2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

消失を途中退場しても行かなければならぬほどの用事。【追記あり】

愛川こずえちゃんと☆


↑どうしてこうなった


こずえちゃんテラカワユス (*´д`*)ハァハァ

さらに昨日はバレソタイソってことで

こずえちゃんの手作りチョコ!!もらった!!

ちょこちょこ


ふはは!!どうだ羨ましかろう!!



あとこの辺はこずえちゃんのブログ参照してほしいんだけど

ベッキー・クルーエルを間近で見ちゃったんだZE☆



いや~ホント・・・


どうしてこうなった・・・ですよね~


超有名人にお会いできて、昨日は姉弟で一日緊張しっぱなしでしたorz

とりあえず消失はあと2回は観に行く(キリッ


こずえちゃん、どうもありがとうございましたっ(´・ω・`)人(`・ω・´)



【追記】

プリ画見て『ほぼ顔出しじゃんwww』て言う方けっこーいるのだが

少なくとも姉は鼻晒したら別人だぜ!!

いやむしろこの豚鼻がこのままついてると思ってもらってもいいかも。

あとプリのデカ目補正で目力三割増しだから☆

実物もこんなんだと思ったら大間違いなんだからねっ!!

でもこずえちゃんは実物もこんな感じなんだよなぁ・・・不思議。







17:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(52)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えぇーー!?

うらやましいにもほどがあるジャマイカ(°□°;)



…てか弟可愛いッスね!


あ。姉も可愛いすよ( ̄∀ ̄)
ハリーマッケンジー |  2010.02.15(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 18:07 |   |  【コメント編集】

うらやましーーーーーーー!!!!
こずえちゃんのチョコをもらえるお二人と
お二人とプリクラ撮れるこずえちゃんが
うらやましい。←←

Happy Valentine!
かえ |  2010.02.15(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

うはwwこずえさんとかテラウラヤマシスwww

てか微妙に顔晒してるけどいいんですか?Σ( ̄□ ̄;

まあでも姉さんがジャイコではなさそうなのでよかったですww
余裕王国 |  2010.02.15(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

みんな、うらやましいっ!
Hind |  2010.02.15(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

・・なん・・・だと・・・!?
norin |  2010.02.15(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

姉かわいすぎる!
てかもうこれ顔バレバレじゃないすか??
かわいいからいいんだと思いますが…笑
ナイスコラボです
ioi |  2010.02.15(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

3人とも(?!)可愛いです(´;ω;`)
ずみ |  2010.02.15(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

うおぉぉぉぉww

みwなwぎwっwてwきwたwww←何が(´・ω・`)??


3人とも俺の嫁だ!!!
ふぁすける |  2010.02.15(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

全てがうらやましすぎるーーーー!!

というかあねさん達かわいすぎっ!!

弟テライケメンwww

これでニコ生とか顔出しとかなりませんか??
しょーこ |  2010.02.15(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

学校から帰ってきてこずえちゃんのブログみたら「双子の用事これかwww」となった。

ちくしょうリア充どもめww爆ぜろw
海斗 |  2010.02.15(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 19:57 |   |  【コメント編集】

うらやましいっ!!
姉もテラカワユスww
って二人とも顔バレしてますが...

初コメでした。
おにきゅっ |  2010.02.15(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 20:13 |   |  【コメント編集】

ナイス組合せの3人だー
ウラヤマスイ・・・
ぶらっきー |  2010.02.15(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

うらやましいっ。。。
てか、姉めちゃカワユイ・・・

今後のニコ生は、顔出しになるんでしょうかね???
マチャ |  2010.02.15(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 20:24 |   |  【コメント編集】

この組み合わせが見られるとは!!
3人とも素敵すぎるw
ゆかちん |  2010.02.15(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ホントうらやまし~です。
でも、双子に会えたこずえちゃんが羨ましいのか
こずえちゃんに会えた双子が羨ましいのか
それが判らない・・・両方?
リル |  2010.02.15(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww姉!何が驚いたって唇の血色が良いwww
やっぱそれだよ。今度のニコ生は鼻だけ隠して出ようよ。
弟はテライケメン。てかその状況がうらやましい…
だーしー |  2010.02.15(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
大物だ(o‘∀‘o)

姉カワユス。。
のら |  2010.02.15(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ふ、ふん!羨ましくなんかないんだからね!!

この三人のコラボで踊ってみたとかは………なし?
凪緒 |  2010.02.15(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 21:01 |   |  【コメント編集】

弟ー!!!
俺だー!結婚してくれー!
KIZUNA |  2010.02.15(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ちょww羨ましいww
りこ |  2010.02.15(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

きゃー//∀//
皆さま素敵ですね!
このトリオは最高ですっ(^ω^)

いつかコラボしていただきたい^^
のんチャン |  2010.02.15(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

え、え、どうして!?!?
オフ会したってことですか!?

それにしてもみんなかわゆすなー(^ω^)
あお |  2010.02.15(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

なにこの最強コラボ!!!

プリウラヤマっす!!!!
ガラス戸 |  2010.02.15(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインの日に3人でデートとか
眩し過ぎて直視できませんww

いやいや
目をそらすな、俺・・
これがリア充という生き物だと昔から知ってたじゃないか(´・ω・`)

結局僕が言いたいことは、みんな可愛いです(^ω^)

オク@シャナ病 |  2010.02.15(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず三人がリア充ってことはよくわかりました。

つかみんな顔良すぎて吹いたwwwww
こんなことあっていいのだろうかいやないだろう。
地底人ピエール |  2010.02.15(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

皆さんもおっしゃっておられるが結局姉も弟もリア充じゃないか!!!w
いいな~( 一一)
プリクラの端っこでいいから入らせていただきたい…
りゅうも |  2010.02.15(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

わああああ!

すごいwwww

この3人かぁ・・・

大物だb
優稀-Yuki- |  2010.02.15(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

うおおお!!!?
かわいい生き物がたくさんいるw

こずえさんとぷりくらなんて凄いですねっ!
そしてちょこれぃと裏山。w
392 |  2010.02.15(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

全てうらやましい
包丁 |  2010.02.15(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

超有名人のこずえちゃんに有名な双子って言われるなんて。。。
君たちどんだけー!!!
くろすけ |  2010.02.15(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

私も有名になれば
二人に会えますか?
まよ |  2010.02.15(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

3人ともかわいいなぁ
よっP |  2010.02.15(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

そして姉様は僕にチョコをくれるんですね、分かります(^^)←

うらやまずくしだけれども
弟様の顔が一番うらやましいです(´;ω;`)
 |  2010.02.15(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

これは裏山!
ミラマ |  2010.02.15(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁっ!
姉可愛すぎだぁっwww
えぇぇえぇ!?
しかも可愛いのが3人も並んじゃってるよ!
目がっ…眩しすぎて開けれねぇぇっ!!
有 ゅぅ |  2010.02.15(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼しますっ(´∀`)

うぉあああ!(黙
羨ましい(;ω;`)
みんな‥みんな可愛い+イケメソッ!←
麗 |  2010.02.16(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■うぬ

初コメです☆

こずえさんのブログみて
さっき初めてお二人の動画みました☆
めちゃ面白くてハマりましたwww
あ、あの…お二人共…
大好きですっ!!wwwwww
あいた |  2010.02.16(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.16(火) 02:42 |   |  【コメント編集】

こずえちゃんの手作りチョコが貰えるなんて
羨まし過ぎるぞ!
ハムぞう |  2010.02.16(火) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

ぶはっwwwこずえさんに会っただと・・・!?しかもほぼ顔出しだと!?こずえさんから手作りチョコをもらっただと!!?
ばばば爆発しろおおおおお!!!
マシュノコ |  2010.02.16(火) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

こずえさんにチョコ貰うとか…(*_*)

凄いですね(*^o^*)


皆さんのルックスにクラクラします(笑)
スグル |  2010.02.16(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!!こずえちゃんに会ったんですか!!!
マジで良いなぁー(´∀`*)
しかも、チョコやプリまで…良いですな…
本当羨ましいです^^
四季 |  2010.02.16(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.16(火) 20:26 |   |  【コメント編集】

ずるすぎるze
ぷりくれ

でも姉の素顔はニコ生で確認済み
まじかわゆすだぉ
腹ポコ |  2010.02.17(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

3人とも可愛すぎです^^
そのまま鼻も晒しちゃってくだs←

こずえちゃんのチョコ羨ましい><
あわわ |  2010.02.20(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

皆うん●こにはつっこまないんだなww
うっひょい |  2010.02.20(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

姉、かわいいです
KAKERU |  2010.02.21(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/58-25e40ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
