2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


皆様、新作ストロボナイツ


カテランデイリー1位&3万再生ありがとうございます!!!!1


信じられない。完全に想定外だよ・・・!!

昨日の2位でも姉ソロにしては快挙で相当うれしかったし

昨日はYumikoさんやkuu.さんの素敵すぐる新作もうpされたし

今日のランキングは特に何も期待せずにいたんですもん・・・

これもコメ戦争勃発のおかげかなw



まあ私は器量がいい方じゃないのは自分が一番わかってるから

叩かれるのは覚悟していたし顔出し本当に怖かったけど

それでもダンスを評価してくれる人やこんな私でもかわいいと思ってくれる人がいるんだな~って

すごくすごく感激しました!!

心配してメッセくれたりコメしてくれた人、本当にありがとう!!

うれしすぎてホロリときたよっ(ノω・。)

姉はぜんっぜん平気だから安心して(`・ω・´)キリッ

私は結構あまのじゃくってかドMってか

超良く言えばチャレンジ精神旺盛なので

これだけブスブス言われると逆にやってやりたくなるwww

ああブスだよ!!ブスの何が悪い!!全国のブスに謝れよ!!←

もうこのまま顔出しで『ぶすくしい』路線極めてやろうかとさえ思えたよw



・・・まあやんないけど★

でももしまたマスクを外すことがあったらその時はもっと表情に気を配れるように頑張るよ(=v=)


再生・コメ・マイリス・宣伝してくださったみんな

動画を飾ってくれた職人さん

すべての人に感謝します!!

本当に本当にありがとうございました☆



22:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(47)  |  編集  |  Top↑

*Comment

1位おめでとうございます!!
ストロボナイツ毎日見てしまいます(*@>∀<@*)
姉さんマスクなくても可愛すぎる☆
ダンスもすごく綺麗でした!!
これからも応援してます(‥*)
ひぃ |  2010.04.05(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでとぉぉぉ(・ω・)bグッ
姉、マスクなし可愛かった・・・(*゚ー゚*)
こちらこそ素晴らしい動画ありがとう☆
ゆー |  2010.04.05(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

おめでとおおおおおおおおお!!!
マスクなしでも美人過ぎましたwwww羨ましいい…
表情も、なんか美しかったし、うつむいてるかおとか、すごかったです。
麻月 |  2010.04.05(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

初でし!
一位おめでとございます★☆

てかめちゃかわいいじゃないですか!
どこがブス?ってかんじ(’v’●)
応援してますよ♪♪
姉さんのキャラもお顔もかわいくてさっぱりしてて
だぁーいすきですッ♪
りろ |  2010.04.05(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■[s:18222]

おめでとおおおおおおお!!
可愛かったし凄い上手でした(^ω^)
憧れる…
これからも頑張ってね\^O^/
もす |  2010.04.05(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ブスでもいい
むしろブスで良かった!
 |  2010.04.05(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいや、姉はマジに美人なんだが…。
煽りのコメなんかスルーしちゃってよ。
てか、まさに今ニコ生やってんじゃん!
うう…
さわまー |  2010.04.05(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
一位おめでとうございます!
感謝の心を忘れないのと前向きな姿勢に感服いたします。
これからの新作も期待しています。
あんでぃ |  2010.04.05(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼します。
お姉さんのストロボナイツとっても可愛かったです。
ホント、お顔なんてとても美人さんではないですか!!
ダンスも凄くお上手で、見ていてとても楽しい気分になります!!新作が出ること楽しみにしております。
まょ |  2010.04.06(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

そうか、ブスって言えばさらに素晴らしいダンスを見せていただけるのですね。それなら言わせてもらいましょう

姉さんは美人です(キリッ

・・・そういえば、今作はあまりにも感動したので僭越ながら宣伝させていただきました。カテラン1位、本当におめでとうございます
余裕王国 |  2010.04.06(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

十分美人です、リアル弟より
 |  2010.04.06(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでとう!!
なんか・・・俺まで嬉しいww
やっぱり姉のそういうサッパリしたところが好きだw
そして、ひとつ言っておこう・・・
姉 は ブ ス じゃ な い 。
これからもずっと応援してるよ!!
あき |  2010.04.06(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

顔も踊りもすっごくかわいいです。応援してますよ(≧∇≦)

でもやっぱり最初に拝見したのがチルノの双子で踊ってたやつだから、二人一緒のがまた見たいです~オネェ、弟さん説得してぇ(ノ△T)
mjr |  2010.04.06(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでとう(*^▽^)/

姉はまぢで美人の部類に入ると思うぞ!

姉がブスと言うなら全国のおブスが暴動起こすよ(o^∀^o)
きりぽん |  2010.04.06(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでと~^^
これだけ人を引き寄せる、惹き付ける姉さんは、十分魅力的ですよ!
いつも、2525させてくれてありがとう^^
わん太郎 |  2010.04.06(火) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.06(火) 08:52 |   |  【コメント編集】

カテラン1位おめでと~
今日(4/6)中には4万再生超えそうないきおいですねっ
どれだけNGだしたのか分かりませんが、外で一発録りだし、衣装選びとか悩んだのかな・・・
応援してますよ!!!
弓人 |  2010.04.06(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます^^

嫉妬とかバッシング?とか、あまり良くないコメントが増えてきたってことは
それだけみんながお姉さんを見てくれている、つまり人気ってことなのではないでしょうか^^
本当に嫌だったら見ませんよね?

そして、お姉さんのプラス思考は素晴らしいと思います★
逆に、頑張ってやろう!という気持ちにはなかなかならない気がします。
私なんかお姉さん本人じゃないのに、そういうコメント見てちょっと凹みました(つд`)


これからもダンス楽しみにしています^^
のんチャン |  2010.04.06(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.06(火) 09:48 |   |  【コメント編集】


ニコニコは純粋にダンスを見て
踊り手さんを評価できない人たちが
やたら多いので困りますよね
そんな中でも頑張れる姉様は
素敵です!大好きです^^



masomi |  2010.04.06(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.06(火) 11:49 |   |  【コメント編集】

おめでとうございます☆
さすが姉!!

姉がブス!?
はぃ!?わたしに喧嘩を売っているのでしょうかwww

嫉妬してる奴が多いんですね★
優稀 |  2010.04.06(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

ブスなんかじゃないっすよ!
そう言ってる人は嫉妬してるんですね。
っていうかそんな姉さんが勇ましいです。惚れ惚れしますw
三ツ星 |  2010.04.06(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ブスなのか美人なのかって以前の問題で
動画の画質が微妙で
自分にはどっちなのか判断すら付かなかった(ぁ

ブログの写真見る限り普通にかわゆいと思いますが!
すっぴんは知りませんが。。
 |  2010.04.06(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

姉は全然ブスじゃないと思う。

嫉妬してるだけだよ!
oとtのつくもの |  2010.04.06(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメです^^
カテラン1位オメデトウ!!

ストロボナイツ、密かに楽しみにしてました!!

期待通り、素晴らしかったです!!
相変わらずキレが良く、観ていてとても気持ちよかったです!

ヲタノ娘さんは純粋に踊りを楽しんでいて観ているこっちも心躍ってきます(>ω<)

これからも楽しみにしてますので、無理のない程度に頑張ってくださいね!
卵豆腐 |  2010.04.06(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■初です。

動画が叩かれていて、心配になって米しにきますた。
でも姉気にしてないようなので安心しました。
これからも応援しています。
弟は俺の嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
k |  2010.04.06(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

カテラン1位おめでとうございます!

前向きかつ挑戦的な記事の内容(笑)に姉らしさを
感じずにはいられませんでした。

少し心配になって来たのですが、元気そうで
なによりです。

視聴者からの姉への愛も感じられますね!

これからも頑張ってください、応援しています!
 |  2010.04.06(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

カテラン一位おめでとうございます!
姉は美人すぎるwwww
批判気にしないでくださいな☆
綾汰 |  2010.04.06(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでとうございます!

ふつうにかわいいとおもうんだけど・・・

てか姉のまさかの性癖にちょっと・・・ポッ(。◕‿‿◕。)
だぁいすき |  2010.04.06(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

一位おめでとう
普通にかわいかったですよ。
批判なんて気にせず頑張ってください。
テツ |  2010.04.06(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

1位おめでとうです\(^o^)/
姉さん可愛いので自信持ってください!
ゆー |  2010.04.06(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

お初です♪
遅ればせながら、1位おめでとう!

大丈夫との事なのでひと安心。
ちちのすけ |  2010.04.06(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

お初です♪
普通にかわいいですよ!
批判に屈しない姉さんカッコイイッス!
toruma |  2010.04.06(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 00:02 |   |  【コメント編集】

え?あれでブサイク?目大丈夫?結婚する?
名無し |  2010.04.07(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 01:56 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 10:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 17:25 |   |  【コメント編集】

遅ればせながら見てきたら
お姉ちゃんとってもかわいくて
桜もキレイで、ダンスもキレてて
とっても楽しめました♪
また頑張って次の素敵な作品作ってくださいね

楽しみに待ってます!
ミシェル |  2010.04.07(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

カテラン1位おめでとー!!
動画が遠いのと画質で顔みれなかったけど
叩かれてるてことはそれだけ有名になった
ってことでwww
ニコ生可愛いかったです!
ななな |  2010.04.07(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 22:14 |   |  【コメント編集】

一位おめでとうございます!!
スタイルいいし可愛かったですw
何よりも踊りうますぎる‥
姉さんさすがですww

叩かれるのは人気の証拠!
ツンデレや嫉妬厨のコメなんか気にせず
これからも頑張ってください(`・ω・´)
麗 |  2010.04.08(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ぶすくしいクソワロタwwwがんばれ姉!!
 |  2010.04.08(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■(*^ω^*)

可愛かったよおぉぉ!!!!
また見たいな(´///`)

踊りは言うまでもなく、上手いっ!!可愛いっ!!

姉がそんなに気にしていないみたいで安心しましたっ(^ω^)!!
いちぬ |  2010.04.09(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

一位おめでとうございます!
姉は可愛いし踊りうまいしほんとおいらのあこがれです!
姉がそんなに気にしてないの分かったんでほっとしました!
kazura |  2010.04.10(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

ぶつくしくがんばれ!
いあだ |  2010.04.12(月) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/76-a8ddb5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
