2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

長門ー!俺だー!結婚してくれー!

消失




今日ねー弟と見に行ったんだ(`・ω・´)♪

長門テラ萌えす!!

でもそのあと用事があったからキョンが○○の●●●に会ったとこで退場したんだ☆






…(´・ω・`)

スポンサーサイト
23:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(25)  |  編集  |  Top↑

*Comment


ほー
うん |  2010.02.14(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

残念ながら長門は俺の嫁。
異論は少々認める。
norin |  2010.02.14(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

いぃなーwww僕も行きたいな♪
姉!僕と一緒に見に行こ?←
有 ゅぅ |  2010.02.15(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

最後まで見れなくて残念だね~(´ω`)
こんぶ |  2010.02.15(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

途中で帰った…だと(^ω^)

なぜ見に行ったしww

次見に行くときは最後まで見れる時にしましょう(・ω・)b
オク@シャナ病 |  2010.02.15(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

しょうがないから長門は姉さんに譲るよ

その代わり姉さんは俺とけっk(ry
余裕王国 |  2010.02.15(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

いいな~。

じゃあ次は私と見にいk(ry
ののの |  2010.02.15(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

これは友人が立○の映画館で「皆殺し男」が現れて悲惨な目に逢った映画ですね。
というか、途中でって・・・
リル |  2010.02.15(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインデーにハルヒより大事な用事…だと?

俺にチョコレートを送ってくれたんですね、わかります(^q^)
地底人ピエール |  2010.02.15(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

姉ー!俺(弟)だー!結婚してくれー!
ハリーマッケンジー |  2010.02.15(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

え?長門ならいま俺のよこで寝てるけど?
ナナシ |  2010.02.15(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

途中退場とかwww

つうか周りからみたら完璧カップルだろwww
海斗 |  2010.02.15(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

お、僕も明日見に行くつもりでした
長門可愛いよむほむほ←
はしもと |  2010.02.15(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

なんでそんなクライマックスのときに

帰っちゃうんだ!!!

もったいない(´・ω・`)
ふぁすける |  2010.02.15(月) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

仲良し姉弟いいっすなあ
ミラマ |  2010.02.15(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

弟さん(`・ω・´)

次わ私と一緒に
行きませんk?←
мiкi |  2010.02.15(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

あ、じゃあもう1回観て、それは俺と観y((ry
保志★春 |  2010.02.15(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 15:19 |   |  【コメント編集】

消失ねーもんっっっすごい見にいきたいんけど

受験~~~~~~!!

受験しねばいいのに

こんど見に行きたいなー
しょーこ |  2010.02.15(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

用事って
まさかあの方に会われるとは
あの人達のブログにプリがはってありましたよ
娘さんカワユスとあの人とってもカワユスですなぁ
弟もイケメソでうらやしいです
みぃた |  2010.02.15(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインに弟とデートか!?www

姉弟仲いいね☆
優稀-Yuki- |  2010.02.15(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

長門と結婚………?

よろしい。ならば戦争だ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)
凪緒 |  2010.02.15(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

最後まで見れなかったって(´・ω・`)ですよね。
でもそういう作品って思い入れが強くなったりします。

おいらも見に行きたいが・・・年齢的にきついんだぜ。
リゼルク |  2010.02.15(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

退場勿体無かったですね^^;
でも、見に行けただけ良いなぁー。。。
ハルヒとか見たい映画色々ありすぎるorz
四季 |  2010.02.16(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

姉は俺のよry

でも長門との三角関係なら喜んで
腹ポコ |  2010.02.17(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/57-f7b26c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。