2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

大丈夫!!【誤字訂正】

一個前の記事にコメしてくれた人、メッセージくれた人、

陰ながら心配してくれた人、どうもありがとう!!

姉は大丈夫だよ!!当日はちょっと凹んでたけど

いつまでもくよくよしていらんないもんね。

ただやっぱ来てくれたリスナーさんのことを一番に考えれなかった

アフォな自分に【喝】入れたくってさ。

その意味でもきちんと文章にしたくてブログに書きました。

でも生放送を普通に楽しめた人には余計な心配掛けちゃったかな・・・

と思って再び謝罪。心配掛けてごめん(´・ω・`)


生放送するの自重しようとか、落ち込んでて踊れないとか

んなこたぁないから安心して♪

姉ソロ2回続いたから次こそ双子で!!

って今がんばってますぅ(`・ω・´)

続報を待て☆



追記:【喝】が【渇】になってました・・・

まじめな記事で誤字とかカッコ悪wwwサーセンw

ご指摘ありがとうございました☆






15:41  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(31)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■大丈夫⊂(。^ω^)⊃

そんな気を落とさなくても大丈夫ですよ\(^O^)/

ニコ生楽しいですし☆


また動画もニコ生も楽しみしてます!!
あいみ |  2010.02.06(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■[e:820]

この前のニコ生見れませんでしたが(*_*)

続報たのしみに待ってます!!
なめこ |  2010.02.06(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

姉さんは元気なのが一番!!
ブログ落ち込んでたからめっちゃ心配したよ(ρε;) クスン

こらからも双子でもソロでも頑張って下さい。
影から応援してます!w(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)
あらし |  2010.02.06(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

これからも姉らしいヲタ全開でかわいらしいニコ生を楽しみにしてます(^O^)/

弟の調教も頑張ってください

それでは双子の新作が完成するのを受験勉強でもしながら気長に待っております
ところで…

続報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
余裕王国 |  2010.02.06(土) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼します!
大丈夫そうで安心しました!!
自分、めっちゃ楽しかったです←
続報楽しみに待ってますね☆
イム |  2010.02.06(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

続報楽しみに
してます(*^_^*)
mkkn |  2010.02.06(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ姉は元気が一番だ
(`・ω・)b

双子の続報
楽しみに待っときます!!
バカデス |  2010.02.06(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

姉 大好き^^*!

双子楽しみにしてます☆
ももこ |  2010.02.06(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

その心意気や良し!!
まだ若いのにそこまで色んな人の事を心配できるなんて、正直感心したよ(*^ー゚)b
弟をさっさとアナグラから引っ張り出して双子の踊ってみたをやってくれい!
楽しみに待ってます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
凪緒 |  2010.02.06(土) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

元気になってくれたようで安心しました(・∀・)

あっねあっね★ナイトフィーバー

かがやーく君が好きーなのw

自重ダメ!絶対!!

続報ワクワクしながら待ってます(´ω`)
オク@シャナ病 |  2010.02.06(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

新作楽しみにしてます☆
優稀-Yuki- |  2010.02.06(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

正座して続報待つお
norin |  2010.02.06(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

続報楽しみにしてます(o・ω・o)ノ
応援してます!!
咲羽 |  2010.02.06(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

落ち込みすぎて自粛したりしないだろうかとハラハラしてましたけど、
そんなことなさそうで安心しました(●^o^●)

前回の生でおいてけぼり感食った人も姉の誠実な対応見て
また見ようって気になったんじゃないかと思うのです☆
次の生放送、踊ってみた楽しみにしてます!!
りゅうも |  2010.02.06(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

おーえんしてます^^

あと喝の字が違ってるお;;
れとると |  2010.02.06(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

その失敗の分、次の動画のおまけに期待してますwww

まぁ俺は楽しんだ人間なんだがw
海斗 |  2010.02.06(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

よかったです☆
続報楽しみに待ってます^^
咲羅 |  2010.02.06(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 20:14 |   |  【コメント編集】

続報楽しみにしてます^^
よっP |  2010.02.06(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

悪いのは俺だけど全然気にしてないですw
次回作も、生放送も楽しみにしてますよ。
大勢集まれば、考え方・許容範囲の振れ幅も広くなるもの。
あまり気にしなくてもよろしいかと。
みんと |  2010.02.06(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

良かった^^安心しました♪
また、ニコ生とか動画とか楽しみにしてます^^
ひろねこ |  2010.02.06(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

娘さんが落ち込んだらみんなも落ち込んじゃうよo(^-^)o


弟のソロもいずれ見たいものだ( ̄∀ ̄)
ハリーマッケンジー |  2010.02.06(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

それでこそ姉さんww
生放送見れなかったけど
次の期待してます!!
L e o |  2010.02.06(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

姉は元気なのが一番ですっ
姉大好きだぁぁぁ!←
双子の新作待ってますねw
有 ゅぅ |  2010.02.06(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

次回作も生も心待ちにしてます^^
リル |  2010.02.07(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

リスナーは生主が一番楽しんでる放送を好んでいます
くよくよしてたらリスナー減っちゃうぞー ^-^
元気だして頑張って楽しい放送にしましょうねb
774 |  2010.02.07(日) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

人間そんな失敗何度でもありますよ~
っていうと大概先生に怒られますwww
あねさんの生もおもろいけど、
双子verを見逃してばっかなので
楽しみにしてます★
しょーこ |  2010.02.07(日) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、姉は前向きじゃないとねww

双子の続報を待ってますww
とろ |  2010.02.07(日) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■ファイト!

人間一人一人色んな見方があって違うのが普通だからあんま落ち込まないで頑張ってみて下さいなw

俺は応援してますヽ(*・ω・)ノ
ハム |  2010.02.07(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、姉さんのニコ生見るためだけにプレミアム会員入りましたー!笑

待ってますー^^
 |  2010.02.07(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

早く元気な姉の姿が見たいです。
次回作が楽しみだ~っ!
Hind |  2010.02.07(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/52-6ded72dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
