2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

友達!!?

どーも、最近新作?うpペースが激しい姉です!!

昨日、GWに何の予定もないニコ充の姉を見かねて

踊り子の瑠衣ちゃんが遊んでくれました!!

初対面だったんだけど←

最初緊張したけどすごいいい子で仲良くなれた!!と思う!!w

とりあえず秋葉集合でプリ撮った。

詐欺プリ乙


はいはい詐欺プリ乙!!

私実はプリクラあんま好きじゃないんだよね~

だって目でっかくなってキモい・・・(´曲`)

なんで普通に撮れないんだ!!拒否権ゼロかよ!!

って文句垂れながらでもやっぱり撮る←

一応一番ナチュラルな設定にしたんだけどまだキモいっていうね。

なので街中でこんな顔の人見かけてもそれはきっと私じゃないから

間違っても『ヲタノ娘ですか?』って声かけちゃ駄目だよ★




でっその後なんだけど

まあ踊ってみた住人が会ってすることと言えば決まってるよね(= ̄∇ ̄=)

というわけでココへ移動↓

荒川

踊ってみた聖地巡礼!?w

場所見つけてここだ~!!ってなったときは感動した!!

でも昨日はGW最終日・・・なんかピクニックとかしてる。

写真のギリギリ写ってないとこら辺、家族連れいっぱい><

なんかお兄ちゃんたちミントンやってるし。。。

流石に今日はここ無理だ~ってなったので、人のいない隅っこで記念撮影してきました。


【ヲタノ娘】ルカルカ+チルノ踊ろうとした【瑠衣】



ホント!!ただの記念撮影だけど!!

姉と瑠衣ちゃんがキャッキャウフフしてるとこ見たい人は見ればいいと思う←

嘘です調子乗りましたぜひ見てください!!よろしくおねがいします!!


まああれだ・・・

瑠衣ちゃんが細くてちっさくて可愛すぎて生きるのがつらい・・・

姉ふとましいすなーwまあいっかww

私長髪仕様で身長差あるから、

なんとなくラクダと亀ちゃんぽくない!?

ぽくないか!!シンクロはゼロかも!!w

オトズレがって言われてるけど練習なしの一発撮りクオリティなんで

動きがずれたとこは私に合わせて音源被せてくれたからそう見えるんです多分><

撮影・編集買って出てくれて、ホント瑠衣ちゃんに感謝<(_ _*)>


まあ何が言いたいかっていうと

可愛い女の子と踊るのは楽しいです。










12:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■可愛い!!

プリ2人ともメッチャ可愛いです∩^ω^∩!!

動画もやっぱり可愛いし上手いわでズr(ry←ひがみw

これからも頑張って下さい☆
アス |  2010.05.06(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは大変久しぶりのコメントですw
早速見させて頂きました、最初どっちがどっちか分かりませんでしたw主コメで右が姉と分かりましたが随分髪伸びましたね!プリクラも綺麗に・・・あれ、普通に顔出し・・・?鼻はry
靴下の状態でよく音に合わせて踊れていたと思います、次も楽しみにしています
マシュノコ |  2010.05.06(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!また友達が増えましたか!!

左ポジに弟さん以外の方ってのもまた新鮮でいいですね!もしかして今後も別の方と!?

それにしても、姉さんの動画を荒らしてる批判厨にこのプリを見せつけてやりたいわw
余裕王国 |  2010.05.06(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

二人とも可愛いですねー
姉さんの素顔も見れて嬉しいです。
プリに拒否権てww気持ちわかりますけどww
ななな |  2010.05.06(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 19:01 |   |  【コメント編集】

姉超可愛いじゃないですか!!!
鼻血もんですwww
有 |  2010.05.06(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

姉さん超かわいいです!モデルみたい!
動画見てきます!w
オリオン |  2010.05.06(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 20:07 |   |  【コメント編集】

こんにちははじめまして
最近ニコ動で見かけて、踊り見てファンになってここまで来てしまいました
ヲタノ娘・召使さんの踊りは上手いだけじゃない魅力あります☆

更新楽しみにしてますね♪

優秀男児 |  2010.05.06(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

お二人とも可愛いです(´A`*)どちらも踊りがうまかった!
弱虫 |  2010.05.06(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

姉さんメッチャかわゆいですお(`・ω・´)

早速動画見させていただきました。。。ktkr的なww

やっぱ余裕に姉さんの方が上手かったでs。。。

なんかすいません;;

靴下で踊ってるの見てなんか萌えました(。ノω\。)

次回も楽しみです!!
。:゚(。ノω\。)゚・。 |  2010.05.06(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

姉ぇぇぇぇ!!
かーわーいーいー!!
萌える萌える!!
是非 私の嫁n(ry
優稀 |  2010.05.06(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

これはもう、弟も混ぜて3人で踊るしかないですね(≧∇≦)

これからも応援してますよ
mjr |  2010.05.07(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ヤバイヤバイ//

姉さんプリ可愛すぎでしょ//

踊りは足が痛そう(汗
大丈夫??
拓海 |  2010.05.07(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

姉たん
かわゆすやー!!
ちー |  2010.05.07(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ヲタノ娘さん美っ人ー!
ウキャウキャしちゃいま
するよっ(*´∀`*)☆←

ぜんぜんキモくなんか
ないですっ!!!!!!
うちの方がきもい…。泣

これからも更新たのしみ
にしてますよーいっ!!

みさみさ |  2010.05.08(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

姉さん可愛いすぎます(´A`)
 |  2010.05.09(日) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

姉様超かわいいっす(*・д・*)!!
雑誌載ってても違和感ないですまじで!
くるわ |  2010.05.09(日) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

二コ動で応援しているものです。

プリかわいいですね。

うp動画見ました。

やっぱり乙女2人となれば騒いじゃいますよねw

これからも頑張ってください!

音有でした。
音有 |  2010.05.09(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.10(月) 23:37 |   |  【コメント編集】

ぬお…姉かわいすぎっ…!

ダンスも可愛かったですー!
かっさん |  2010.05.11(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

どうしよう・・・。

一日一回プリクラを見るのが日課になってしまっているではないかorz
くやしいのうくやしいのうwwwww
地底人ピエール |  2010.05.11(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.17(月) 19:48 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.17(月) 19:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.18(火) 20:16 |   |  【コメント編集】

プリクラ,下の子のブログもあるの? すげー好き,この顔。
 |  2010.05.30(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/82-2d4f78b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
