2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

近況!!

ブログ放置で申し訳ない。姉です。

いや~ツイッターで日々呟いてるからさ~

ブログに書くネタがなくなっちゃうんですよっ><

でもツイッターやってない人もいると思うので

最近の出来事を箇条書きします。



1・GW明けから風邪ひいて高熱出した

2・高熱が一週間以上続いた

3・どうやらただの風邪じゃなくマイコプラズマだったらしい。

4・その間バイト先に多大な迷惑をかけた。すいませんでした><

5・やっと熱が下がってあとは咳がちょっと出るくらいまで回復

6・と思ってたら一昨日右膝脱臼したorz

7・右膝の脱臼は数年前から繰り返してるんだけど今回はちょっと重症

8・内出血がひどいので巨大な注射器を膝に刺して血を抜いた

9・靭帯を痛めてるかもしれないので明後日MRI検査します。

10・結果によっては手術するかも。


こんな感じですぅ^^

まあ尋常じゃないくらい嫌なことが続いたけど

姉は元気ですよ★

普通に歩けるしサポーターしてれば踊れるしね!!

心配ご無用ってことだ!!

風邪が良くなってきたので生放送もちょっとづつ再開したし

新作の練習もしていますよ!!

でも予定してた新作うp日に間に合うか微妙;;

がんばるけども!!




てなわけで今日はオススメ動画も紹介しちゃう!!

以前紹介したバクマン。の福青動画新作じゃ!!



福青でガラナ【バクマン。】


カワイイ・・・!!

2828できるよ(・∀・)






23:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

*Comment


いちばん!?

おだいじに(;_;)

masomi |  2010.05.20(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

散々だったね;; がんばれ姉っ、ほどほどにがんばれっ!
 |  2010.05.20(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

あんまり無理しないでくだしあ><
完治してから暴れまわってくださいね^^
地底人ピエール |  2010.05.20(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
血…(失神
でも踊るのは自重しておいて完治してからでお願いします(深く深く頭を下げながら
音有 |  2010.05.20(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.21(金) 00:01 |   |  【コメント編集】

姉さんはお大事にって言われても平気で踊ってそうだから
ここはあえて新作マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとか言ってみるw
余裕王国 |  2010.05.21(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

お願いだから体大事にしてください
ミラマ |  2010.05.21(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に・・・

膝は大変だね・・・歩けるって言っても左右のバランスが崩れてるだろうから、放置してるとこんどは腰にきますよ。それと背骨も
ここはキッチリ治してはどうでしょ?
弓人 |  2010.05.21(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

出番だよイケメソ弟(゜∀゜)
ロイヤル |  2010.05.21(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

姉ぇ!!大丈夫ですヵ?? 

体を大事にしてくださいね♪
優稀 |  2010.05.21(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??
ツイッターも見ていたのでかなり心配です・・・
弟さんは「ざまあw」とツイッターで仰られてたし・・・

お体お大事に☆
舞 |  2010.05.21(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】


ツイッター毎日見させて頂いてます^^
見ててとっても楽しいです☆

が。

うp予定日よりも、体を大切にしてください(´・ω・`)

いま踊れない一瞬よりも、二度と踊れない一生の方が
お姉さんもファンも一番辛いことだと思いますから……

膝のこと、大丈夫とおっしゃってますが、
手術は大丈夫の域ではないはずです。


お姉さんが元気に踊れる日が戻ってきますように……^^
のんチャン |  2010.05.21(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.22(土) 21:19 |   |  【コメント編集】


娘さん、大丈夫ですか;;?

新作うpしてほしいですが
娘さんの体のが大切れす!!

あんまし無理わしちゃ
らめらめよっ(*`ω´*)!!
なんですからね!!!!!

みさみさ |  2010.05.22(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

姉さん!大丈夫!?
踊りも楽しみだけど、そんなに無理しても姉さんによくないです!
元気なことはいいことですが、今はあまり右膝をたくさん動かすのは控えたほうがいいと思いますよ。
ただでさえ病み上がりなんですから、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に(´ー`)ノシュッ===[元気]
マク |  2010.05.22(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

去年コメしてた耳の聞こえない人でつw
生放送は顔だけ見ることにしましたお(´;ω;`)

頑張ってください。
にこぷん |  2010.05.23(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■はじめてコメントします´`*

いつも放送や動画、blog拝見してます、

僕も4月1日に膝、手術しました、!
前々からずっと悪く
手術も絶対すぐにしなければいけない訳でなく任意だったんですが
やはりこれからの事考えると今のうちにと思ってしました


手術前日に入院して
5日で退院しました



姉さんも
無理だけはしないように
頑張ってくださいね´`*
雛雪 |  2010.05.23(日) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

動画からやってきました!

すごいダンスでした!私も踊ってしまいました(笑

ナルータ |  2010.05.30(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

汚姉ちゃんお誕生日おめでとう
ミラマ |  2010.06.05(土) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/83-2babed32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
