に何を望んで見にきたのか分かんなかったのが正直な感想。

踊ってみた動画だけじゃ伝わらない姉の色んな面を見に来たから楽しめたよ(・∀・)

あんまり気にし過ぎないようにね!楽しめた人も多くいるんだから^^

でもそうやって気遣う事も反省する事も凄く大事なことだから、その気持ちを大事にね☆

確かリスナーの質が…ってコメントもあったかな?
どっちに向けてかは分かんないけど、突撃を煽っちゃった側も悪かった。
姉だけのせいじゃないからね。


また見に行きますね(・∀・)ノシ
篤郎 |  2010.02.05(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

今見てきました----(*´∀`*)
赤面かぁいすぎwww

純粋な姉が好きだけど、
有名になればなるほどスルースキルも重要ってもんです。
みんな分かってくれますさ(・∀・)ノ

これからも頑張ってください。
ポルチ |  2010.02.05(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 15:05 |   |  【コメント編集】

ぜんぜん気にする事ないよ~
可愛い姉が見れて楽しかったよ!
これからも応援してるので頑張って下さいっ!!
Hind |  2010.02.05(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

どそまそ。
失敗は成功を生かすためにあるってじっちゃんが言ってた(うs

にしてもお姉ちゃんの猛省ぶりを私も見習わないとな。
職員室に伝説を残しすぎた…orz
norin |  2010.02.05(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生…見れなかったorz

今記事を読んでも理解できないけど

姉のテンったとこゎ貴重ですなww

これからゎ見逃さないようにしないとっw
優稀-Yuki- |  2010.02.05(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

いあいあ面白かったよ~
確かに不快な思いをした人はいたかもしれないけど、逆に自分みたいにめっちゃ楽しめた(主に赤面する姉を)人もたくさん居るんだからあんまり気に病む必要も無いと思うよ(*^-^*)
何はともあれ踊ってみたもニコ生も楽しみにしてるよ~(*≧▽≦)bb
凪緒 |  2010.02.05(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

あれは姉は悪くない。
むしろ、いっちゃえ!ってあおった俺が悪かったんです。
俺はすごく楽しかったけど、一部のリスナーが置いてぼりにされたのはちょっと悪いことをしました。
と言うわけで、悪いのはあおった俺と止めなかったリスナー。
姉はそんなに気に病まなくていいよ。
ここを見てるみんなもごめんね(`・ω・')
みんと |  2010.02.05(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

初カキコです。

あの生は大半のみんながいけいけって雰囲気だったし気にすることないと思いますよ。

ただ恐怖さんに嫉妬してしまったのも事実ww
りゅうも |  2010.02.05(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

お初です。昨日の生とっても楽しかったです♪
照れてる姉さんがとっても可愛かった…(*´ェ`*)
昨日の件はあまり気に病まないでほしいですが、実際不快な思いをした人も少なからずいたわけですからね…善し悪しは人それぞれなんで難しい所ですけど(´・ω・`)
でも反省して次も頑張ろうとしてる姉さんは本当に最高にかっこいいです☆これからも頑張ってくださいね
すね毛 |  2010.02.05(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

行く流れ作ったのは明らかに視聴者側だし(自分含め)
姉が謙虚に受け止めてるようにボクも反省します。

置いてけ堀感を感じた人の気持ちも判ります。自分も流れに乗るか迷ったので。でも、乗ってすごく楽しかったのは本当。みんなもきっと楽しそうにしてる(テンパってる)姉を見るのが一番楽しいんじゃないかなって思います。

なので、次回からも楽しみにしてます^^
みんなで一緒に楽しみましょう。
リル |  2010.02.05(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 22:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 22:28 |   |  【コメント編集】

■そんなことない!

むしろ楽しめました。

気にする必要ないですよ^^
あつぼん |  2010.02.05(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

全然楽しかったよ~^^
ヲタ姉さんこれからも応援してるんで
頑張ってねv-10
ののの |  2010.02.05(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ニコ生やってたのか、見たかったな~ww

今度は、みてやる!ww
とろ |  2010.02.06(土) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

そんなに気にしなくていいと思いますよ?
落ち込まないで下さいOTZ
元気な姉さんが好きですー><
392 |  2010.02.06(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

初カキコでっす。
最近になって、お二人のことを知りましたー。
遅いですね、ゴメンなさい;
姉の生は仕事で見れなくて、思わずプレミア登録してタイムシフトで見てきましたーw

今回の件は、特に気にする必要ないと思います。
あぁいう感じも生の醍醐味だと思いますし、それに放送中に何回も謝ってますし。
反省は程々に、次回に引きずらないようにしてくだしぁv
自重しない姉が見たいです。えぇw

今度は、生放送中にコメ参加できたらなぁ~と思ってます。
モチベ戻ったらでいいんで、新作うp楽しみに待ってます ノシ
すだち |  2010.02.06(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

初コメですッ(*ゝω・*)ゞ


正直あれはないかな―って思いましたけど(ヮラ

まあ、次頑張ってくださぁ-い(ヮラヮラ

ぁみ*゜ |  2010.02.06(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/51-6a136da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
