2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

姉ソロ新作・・・

こんにちは、姉です。

先に謝っておく。

先日はブログで自撮り詐欺して本当に申し訳ありませんでした。


【ヲタノ娘・召使】ストロボナイツ踊ってみた【姉ソロ】



新作ですが・・・マスクしてないです。

ストロボナイツだけは・・・マスクしたくなかったんだよ・・・

マスク合わないじゃん・・・

でも私の顔のが合ってないな・・・

私は表情で魅せれてもいないので、マスクしてたほうが良かったって

たくさんの人に思われるのは重々承知です。

みんなの幻想をぶち壊して本当にごめんなさい。

今回顔出したからといって今後も顔出しで行くわけじゃないです!!

てか隠します!!

ので今回だけ、不細工ですが大目に見てやってください><;



踊り自体もちょっと間違えたりよろけたりしました。

でも楽しかったからいいんだ!!

カメラに対して明らかに真ん中に立ってないけど

桜に遠慮したらこうなりました。

嘘です。

立ち位置まで間違えました。すいません。






それでもいいよって方。

がっかりしていってね☆


10:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(54)  |  編集  |  Top↑

*Comment

見たいのに今、出先
帰ったら見る!
絶対に見ますとも、ええ
SR |  2010.04.03(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■新作みたよ~

全然不細工じゃないやん
可愛かったよ~

次回作にも期待
たつまき |  2010.04.03(土) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

初コメです~

めちゃくちゃ可愛かったですよ!!
マスクないと表情分って良いですね(*´д`*)
ゆかり |  2010.04.03(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

みましたよ!!
すっごいかわいかったですよ♥

次回作もがんばってください!
かりん。+ |  2010.04.03(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

見てきたー
めっちゃ緊張してたねw
マスク撮ると大人っぽくなる。
"あね"じゃなくて"お姉さん"て感じ。
 |  2010.04.03(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

見てきた~
表情硬かったwww
でも可愛かったよ(・ω・)bグッ
ゆー |  2010.04.03(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 10:59 |   |  【コメント編集】

姉!とっても美人でしたw年齢不詳ですがかなり大人っぽく見えます!スタイルいいしこれでヲタとか非の打ち所がありませんねっ!
イベントがんばってください!

UN |  2010.04.03(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉー!!
まさかの顔出しびびったww

つか美人じゃんww
ダンスももちろん良かったっす!
イベント頑張れー!!
kei |  2010.04.03(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

今大学だから、見れないー

後で見る
姉の顔に期待
いぬ |  2010.04.03(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

外だとww
糸こんにゃく |  2010.04.03(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

右寄り過ぎw やっぱ汚姉ちゃんの汚部屋の床の
マス目には意味があったのか?
それとも汚とうとの立ち位置を開けてしまう習性なのかw マスク取っても十分可愛いいじゃん。これで
不細工とか言ってたら、うちのクラスの女子なんてひでぶですよ・・・
Shin1 |  2010.04.03(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■めっちゃかわいかったです!

新作姉ソロ見ました☆
めっちゃかわいかったです~!うらやましい…。
麻月 |  2010.04.03(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

新作見ました-!
姉すっごい美人!!綺麗!!
スタイル良すぎです><!!
ダンスも可愛かったです´`*
なんか 癒されました・・・!笑
にむ |  2010.04.03(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

今見ました。
綺麗ですごくよかったです(〃´∀`〃)
また期待していまふv-10
saku |  2010.04.03(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

只今拝見・
良くまわる手がいい表情つくってますね。
美人さんですね>姉
弓人 |  2010.04.03(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】


お初ですw
姉様かわいくてダンスも素敵で
ほんと尊敬です・・・!
また次も期待しています☆



masomi |  2010.04.03(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

新作見ましたー!
姉もついに顔出ししていくのか、と一瞬がっかりしましたがそうじゃなかったんですね…!良かったです><
踊りも桜も姉も全部素敵でした!
楽しく踊れたらそれでいいと思います^^*
次も頑張ってください☆
篠本 |  2010.04.03(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ストロボ見たよ~!!
やっぱり姉のダンスは癒されるw
上手かったからミスとか分らんかった^^
そして・・・やっぱり姉は美人さんだった!!
もっと自信持ってもおk!!
今からもう次回作が楽しみだww
あき |  2010.04.03(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

観てきました!
笑顔にイチコロでしたw
(´∀`)オネーちゃんいいよオネーちゃん
ホプ |  2010.04.03(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

外出中で見れないorz

帰ったらそっこーで見ます
マクマ |  2010.04.03(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

新作見ました~☆
姉かわいいし細いし脚長いし・・・・・
ハイスペックさに嫉妬しましたwww
螢 |  2010.04.03(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

見てきました!!

姉カワユス( ^ω^)

ストロボナイツだいすき
だから嬉しかったです!!
ちー |  2010.04.03(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

見て来たよ!!

曲の感じとバックの桜もいい感じにあってたし言う事の無しの良い動画でした!

P.S. やっぱり姉可愛かったじゃないか!
凪緒 |  2010.04.03(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

姉ー ニコ生やってくれー
むすび |  2010.04.03(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

見た見たぁ!!
踊り超丁寧だぬ!
なんか違和感あったけども気のせいかなw
@jzx紅烏 |  2010.04.03(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

姉ぇぇぇぇ!!
やっぱり姉ゎキレが良すぎる☆ミ
まぢ尊敬しますゎ←

まさかの雨上がりですかね?
くつがぐチョぐチョになっちゃってる!?
あの土の上で あれだけ踊れる姉ゎ すごいですな!!
優稀 |  2010.04.03(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

姉普通に可愛いかったよ。
顔だしって、すごく勇気いったと思うけど、姉の踊りへのプライドや曲への思い、雰囲気を壊したくないって気持ちがすごく良いと思いました。姉を今まで以上に好きになった今日この頃です。
顔ももちろん可愛かったけれど、顔以上に心意気も素敵ですよね!
踊りも見ていてホント綺麗、可愛い、姉!!って思いました。
そんな優しくて、しっかりしてる姉が大好きだよ^^
くっく |  2010.04.03(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■姉さまだいすき!

初コメですっ!
新作みてきましたーっ^^
素顔も素敵で、見入っちゃいました!
踊りもめっちゃうまくって
ますますファンになりました(/ω\)
これからも応援してます!
姉さまだいすきですー!

イベ行きたかったです・・・><
チケットとれずorz
まいこ@ |  2010.04.03(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

新歓が長引いたせいでようやく見れたw帰宅せずネカフェに直行wwあのMii、よく似てますね

俺もいくらさんのでストロボナイツの練習してたけど、姉さんのしなやかな動きも参考にさせていただきます

そして、姉さんが自分を不細工って思ってんならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
余裕王国 |  2010.04.03(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

見た!姉はやっぱ美人なんだなとおもたよ。
顔小っちゃくて手足がスラッとしていて。
顔出しもびっくりだけど外ってのがまたびっくり。
外にしたのはカメラのチカチカ対策なんかな?
ということで、コミュ限タイムシフトなしでよいので
顔出しで生いってみようかw
さわまー |  2010.04.03(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■がっかりした!

でも、何度でも見ちゃう。

でもでも、あの傾いた自部屋取りのほうが
安心して見れる!
あぴす |  2010.04.03(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】


みましたよー★

お姉さんはやっぱりダンスお上手ですね!!
難しい振り付けが多いのに(私からしてみれば^^;)
あんなに綺麗に再現出来てて素晴らしいです^^

お疲れさまでした(^^ゞ


弟さんも一緒に踊る動画も楽しみにしています♪

のんチャン |  2010.04.03(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

動画見させて頂きました!!
最近ブログ更新してなかったから心配してたんですが、そんな些細な心配を吹き飛ばすほどの楽しげな動画を有難う!
これからも頑張ってください♪(•w•*
アル |  2010.04.04(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しくブログ拝見| |д・) ソォーッ…
させてもらってます♪
ニコ動見ましたよ~(*^∇^)ノ
ダンスまでうまいなんて反則ですよ♪

また、うちのブログも覗いてみてください♪
ショボイので恥ずかしいですが・・・
★★コスプレパラダイス★★ |  2010.04.04(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

いや、もうホント失望しました。

なにそのハイスペックwwwwwwwwww
もうね、俺は人生に失望しましたよ。ええ。

すべてが調和していました。
うちゅうのほうそくがみだれるくらいに(笑)
地底人ピエール |  2010.04.04(日) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうに踊ってたのが、凄い伝わって来た!
いい動画でした^^

あと、お姉ちゃんは美人系だな!
セクシーだ^^
通りすがり |  2010.04.04(日) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.04(日) 14:34 |   |  【コメント編集】

見てきたよ!
すっごくスタイルいいねbb
憧れます☆

ニーハイ萌え(
綾汰 |  2010.04.04(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

まさかの外撮り&顔出しびっくりしましたw
相変わらずスタイルのいいことでwww
動きにも切れがあってよかったと思います!!

あ、そうそう
正直、想像より美人で驚きました
中傷コメに負けずにこれからもがんばってください!!
陰ながら応援しています!
maki |  2010.04.04(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.04(日) 23:18 |   |  【コメント編集】


姉かわいかったよ!
嫉妬コメとか気にしない気にしない。
姉ダンスうまいんだからがんばって!
 |  2010.04.05(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 01:19 |   |  【コメント編集】

生放送乙です
ストロボ観てきました
嫉妬厨に負けるな!
あれは表情ありきの踊りだよ
応援してまつ(^ω^)
詩代 |  2010.04.05(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

うんッ良かったよ♪
ついに顔出し(∀)
美人じゃないかww

騙された-...
ッてことで応援してますッ!!!
夜桜 |  2010.04.05(月) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

生主でしたか、今まで気付きませんでした(汗)
さっそくコミュ入らせていただきました。
動画・放送も是非見たいので、これからも頑張ってくださいね^^

生放送は時間が合えば、是非見に行きたいです☆
siryo☆ |  2010.04.05(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

姉かわいかったw

ストロボ大好きなんで見た瞬間テンションあがりましたw

これからも頑張ってください^^^
りゆ |  2010.04.05(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

初めまして^^

踊りも上手ですし、顔も全然悪くないですよ!
てかむしろ可愛いですw

謙遜したところで、醜い腐女子共の醜い嫉妬を受けることには変わりないので
これからも自信持って頑張ってください!

下品な表現ですみませんでした;
kusao |  2010.04.05(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

初めまして^ω^
顔出しより美人すぎて
びっくりしましたwww
次回も楽しみにしています!!


なな |  2010.04.05(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】


踊りも姉もやばい・・・
ちょ、姉可愛すぎ///←
嫉妬コメ、
気にしないでね!
また顔出ししたのみt・・・(ry

なう |  2010.04.05(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

「弟召喚!!
場に三枚セットしてターンエンドだ!!」

「何を言ってる?まだ俺のターンは終了しt(ry」

こんな妄想族の俺自重w
とりあえず弟マダー?とか書き込んでみるw

…顔?何それ美味しいの?
踊ってみたはダンスに集中してれば問題ないんですよ、エロい人にはそれがわからんとです(殴
腐ったミカン「だが金髪ではない!」 |  2010.04.05(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

何かを頑張ってる子は好きだ!ふつくしい
 |  2010.04.07(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

顔出しってすごい勇気いるだろうし、曲の雰囲気のこと考えても俺なら出来ないと思う・・。
姉すげーよぉ!踊り上手いしwwカワイイしwwなんなの!!
右寄りなのは弟(桜)が左に居るからですよね、分かりますw
次回作も楽しみです^^^
392 |  2010.04.08(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

さっき見てきた
惚れた。死ぬ、死んでまうわ!かわいい!

マスクの有無はともかく
今後も末永くお付き合いさせて下さい
楽しみに待ってます
もぅ |  2010.04.25(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/75-4c347802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
