2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

キョンくん!キョンくん!朝だよ~♪【追記有】

おまいら、おはよう!!

早く目覚めすぎたので動画の宣伝するZE☆

って言っても双子の投稿動画ではないのだけど^^;

実はね、【ヲタノ娘PV】なるものを作ってくださった方がいて!!

まあ当然姉しか出てないわけだが!!姉得動画だNE★

自分で見るのなんか恥ずかしいのだけど・・・///

【踊ってみた】日本生命のCM風に編集してみた【ヲタノ娘ver】


あともうひとつ!!↓

【振り返ってみた】踊ってみた数年.ver(ゆず/虹)【前作引きずり】

こっちは昨年末に投稿された動画なんだけどさっき見つけたんだw

普通に感動しますw

そして少しですが双子の動画も使ってもらえていて

しかも大トリだったりしますwww

うれしいね~!!

みんなぜひ見てみて♪そして伸びろ!!

では今日も一日がんばろうっ(´・ω・`)ノシ(`・ω・´)ノシ




【追記】上記の姉PVを作ってくださった方が、弟ver.も作ってくださいました!!


【姉涙目】日本生命のCM風に編集してみた【ヲタノ召使Ver】

本当にありがとうございます!!


05:53  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

まさかの1コメ!?うれしいw
見させてもらいます~(◎o◎)
復習大事だよねw
またね~^^ノシ
わん太郎 |  2010.03.04(木) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

これは気になる内容だw
はやく家帰ってパソコンで見ます(・ω・)
かえ |  2010.03.04(木) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

初めての入賞コメ!?w
朝早(笑
ちょっとそれは見なければ!!
気になって寝れやしないじゃないか!(起きろ
@jzx紅烏 |  2010.03.04(木) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(*´∇`)

朝早いwww


姉さんフィーバーですねー
早く家帰って見たいです!


あとあと1位おめでとうございます(*`∀´*)!!!


姉動画見るのを今日の糧に頑張ります(`・ω・')←
侑 |  2010.03.04(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁお!早起きは(といってもこの時間は早くないが)3文の得って本当だったんですね

ちょっくらニコニコしてきます
 |  2010.03.04(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

おはようございます。
昨晩は、ニコ生お疲れ様でした
少ししか見れませんでしたが、姉を見ることが出来てよかったです。

デイリー1位おめでとう御座います。
他の動画も、ランキングに入ってましたね~。
PV後で拝見させて頂きますね。
カムイ |  2010.03.04(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

姉さんが起きた後に俺は寝たのか・・・まさに姉厨の俺歓喜wwwなPVですね(^O^)

【振り返ってみた】ってやつは後でチェックしておかねばΣ( ̄□ ̄;てかさっき見つけたって朝からニコニコですかww

PVの効果、あるといいですね!(でもこれ俺らが他所で宣伝しないと姉厨しか見ないんじゃww)
余裕王国 |  2010.03.04(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

動画見てきました(≧∀≦)
感動しましたお(´;ω;`)

あ、
晴れハレ1位おめでとうございます(≧ω≦)ゞ
次回作もwktkしながら待ってます!
まー君 |  2010.03.04(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

おうち帰ったら
すぐパソコンに向かって
姉みながらwktkします
( ´ω` )←
こまつな |  2010.03.04(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

踊ってみたの軌跡に泣いた!
ioi |  2010.03.04(木) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

ふおおおぉぉぉぉぉ~~~~
動画宣伝とか光栄すぐる・゚・(つД`)・゚・ありがとうございます!
皆様本家動画もぜひぜひよろしくお願いしますね☆

さて拗ねる前に弟編も作らなくてはw
えんが和 |  2010.03.04(木) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■どーも

昨日初めて動画みてすぐ好きになりましたo(≧∀≦)o 全部みたよー
しかも運よくニコ生もみれました
ニコ生お疲れですー。

PV帰ったら絶対みますね。
これからもがんばってください~(^-^)/
モッキ |  2010.03.04(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

はお、朝早すぎですね~。ボクは今日もギリギリでした(^^;;
PV見ました、えんが和さんGJですd(^_^o)
リル |  2010.03.04(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

初コメでっす!動画みましたよ~(・ω・)
てか見ながらニヤニヤしてまし(ry
ゲフンゲフン・・・すいません、なんでもないです。

ニコ生も見れてぎりぎりだったけど良かった。
これからも良い動画頑張ってくださいw
気分屋さん |  2010.03.04(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

即効見ます!
伸びろぉおおw
麗 |  2010.03.04(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

もうすっかり有名人ですねw
norin |  2010.03.04(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

良い動画だ(^^b
思いっきり見入ってしまって、コメント出来なかった(^^;
【振り返ってみた】の方は大トリですね(^^♪
素晴らしすぎます!
ミッキー |  2010.03.04(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

見させてもらいました^^
なんか、今までの成長が見れたような…((殴
と。。とにかく感動しました!!
四季 |  2010.03.04(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/63-3fbcc52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
