2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

皆の衆!!刮目せよっ!!

DANCEROID FES!! vol.1 開催決定!!

◆会場◆

新宿MARZ http://www.marz.jp/


◆日時◆

2010年4月17日(土)

OPEN 18:00/START 18:30


◆出演◆

DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)


◆スペシャルゲスト◆

DANCIROID(さとりとい、イマオカ・リー、仏川かめん)

ラクダと亀

ヲタノ娘・召使

kuu.

恐怖。 and more...!


◆イベント限りのスペシャルユニットもあり!?◆

『カピバラとスッポン』【らき☆をた】などなど!★


チケット発売情報など詳細は後日発表いたします。



***********************












・・・うん。なにこれ。

豪華すぎる出演者様たちの中で

明らかに浮いて・・・る・・

最初このお話いただいたとき、即座に釣りだと確信しました。

双子『そんな餌では俺達は釣られないクマー(AA略』

某氏「(#^ω^)ピキピキ 」

   「信用させてやるからついて来い」

        
 
 
ホイホイついていったらアッーーーー!!(2月15日のブログ参照)



はいっ!と言う訳でした!!



いやでもホント豪華すぎだろコレ!!

gkbrです・・・この面子の中に自分が入ってるなんてあくm夢みたいです。



てゆーかkuu.さんと恐怖。さんが出演されること一昨日聞いたし/( ^o^ )\

当日でかい鼻の穴から鼻血垂れ流しで踊ってる奴がいたらそれが姉です。←


なんかもー何言えばいいかわかんないや!!

とりあえずこの期に及んでまだ『人前で踊りたくない。てか無理。(´;ω;`)』

とか言ってる往生際の悪い弟引っ張って参加させます(`・ω・´)☆



続報を待てっ!!





10:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(51)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なにこれーーwwwwwwwwww

あああああああああああああああああああああああ

ぜぇぇぇぇぇぇったいにいくぜぇぇぇうえってかスゲーーーwwww
余裕王国 |  2010.02.21(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

うわーっ!www スッゲ!
本当におめでとうございます!もう絶対に行きますよ!
弟もガンバレーっ!ww

Hind |  2010.02.21(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

うわあああああああああああああああああああああ!

お…おめでとうございます☆
見に行きたい!でも愛知から遠い…

なんとかしていきます!!

弟おぉぉぉおおおおおお!!
頑張ってwwww

姉ぇぇぇええええええ!!!
好きです。←うぇぇww
優稀-Yuki- |  2010.02.21(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

これはニコ生配信に期待←
海斗 |  2010.02.21(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

双子も、双子もここまで大きくなったか(ノД`)・゜・。
観にいきたいけど遠い………。行ける様に何とか頑張ろう
凪緒 |  2010.02.21(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

すごおおおwww
頑張って下さい!!!!\(^o^)/
これが終わったら俺…お姉さんと結婚するんだ…(…)
kt |  2010.02.21(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

な、なんだってー
ってDANCEROIDさんのブログで先に知ってたんですがすごいですね!!
是非、姉の恐怖。さんとのコラボ期待してますww←
あっ姉さん鼻息あらいよwww←
sekigetsu |  2010.02.21(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

うおぁああ!!
行きたいぃいい
でも遠くていけないいいい←
アッーって叫んじゃいましたww
さやか |  2010.02.21(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

まさかの急展開にギックリ腰になった
norin |  2010.02.21(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

うわあぁぁああ!
すごぉぉおい!
行きたい!
ものっそい行きたい!!
うおー行きてーーー!!
でも遠くて行けない(´;_;`)
のー |  2010.02.21(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

行きます!行きます!!
多分絶望行きます!!!!

金貯めます!!!!
四季 |  2010.02.21(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

まじで?!そういう展開かー。
行きてー。
さすがにマスクオフだよなwww
絶対行きてーーーーー。
で、実姉6割増になることを
確認するんだw
生姉3割増 |  2010.02.21(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

い、行きたすぎる!
しかし遠い(´:ω;`)
こまつな |  2010.02.21(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

新宿か。150円だな
fuiwa |  2010.02.21(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ぬお!!!!(゜゜;)
こ、これは行かねば…!!
鹿児島からの旅費をどうにか捻sh…無理くさい


田舎に住んでることをこれほど迄に恨んだことはないわorz
篤郎 |  2010.02.21(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

うわぁーいきたい でもかねない・・・
 
がんばってぐさいね
みぃた |  2010.02.21(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

え、すごっ

おめでとうございます!!!

弟の調教にも熱が入りますね^^頑張ってください!!
冨樫 |  2010.02.22(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

刮目しますた
ミラマ |  2010.02.22(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ぇぇぇぇぇ
双子すごいよ双子
俺だったら死ねる
頑張ってね!!!
uu |  2010.02.22(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

やばいww
何この情報( ゚д゚ )
豪華すぎるwww
てか近畿に住んでる僕涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

当日は自宅待機しながら双子を応援してますぉ(^ω^)
またブログででも結果報告よろしくです!!
オク@シャナ病 |  2010.02.22(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね!さすがヲタノさん達ですw
お金ないので行けないですが超応援してます!
頑張ってください(。>ω<。)ノ
すね毛 |  2010.02.22(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

凄すぎてなんだか現実味が・・・
こればっかりは、弟がんばれ、としかいいようがないですね。そして姉もがんばってください^^
まずは、精神鍛錬が必要です。真っ白にならないように
あ、そういえば新宿なら直ぐかも
リル |  2010.02.22(月) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

うえええええええええええええ!?
思わず変な声がっ!
おめでとうございますおめでとうございますっ!←大事なことなので二回言いました

いつか近畿にも来てくださいー><
蘭花 |  2010.02.22(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

なにこれーーーーw
北海道に住んでる俺涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
よっP |  2010.02.22(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

うわ何かめちゃめちゃ凄い!!

もしお金と時間に余裕があったら絶対行きたいです(ノ∇≦*)

弟くんも頑張ってq(^-^q)
のんチャン |  2010.02.22(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

すっごいわ~(゜o゜)
4月17日なんとしても予定開けねば!
トントン拍子だね♪楽しみにしてます^^
わん太郎 |  2010.02.22(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

スゴすぎる(゜-゜;)
スゴすぎる( ‥)
スゴすぎる(´∀`)

全然浮いてるメンバーなんて居ないだろ(☆!☆)

いいなぁ(´Д`)
いぬ |  2010.02.22(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

メンバー豪華すぎるやろ!!
双子も見劣りしてないよ!
がんばってw
YUKi |  2010.02.22(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

えーっっ!!
だれか私を新宿につれてって。
しょーこ |  2010.02.22(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

双子さんだって
劣ってないぐらい
豪華メンバー
ですよ(`・ω・´)

新宿が遠いのが
悔しいです(ノ_・。)
мiкi |  2010.02.22(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

すげぇぇぇぇぇ!!!
おめでとうございます!!!!
色々豪華すぎるwww
恐怖。さんを目の前にして赤面してしゃべれなくなる姉を2828見たいですwww
カピバラ |  2010.02.22(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

双子見たさに、チケットを買う気になりました・・・w

恐怖さんの前の姉・・・・凄くみたいです
カムイ |  2010.02.22(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

す、す、すげーー!!!
でもなんか双子が遠くに感じるお(´・ω・`)
あれ、、、目から汗が、、、、笑

とりあえずおめでとうございます!!
応援行きたいです☆!!
あお |  2010.02.22(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

ごめん遠すぎるorz
見にいけないけど
頑張ってくだしあ☆
L e o |  2010.02.22(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、すごいじゃないっすか!!
ぜひぜひ応援に行きたいッ!!!
おにきゅっ |  2010.02.22(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 20:41 |   |  【コメント編集】

うおおおおお!!!?
ついに双子もここまで上りつめたんですね分かります。
流石だっ!!
僕はいけませんが、・・
イベント頑張ってください(^^*)
畜生・・・・生でお2人を拝めたかっt
392 |  2010.02.22(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

うおおお、いきたい・・・!
けど、遠い・・・(^q^)オワタ
ここまで悔しく思うことなんてなかったぞw
とりあえず、頑張ってください^^
アルト |  2010.02.22(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

豪華すぎて感動(´;ω;`)!!
絶対行きます!!
みかん |  2010.02.23(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

姉につき合わされてるだけの弟が・・・w

まぁ、かわいい子たちに会えるんだから弟もがんばるはずw
konotabi |  2010.02.23(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃぁああああ゛!!!!
まっ…まじすか?!!
待ってたよこんな日を(;_;)
絶対行きますね^^
みお |  2010.02.23(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

この皆のコメントっぷりww 大反響ww
コメント欄だけでこんなに笑った事ないな~

いやー、お二人、あつかましいにもほどがあるな。(ベッキーより)

スターダムを駆け上れ!!
すっぽん |  2010.02.23(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

えぇーーーーーーっ!!!????

…びっくりしあwせrtぢゅい


本当におめでと~っ(*'ω'*)
いいないいなぁあ;p;;
行きたいよぅ遠いよぅ…OTL
えみかん |  2010.02.23(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

新宿…新宿かぁ…


行けぬorz
岩沢 |  2010.02.24(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね!

まぁ、道民の僕はどうあがいてもいけないんですけどね(泣)
あざき |  2010.02.24(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】


おめでとうございま(´∀`)!!

府民の私涙目wwwですが
応援してまーす\^^/
酢 |  2010.02.24(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

すっごい!!!おめでとうございます!初めてニコニコ動画のイベントみたいなの行きたいって思いました!w
でも、北海道から遠すぎる…

頑張ってください^^
しんちゃん |  2010.02.25(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

ところで双子さんの使用しているPCはそれぞれ別ですか?
あとメーカーなどを教えてください!
25 |  2010.02.26(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわm(_ _)m

まぁぁぁぁぁぁぁじで!!!!!!!?
おめでとーございます!!!!
メンツがほんとスゴイっすねww
そんな中に選ばれるなんてヲタの双子尊敬m(_ _)m

弟気張れww
タロー |  2010.02.26(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

本当におめでとうございます!
絶対見に行きますね!
フ~キ |  2010.02.27(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

西部新宿か
いきます!たぶん
 |  2010.03.03(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/60-712062ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
