2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

DANCEROID FES!!レポ!!

はじめに謝っておくすいませんでしたー!!!!!!!!!1

はい謝ったからね。姉が緊張で間違えまくったとか不問でよろしく←

でははりきってレポ書くよー!!!

かなり長文になるのでお時間ある時にでも読んでくださいNE☆









まず、昨日のDANCEROID FESにお越し下さった方、お疲れ様でした!!

会場の場所が分かりにくいとか、人多すぎてぎゅうぎゅう詰めとか

いろいろ大変だったと思う。

でも本当に楽しんでもらえる内容だったと思うんだ!!

すごい盛り上がってくれて、姉はお客さんのノリに助けられた!!ありがとう!!

↓が今回のセトリ。※印が姉の出番です。


<前半>

 OP.ルカルカ★ナイトフィーバー/DANCIROID


 01.Power of Infinity/DANCEROID


 02.やらないか/kuu.×恐怖。


 03.恋愛サーキュレーション/ラクダと亀


※04.ハレ晴レユカイ/ヲタノ娘召使


 05.えもラブ/DANCEROID


<コラボ枠>

※06.アイマスメドレー/らき☆をた


 07.最強パレパレード/伯爵家のメイド隊(仮)


 08.ロボキッス/カピバラとスッポン


※09.ハートキャッチプリキュア/ミンカでいくらを食べる亀とLと姉と変態(ユニット名うろ覚え←)


 10.女々しくて/ゴールデン・マーケット?レトリバー?(こっちもユニット名ry)


 休憩10分


<後半>

 11.LOL/DANCEROID


 12.Cagayake!GIRLS/ラクダと亀


 13.Bad Apple!!/DANCIROID


※14.少し踊りたくなる時報/ヲタノ娘召使


※15.チルノのパーフェクトさんすう教室/kuu.×恐怖


※16.DANCEROIDソロメドレー&ルカルカ/DANCEROID


※アンコール.星間飛行/全員



では自分が踊った曲についてさらっと書こうかね。

出番最初は双子でハレ晴レ!!これは北高コスで踊りました!!

あのね・・・ホントもう死ぬくらい緊張しててさ・・・

たぶん出演者の中で一番緊張してたの姉です。

弟より断然私のが緊張してた!!

そのうろたえっぷりをみんな心配してくれて

いっぱい激励してくれたんだ!!

だって人生初の経験だったしさ、一瞬出演を後悔するくらい

泣きそうなくらいガッチガチだったんだよ(ノ△・。)

で、いざステージに出たらすっごいお客さんが近くって!!

客席にぎゅうぎゅうになるくらいの沢山の人に完全に圧倒されました・・・

まぁでもハレ晴レはね!一番自信あったんだよ!!

動画あげたのも最近だし、コレは間違えないよ流石に^^














・・・間違えたよ。

2番のサビ間違えました!!ごめん!!悔しい!!

でも楽しく踊りきってMCへ。

会場『『おとうとーーーーー!!!!』』

うん、弟コールすごすぎだから(^ω^#)

で、MCを何とかこなし退場

ここからが大変だった!!

だって次の出番で衣装チェンジがあるのに、間に1曲しかないんだもんorz

DANCEROIDさんがえもラブ踊ってる間に大慌てで着替えた(@Д@;


んで次はコラボ☆

なんと大好きな楽亀のラクダちゃんと【らき☆をた】としてコラボ出演させていただきました∩(´∀`)∩♪

エージェント夜を往く⇒Do-Dai⇒ラブリー☆えんじぇる!!をメドレーで!!

コンセプトは『でっかカワイイ』(自称)

カピバラとスッポンの『ちっさカワイイ』に対抗・・・できなかったねラクダちゃん!!w

本番ギリギリで生足を自重しないことに決定。ホントすいません。

姉はこれが一番不安だったんだよね~実際いっぱい間違えたし( ̄ε ̄;

でもラクダちゃんと一緒に練習したり牛角行ったりギャルソンにハァハァ(*´д`*)したり

本当に楽しい思い出しかないよ!!コラボできてよかった(ノω・。)

てゆうかホント楽亀かわいすぎ!!愛してる( ̄* ̄)ブチュー



ほいでコラボ2曲目!ミンカでいくらを食べる(ryによるハートキャッチ☆パラダイス

この曲はホント練習が楽しくって楽しくって♪

みんなで『んっパァーンっ!んっパァーンっ!!』って盛り上がって←

前日リハでもこれを踊りだすとエンドレスリピートでしたw

ハートキャッチは間違えずに踊れた・・・はず。

腰振る方向が逆とかはあったかも。

てかこの辺記憶ない。私どうやって踊ったんだっけ←


コラボ枠が全部終わったら、出演者全員ステージに出てMCタイム

ここのMCではお客さんから出演者に質問してもらったのだけど・・・

女の子『召使さんっ!!ネクタイをくいっと緩める動作お願いします!!』

会場大歓喜wwwなにこれw


そんなこんなで前半終了~休憩タイム!!

って言ってもみんな衣装チェンジやらなんやらで慌ただしく後半へ。

後半踊ったのは完全新作の時報!!

召使がイベント本番までに覚えられる曲で何がいいかって考えて

盛り上がりとか双子らしさとかも考えた結果、この曲に決定。

時報はちゃんと間違えず踊れました!!召使も間違えなかった・・・はず。

近々動画も上げますので、イベント来れなかった方もお楽しみに♪


そんでなぜか・・・チルノ!!!

共演させていただいちゃいましたよ!!どうしよう!!

kuu.さん&恐怖。さんでチルノ流れてめっちゃ盛り上がってる中

2番から双子登場 m9(^Д^) なんてプレッシャー・・・

楽亀ちゃんに本気で同情されちゃいましたテヘッ☆

しかもなぜか2番は双子が前に出る・・・なぜ・・・ごめんなさい・・・

で、チルノのセリフのあたりで双子が後ろに下がって最後まで

の、はずが。

あいつら3人組んでやがりまして!!

最後の『バーカ!バーカ!』ら辺で再び前に出されるという

サプライズという名の罠に姉はハメラレタノデスネー

おかげさまで完全にテンパって一人立ち往生してしまい客席から

『姉しっかりしろーm9(^Д^)』って言われちゃいましたよどうしてくれんだこのやろう。




嘘どぇす。kuu.さんと恐怖。さんに騙されるなら本望です★

召使は絞めたけどな。


これで個人での出番は終了!!

あとはみんなで踊るやつだけ!!

召使にとっての地獄はココからだよ☆

最後のDANCEROIDさんによるルカルカの最後のサビから終わりまで全員で踊るって聞いた時

召使、目が ( Д )......._。......_。コロコロコロ…ってなってたw   

しかも召使がこの事実を知ったのが本番1週間前くらいで

教える方も大変だったんだよ!!

でもおかげさまで最難関箇所もなんとなーく踊れるようになった!!

褒めてあげてください←


そしてそしてアンコール

ミンカちゃんの卒業コメント・サプライズで花束贈呈があって

全員で星間飛行踊りましたキラッ☆

星間飛行って結構人によって振りが違ったりするから

ミンカちゃんチラ見しながら合わせて踊りました~

(召使に至ってはガン見)

最後みんなが『ミンカありがとー!!』って叫ぶ中姉一人

『(卒業)おめでとー!!』って叫びつっこまれたwww

空気読めなかったみたいゴメンナサイ><

でも卒業っておめでたいことなはず!!

ミンカちゃんがDANCEROIDでなくなるのはさみしいけど、

ミンカちゃん個人としての新作とか楽しみです(*´∇`*)



こんな感じ!!

共演者様たちについてはね~

まずDANCEROIDの3人はもうホントかわいすぎてかわいすぎて・・・!!!

オーラありすぎてあんま直視できなかったかもw

目が合うと・・・ドキドキしちゃうんだ・・・これが恋ナノカナ・・・

とにかく憧れすぎる!!大好きです!!


DANCIROIDは・・・いいか。←

なんつって☆DANCIROIDさんみんな面白すぎるから!!

イイヒトしかいない!!変態しかいない!!最低!!

最低は褒め言葉だよっ(アネッ★


ラクダと亀ちゃんは言うまでもなく^^

仲良くしてくれてありがとう!!

楽亀かわいいよ楽亀!!大好きちゅっちゅ


kuu,さん&恐怖。さんはこちらも直視できなかった組w

素敵すぎた。ホントに。

チルノありがとうございました!!一生根に持ちます!!

そういえば弟が恐怖。さんに

『召使さんって踊ってる時寝てるんですか?』

って聞かれたって言ってた。

こんなことなら私も踊りながら寝ればよかった・・・!!


そんなこんなでホント足引っ張った感があって申し訳なかったですが

こんなに素敵なイベントに、こんなに豪華な出演者様たちと共演させていただき

めちゃくちゃノリのいいお客さん方に助けられ

本当に最高な時間を過ごさせていただけたことに感謝です<(_ _*)>

DANCEROID様、共演者の皆様、スタッフの皆様、

来て下さった皆様、来れなかったけど応援して下さったすべての方々

本当に本当にありがとうございました(`;ω;´)人(´;ω;`)











・・・イベント終了後、親にぶち切れされ

姉だけ打ち上げに一瞬も出られなかったのが激しく心残りです。

なんで男に産まれなかったんだろ・・・(`;ω;´)グスン




















スポンサーサイト
17:29  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(30)  |  編集  |  Top↑

*Comment

弟確かにイケメンだったけど
姉も可愛かったよ!

生で見れて感動しました。
お疲れさまでした。


どらごん |  2010.04.18(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

すっごい見に行きたかったです!!
おつかれさまでしたっ
りほ |  2010.04.18(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとーってそれは違うだろwwwそこはやっぱありがとうでしょw

弟がルカルカを踊れてたのには正直ビビったwwでも星間飛行のときはミンカさんじゃなくていくらさんをガン見していたような・・・きっと気のせいだな

とにかく昨日はお疲れさまでした。時報が一日も早くうpされるのを待ってます^^
余裕王国 |  2010.04.18(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

見に行きたかったな~
二人ともお疲れさんでした。
てか、親にブチ切れされたとか平気なん?
糸こんにゃくЮ |  2010.04.18(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

見に行きました!
姉も弟も可愛かったですよー。

打ち上げはドンマイでした・・・。
かなで |  2010.04.18(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!!
見に行きたかった-><
今後のさらなる活躍 楽しみにしてます!★
にむ |  2010.04.18(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■ふふふww

乙ーーー!!

そして更新はやっ!(←別名:私が遅いだけ)

楽しかった!FES!
娘っちと一緒に?でっかかわいい"ww「らき☆をた」が出来てめっちゃ嬉しかった!
それと楽しかった!
ありがとう!!

娘っちは可愛い&細いで羨ましいぞ!バカやろう!!www

「らき☆をた」のラクダでした!
らき |  2010.04.18(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様です!!自分は参加できなかったので、
姉のレポ楽しみに待っていました^^

やっぱり親バレしちゃったんですね><
姉、大丈夫ですか??(´・ω・`)打ち上げ行く前に
バレちゃったってことですよね・・・・。
打ち上げはきっとまた機会がありますよ!!^^

長文コメ失礼しました!
あお |  2010.04.18(日) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

チケット発売日にまさかの寝坊でGET出来なかったので
行けた方々が羨ましいです
でも、姉さんの日記で何となくイメージできたかな?

時報のぅp楽しみにしてます(*^-')b
*結姫* |  2010.04.18(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 20:12 |   |  【コメント編集】

お疲れ様ですッ!!

イベント…本気で見に行きたかった←

東京ゎ遠すぎますゎwww

また機会があったら絶対見に行きます!!

遠かろうがなんだろうが 絶対行きます!!

今後の活躍…期待してます☆ミ
優稀 |  2010.04.18(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

すごくミに行きたかった・・・

お疲れ様でしたっ(; ・`д・´)
だぁいすき |  2010.04.18(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

おふたりとも、お疲れさまでした^^

行くことが出来ず残念でした(´・ω・`)
が、楽しめたようで何よりです^^


また二人でそう言うイベントに出演することがあったら
是非見に行きたいです!!


新作アップも楽しみにしています♪

お疲れさまでした^^
のんチャン |  2010.04.18(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~^^

本番は行く事が出来ずに、遠い星空の下二人の成功を祈ってたよwけど楽しめたみたいでなによりです^^

P.S.イベントの映像化激しく希望&打ち上げはドンマイw
凪緒 |  2010.04.18(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした!!

すごく見に行きたかった…orz

本当、イベントが映像化されることを希望です(≧ω≦)
久遠 |  2010.04.18(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■イベントお疲れ様でした!!

生姉が見れて本当に感動でした!!
弟に嫉妬してるおねーちゃん可愛かったですww

姉の手袋は私がいただいたっっ!!
サインも入っててめちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございましたv

お二人にRUSHの差し入れしたのですが見事にメッセージカードをつけ忘れてしまいました・・・orz

新作アップ楽しみにしてますv
ゆずりは |  2010.04.18(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 21:42 |   |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした!

見に行きたかったけどすぐに行ける距離じゃないので・・・
レポを見て笑わせていただきましたw

今後の活躍を期待ですねw
赤城@Project |  2010.04.18(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

FES出見た姉は 顔出し動画の時より10倍かわいかった
正直ホントにかわいくてビックリですぅ~
に~の |  2010.04.18(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!
切れられたのは親バレしたせいですか?それともなにかほかの理由なんですか?
2: |  2010.04.18(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

乙した
ミラマ |  2010.04.19(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

あぅ。。
行きたかったよぉ。。。
あ。とりあえずお疲れサマーですbb
生の娘と召使サン見に行きたかったよぉ;;
四季 |  2010.04.19(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

初の娘・召使堪能しました。
イメージどおりの二人過ぎて面白かったです。

らき☆をたで姉が自重しておとなしめだったのが個人的にはツボでした。
チルノはあの盛り上がりMAXの登場・・・おいしすぎるよっ!
弟の目がルカルカで挙動不審気味だった理由はそういう事だったんですね・・・

お二人ともお疲れ様でした。
夢中 |  2010.04.19(月) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

FESお疲れ様でした(*´ω`*)

姉厨なあたしはずっと「あねー!!」と叫ばせてもらいましたw

生娘・召使ほんと最高すぎでしたよ\(^O^)/
また生娘・召使を見れる日を楽しみにしてます!!
ぬか |  2010.04.19(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

姉さん弟さんお疲れさまです
楽しかったみたいで…行きたかったなー
生姉とか可愛すぎだろうなww←
弟くん見たら鼻出血多量で死ぬなw←
本当にお疲れさまでした★
有 ゅぅ |  2010.04.19(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れさまでした!!
すごい・・観にいきたかったorz姉さまを生で拝みたかったorz
今度は是非宮城でww
間違いとか打ち上げはどんまい・・です(´・ω・`)w
次も頑張ってください><!
392 |  2010.04.19(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!!

FES見にいきたかった…orz
ま、とにかくお疲れ様でした!!
打ち上げの事は…よくわかります。
差別なんじゃないか!!と
私も親にキレたことあります^^←
心配してるんですよ、姉さんのことを!!

てなかんじで
初コメ終了しますねww
@yum |  2010.04.19(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 20:38 |   |  【コメント編集】

弟は参加OKなのに姉はダメなの?
厳しいお家柄なのかな?未成年?
とにもかくにもお疲れさまでした!
ふみふみ |  2010.04.21(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですー

ゴールデンボンバーですよ!
ねる |  2010.04.22(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/78-c5826445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。